4518556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2009.09.03
XML





プロルミエールの#10(ランビット)を楽天に注文しました。
最近はプロルミエール(#15オパリン)【現在廃盤色】から
ホワイトエサンシエル(#20)【現在廃盤色】を使ってました。

プロルミエールはBAさんの使用率の高い、カバー力のある仕上がりです。

ただ、プロルミエールは時間が経つと「赤黒く」なります。
6時間で日焼けした肌になってしまう・・・という感じです。

これには、下地やパウダーで解決できます。

下地はシャネルホワイトエサンシエルメークアップベース【#50ジャド】
上からパウダーのシャネル プードゥル クリスタリンがおすすめです。

シャネル プードゥル クリスタリン
粒子が細かくキラキラのラメが入っています。
クリスタルのような上品な輝きがあります。


私は下地のソニアリキエル  ラトゥー エクラ シュブリム s 
カバーマーク コネクティング ベースで色調整します。
パウダーはシャネルプ-ドゥル ユニヴェルセル リ-ブル 20です。

ホワイトエサンシエル フリュイド ※ファンデーション(#20)は
黄色が強かったのでやはり下地で調整していました。


今回、リフトルミエール(#05)と迷いましたが、決め手は
プロルミエールがオイルフリーなので。化粧崩れやニキビを考えると
オイルフリーのほうが調子が良いです。パンフレットのカバー力を
表す黒薔薇マークもプロルミエールのほうが1個多いです。



 


カラー 10ランピッド・15オパリン・20クレール・30サンドレ・40ベージュ・50ナチュレル
どのような光のもとでも、完璧な肌を演出します。
肌に広がると、光を受け止めるスクリーンのように、
美しいなめらかさを肌にもたらします。
顔の輪郭とキメを美しく整え、肌色を調整して、
プロの手にかかったような、思いのままの仕上がりを約束します。

柔らかくて調節しやすく、また輝きを放つ有効成分を配合した、
最先端のフォーミュラです。
光を反射するピグメントと保湿成分配合で、
肌色を均一に整え、撮影用の光を浴びたような、
なめらかな仕上がりを再現します。

薄くのばせばセミマットな透明肌になり、しっかりとつければ
キメの整った、均一でムラのない洗練肌に仕上がります。


その他最新コスメ情報はこちら

楽天コスメ店SALE最新情報



美的BLOGトップへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.17 11:27:32



© Rakuten Group, Inc.