268887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2007年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本人初となるか・・・。
8000m級の14峰を完全登頂目指して、登山家 竹内 洋岳 がただいま挑んでいます!

実は、残り6座を残すのみ。

さて、今年は3座制覇する予定なんて今年のはじめに話をしていました。
そんな、登山家 竹内 洋岳 のブログで、今日BC(ベースキャンプ)に到着したという
肉声が公開されておりますw

 

ホント、確かに今は亡き祖父が誘ってはじめた山登り。
まさか、こんな事に挑戦するとは・・・亡き祖父もおもいもよらなかったかもしれませんね。
でも、よく祖父とあっちこっちの山に登りに言ってましたけど。
気が付いたら山に見せられて・・・・w
そういえば、「エベレストから太って帰国」なんて話を聞いて驚いた事がw
ホント山が性に合ってんだなとおもった。
普段の生活はホント「野菜」中心の生活。
千代田区にいる親戚の家に行くと時折遊びに来ていて
一緒に食事をするにも・・・野菜中心。
まぁ、それぐらいじゃないとダメよなw

 

 

さて、残すところ6座。

影ながら応援してますねw
こういうのあまり好きじゃないのも知ってるしw
まぁ、「がんばれー」言うのは簡単だけど、やってる本人が一番大変なんだけどねw

いい天候といい条件が合うように・・・天にお願いでもしてみるかなw

あ・え・て。「がんばれ」なんていいませんよぉ~w

アッシュの家の姉でしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 23時00分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.