4517117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cosme美的コスメBLOG

cosme美的コスメBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Profile

ERI-NA

ERI-NA

2015.04.10
XML
カテゴリ:シャネル ネイル
 

表参道で、黒崎えり子さんのネイルサロンを見つけました。

表参道校 東京都渋谷区神宮前5-1-3
Omotesando Keyaki bldg. 5F
スクールも別フロアにあるようです。





そういえば、「ほぼ100均ネイル」知ってますか?



100均のネイルで、すごいネイルアートを披露している「しずくさん」のブログです。本にもなってます。↑

グラデーションネイル やり方 ・・・スポンジで簡単に。

北欧風ネイル・・・チップを使って。

すごいかわいいです。グラデーションのやり方は真似したいです。


私が現在使っているのは、シャネルの保湿系ベースコート。
これだけで、ツメの表面がピカピカですごくきれいです。

 シャネル CHANEL バーズリサント ベースコート

これにトップコートを買おうと思いながら・・・、いつも買うのをわすれてしまいます。

シャネル ラック ブリリアンス エクストレム(トップコート)

既出の画像ですが、シャネルのベースコートとリムーバーです。




しずくさんも言ってますが、ツメはリムーバーで一番傷めるそうです。
なので、リムーバーもシャネルのものを揃えました。ツメが乾燥しません。良いですよ。

 シャネル CHANEL ディソルヴァンドゥー 50ml


2015年春夏の新色情報はこちら
楽天コスメ店SALE最新情報


美的BLOGトップへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.10 21:57:10
[シャネル ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.