4517279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2005.04.30
XML
カテゴリ:クリーム

楽天からサンプルが届きました!!!
楽天ランキングウィークリーで

1位から4位を独占している・・・

エバメール ゲルクリームです


『これひとつでこれ一つでお肌の潤いを保ちます』

・・・というもので,化粧水とクリームが1つになって
コレ1つで大丈夫という分かりやすい商品です。

『どんな人が買ってるの?』では圧倒的に30歳代以上でした。

つけてみた感触ですが
確かに瞬間的には肌がプルプルになってしっとりします。
アレに似てます、

"ドクターシーラボ " の " アクアコラーゲンゲル "


ということは、トラブル肌の人には優しいと思います。
塗ってみた手の"くすみ"が消えて白くなってます。意外と優秀ですね。
保湿に重点おいて作ってるらしいので・・・・・・。

エバメールゲルクリーム 40gエバメールゲルクリーム 40g  945円
エバメールゲルクリーム 70gエバメールゲルクリーム 70g 1890円



しっかり試して、また報告します!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.12 00:04:28



© Rakuten Group, Inc.