4518699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2006.10.08
XML




コスメカウンターで試してきました。

マックスファクター SK-II エアータッチファンデーション

カウンターにある手の甲に吹きかける装置。

吹きかけてもらったのですが、


ちょうど、真ん中のボタンの辺りが光ったので驚きました。

電池が入っていて、電動なんです。

そっちに気をとられてしまったからではないのですが、

手に吹きかけられた感触がなく、言われるまで気付きませんでした。

見てみると、「何処?」というくらい自然です。


手の甲のキメを埋めてしまってないのに、

ファンデーションの肌色が主張してます。

これはカバーされているということですのでスゴイです。

普通のファンデーションが板チョコなら、

このエアタッチは生チョコ・・・というシットリさ。


普通は、肌のキメが埋まって隠れるくらいの厚塗りでないとカバー力は発揮できないのですが。

本当に薄づきで、カバー力がある・・・というファンデーションを見たのはこれが初めてです。

実際、SK-II のなかでカバー力は一番あるそうです。


仕上げにパウダーはいらないそうで,

このファンデーション自体が仕上げ用だそうです。


ファンデの粒子のプラスイオンが水分のあるところを探して飛んでいくので

服には飛ばないそうです。


肌についたときは濡れてますが5分ほどで乾きます。

乾いてもシットリしてます。


CMの小雪さんの肌は嘘ではないです。


まさに、あの通りの肌になるファンデーションだと思いました。








マックスファクター SK-II
エアータッチファンデーション

パウダーでもリクィッドでもないファンデーションの
新領域を開拓した、『SK-II エアータッチ ファンデーション』。
ファンデーション粒子が、肌表面に引き寄せられるという
全く独自のメカニズムを開発。塗らずに纏う、世界で唯一の
エアータイプ ファンデーション。




その他のSK-II の新着コスメはこちら




■■楽天ポイント情報■■
「パソコンで買うと2倍ケータイで買うと5倍」

2006年10月6日(金)10:00~10月13日(金)9:59
対象ショップ
アーモンドルーム.......PARFUM de EARTH


女性の皆さまだけにポイント5倍
10月5日(木)AM10:00~2006年10月9日(月)AM9:59
コスメリンク・・・ポイント5倍


美的BLOGトップへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 17:45:31



© Rakuten Group, Inc.