4520820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2007.09.24
XML
カテゴリ:その他スキンケア




忙しい毎日の中でも、いきいきと元気な若い肌をキープするために、
シャネルから「ボーテ イニシアル」が、10月5日(金)に登場。

アイテムは、スプレータイプの美容液、乳液、クリーム、目もと用美容液の4つ。
独自の保湿成分ブルージンジャーPFAと4種の微量ミネラルを配合。
もっとつややかで、もっと輝く肌を目指します。

発売に先駆けてサンプルがHPより配られてます!(会員登録が必要です)
シャネルならではの使い心地と、高いパフォーマンスを、ぜひお試しください!






【シャネル】 ボーテ イ二シアル エマルジョン SPF15 50ml

ダメージを与える外的要因から肌を守り、つやと輝をもたらす日中用乳液です。
加齢のプロセスへと働きかけ、活力に満ちた、若々しい肌へと導きます。



【シャネル】 ボーテ イニシアル スプレイ セラム 50ml
現代のライフスタイルと、スピーディで高いスキンケア効果を得たい女性のニーズに、
機能の面においてもしっかりと応える、スプレータイプの全く新しい美容液です。



【シャネル】 ボーテ イニシアル クリーム SPF15 50g
ダメージを与える外的要因から肌を守り、つやと輝をもたらす日中用クリームです。
加齢のプロセスへと働きかけ、活力に満ちた、若々しい肌へと導きます。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



9月7日新発売のサブリマージュシリーズです。

アンチエイジングラインで気がかりな年齢の印象を美しい存在へと導きます。




【シャネル】 サブリマージュ アイ 15g


9月7日新発売
成熟肌のための上質を極めた目もと用クリーム
サブリマージュアイには、ヴァニラ プラニフォリアPFAに加え、
ハリと明るさをもたらす優れた複合成分を配合。
これらの効果によるパワフルな活性作用で、目もとに現れたさまざまな
加齢のサインに総合的に働きかけ、目立たないよう整えます。





【シャネル】 サブリマージュ セラム 30ml

9月7日新発売
成熟肌のための上質を極めた美容液
美肌を保つために不可欠な肌の水分量、明度、密度、そして均一性を
総合的に働きかけるよう構成されています。
シャネル独自の技術により精製された貴重な成分ヴェニラ プラニフォリア
PFA*を配合することで、従来のエイジング ケアを超えた、
心地よさと肌本来の美しさをもたらします。




229194 (1).jpg

【シャネル】 サブリマージュ ナノローション 125ml
9月7日新発売
成熟肌のための上質を極めたナノローション
アジア人の肌のpHが季節によって大きく変動することを明らかにしました。
サブリマージュ ナノローションは、肌のpHバランスを理想的に整え、
バリア機能をサポートします。






シャネル プレシジョンサブリマージュクリーム50g

先に発売されたいるサブリマージュを代表する美容クリームです。
サザンカ油、カノラ油、ホホバ油などの保湿成分の働きが、


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

スキンケアでも目の離せないシャネルです。
わたしは10月5日発売の「ボーテ イニシアル」の
スプレータイプの美容液を3ヶ月ほど前に雑誌で見つけて気になってました。
サンプルが到着したら、報告します。


その他シャネルの新着コスメ情報




美的BLOGトップへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 19:25:48
[その他スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.