4518618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2009.02.03
XML



01.jpg

エスティ ローダーから発売されている
ニュートリシャス ビタ-ミネラル ルース パウダー メークアップです。


ミネラルファンデーションってご存知でしょうか。
テレビのCMでパウダーだけをブラシでくるくると肌に乗せると
毛穴やシミを隠して、とても美しい肌に仕上がるというものです。

実際に楽天でレビューを見ると、専用下地クリームをいっしょに使うと
思いどうりに毛穴もシミも隠れるという感想もあります。

そんなミネラルファンデーションがエスティローダーから
発売されてます。美容ライターの方の評価によると、

プレステージブランドがつくるとやはり格が違う。
均一な皮膚感で肌の凹凸や毛穴も上手に隠し、
小ジワも気にならないほどに。
ひと塗りで印象が5歳ほど若返るよう! 
予想を超える仕上がりに、大人肌にも“使える”と思った。
化粧直しとしてもありがたい一品
とのこと。

化粧直しにプレストパウダーを考えていた私にとって
ミネラルファンデーションはとても魅力です。

直接エスティのコスメカウンターで試したのですが、
肌に軽く、ふつうにファンデーションとして使えて
カバー力もあるので良いかんじでした。
ケースがさほど大きくなく軽いので、携帯には向いています。
BAさんの話だと、プレストパウダーとの違いは、色がつくかどうかだそうで、
もちろん化粧直しにも使えて肌にも優しいそうです。

*************************************************************



08120379850.jpg

エスティ ローダー
ニュートリシャス ビタ-ミネラル ルース パウダー メークアップ 

ミネラルで作ったスキンケア発想のファンデーション。
ピュア ミネラル成分に加え、抗酸化力や、エネルギー ブースター力のある
ザクロのパワーを注入したスキンケア ライン「ニュートリシャス」の主要成分、
テクノロジーを生かし開発しました。ミネラルとザクロのパワーを凝縮した
ルース状パウダーは、超微粒子で、肌に負担をかけずにぴったりと
吸い付くようになじみ、ナチュラルで健康的なツヤのある肌を演出します。
SPF15/PA++その他のエスティローダーの新着コスメ情報はこちら


4951445078023.jpg
レブロン
カラーステイ ミネラル ファンデーション 

ソフトフレックス技術による心地よさと、独自のカラーステイ
ロングウェアリング処方で、ナチュラルな透明感のある美しさが
16時間続きます。肌に自然な輝きを与える、天然ミネラル成分配合。
石英、真珠母貝、トパーズなどのレブロン独自の100%天然ミネラル
成分配合。付属のブラシで均等に混ざり、均一に仕上がります。
SPF10その他レブロンの試着コスメ情報はこちら




08071760277.jpg
ローラ メルシエ
ミネラルパウダー 

健康的なフローレス フェイスを自然に表現できるパウダー
ファンデーション。ソフトでなめらかな微粒子パウダーと
つややかなパールで肌そのものが輝くような美しさを放ちはじめます。
SPF15その他のローラメルシエの新着コスメ情報はこちら




0025555.jpg
ロレアル パリ
トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション 

ふわふわのパウダーをブラシで肌にのせるタイプなので、
スポンジなどで肌をこすることもなく素肌にやさしい感触です。
また雑菌が繁殖しやすいスポンジを使わず、手も汚さないので清潔です。
毛穴をふさぎにくくふんわり優しいベールで包み込んで美しい
素肌感をアピール。肌の美しさを生かすスキンコンシャスな
ファンデーション。肌意識が高い女性のための新しいコスメの誕生です。
その他ロレアルパリの新着コスメ情報はこちら



美的BLOGトップへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 19:44:23



© Rakuten Group, Inc.