4518748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2006.10.11
XML



秋の陽ざしは、シットリと大人っぽく・色っぽく見せてくれます。

乾燥を防いでくれて、陶器のような肌に仕上げてくれる。
そんな2006年秋冬ファンデーションを紹介します。


<画像>は、「イヴ・サンローラン」の新ファンデーション『パーフェクト タッチ』

プロの繊細なタッチで、美しい肌は作られます。 
SK-IIのエアタッチは、素人でもプロと同じ肌の仕上げを目指したものです。

このサンローランのファンデーションはブラシ一体型で、
プロのメイクをより忠実に再現できる特別な構造をもったブラシ。 
 また、数種の糖類からなる「ベビー スキン コンプレックス」を配合することで
赤ちゃん肌に仕上げつつ、使い続けるほどにより理想的な保湿レベルへと導きます。 

商品詳細はこちら・・・イヴサンローラン パーフェクトタッチ




**********************
2006年 秋冬のファンデーション
**********************





カバーマーク 
モイスチャア ヴェール 

保湿成分でコーティングを施した肌色微粒子が薄く均一になじみ、
シミ・ソバカス・くすみを自然に消し去ります。
弾力性のある、やわらかな感触の「ベルベットクッションパウダー」が、
凹凸部分にも心地よくふわっとフィットし、つるんとキメの揃った肌に整えます。

その他カバーマークの新着コスメはこちら



212215_1.jpg

イヴサンローラン 
タン コンパクト イドラ フィール SPF10

「艶出しマジック」ファンデーション。」
みずみずしい水系の艶感で肌をくるみ、 つるつるした艶肌を仕上げる、
「艶出しマジック」ファンデーション。
伸び縮みする植物性特殊ポリマーが、肌のキメやフェイスラインをキュっと引きしめ、
その印象を長時間保ちます。
クリーム状からウォーターリキッドベースに変化する、心地よい感触です。

その他イヴサンローランの新着コスメはこちら



img10282050593.jpg


マックスファクター SK-II エアータッチファンデーション

「塗る」のではなく、「纏(まと)う」ことでキメ細かい肌をつくるファンデーション。
目に見えないほどミクロサイズの微粒子がもうひとつの「きめ」となって、
鼻のきわ、毛穴やきめの乱れなどの凹凸トラブル肌の上に、すきまなく均一に付いていきます。

その他マックスファクターの新着コスメ情報



MAFMU559LG.jpg

シャネル
タン イノセンス コンパクト クリーム 

肌にスムーズになじみ、自然な輝きを与えます。
イノセントでみずみずしく、なめらかな肌に整え、有害な紫外線から肌を守ります。
カバー力を自在に調整することができ、思い通りの仕上がりを約束します。

その他シャネルの新着コスメ





資生堂 マキアージュ 
クライマックス モイスチャーパウダリー 

すべらせたただけで。生まれ変わったような肌。
溶けてしまいそうなほどやわらかなパウダー。
ひとぬりで、こんなにも肌を変えてしまうなんて。感じるのは圧倒的な一体感。
ヒミツは「うるおいクッションパウダー」です。

その他資生堂の新着コスメ情報





■■楽天ポイント情報■■
「パソコンで買うと2倍ケータイで買うと5倍」

2006年10月6日(金)10:00~10月13日(金)9:59
対象ショップ
アーモンドルーム.......PARFUM de EARTH



美的BLOGトップへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.21 18:32:47



© Rakuten Group, Inc.