2192903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.06.07
XML
カテゴリ:LIVE
本日、夕焼けのライブ再開に向けたトライアルライブが終了。
俺にとっても夕焼けにとっても3ヵ月半振りのライブ。
とにかく歌えたことが嬉しかったのだ。
ありがとうございました。

店内は12席のみ。
あとは外に席を作って観る感じだ。

中はこんな感じでスカスカ。


外はこんな感じ。


野外ライブの雰囲気で気持ちよかったが、今日より暑い日は厳しいかも。

開始時間が近づくにつれ、懐かしい顔が続々と集まってくれた。
ほとんどの人が3ヵ月半振りなのだ。
ほぼ生存確認のような挨拶がいたるところで交わされ、皆さんこの日を待っていたのを感じたのだ。

ライブは俺とH.Uさんが15分のステージを休憩を挟みながら交互に2回ずつやる形態。
休憩のたびにお客さんは一旦外に出て、店内の除菌作業を行う。

●中村ともはる


[1部]
1. 守り続けるもの
2. 黄色い空
3. 祈り

[2部]
4. 夢の中
5. ライブハウス
6. 距離

めったにやらないソロのステージだった。
A-Bandの曲を演奏したが、必死過ぎたのがばれたかも。。。
2部では、人前での演奏は初めての曲をA-Bandに先駆けて。
二人の演奏をお楽しみに。

●H.U


H.Uさんも同じくらい久しぶりのライブだったようだ。
相変わらずのハイトーンボーカルに嬉しくなる。
うおちゃんも久しぶり。


こうして、再開に向けたトライアルライブは終了。

制約が多くて、窮屈なライブだったかもしれないが、まずは演奏できたことが嬉しい。
今後もいろいろ模索しながら、新しいスタイルのライブを確立していくことになるのだろう。
その第一歩の今日は、俺にとって一生忘れることのないライブになったのだ。
これからも一緒に頑張っていこうと思ったのだった。

のっぽさん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.07 23:48:25
コメント(2) | コメントを書く
[LIVE] カテゴリの最新記事


プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:ブログお引越し(05/06) どっすん0903さんへ 長い間、読んでいた…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.