4518591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2010.04.03
XML


iu.jpg

イヴサンローランと美的が
ラディアントタッチで作る「美人の線」を提唱してます。



伝説のベストセラー、”魔法の筆ペン”、
イヴサンローランのラディアントタッチ。

「美人の線」とはラディアントタッチで描く全ての女性を
美人に仕上げる魔法のひと技。

目頭の下からこめかみまで、目似沿って描かれるラインをはじめ、
自分に合った「美人の線」は複数存在します。


(画像をクリックすると動画紹介のページにリンクしてます。)

イヴサンローラン ラディアント タッチ

『ラディアント タッチ』は、ベースメークアップの段階で、光をプラスし、
美人顔に仕上げる秘密兵器です。いつものスキンケアを終えた後、
ファンデーションのタイプによって、使うタイミングが異なります。
リキッドファンデーションの場合は、下地、ファンデをつけてから。
『ラディアント タッチ』をお使いいただいた後、ルースパウダーで
仕上げになります。クリームタイプも同様に。
パウダーファンデーションの場合は、下地をつけた後、
ファンデーションの前にご使用くださいね。メイク直しの際は、
リキッド・パウダーどちらのタイプでもファンデの上から使えます。









美的BLOGトップへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 06:16:16



© Rakuten Group, Inc.