268925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2007年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まったく。起きた早々・・・・

「あれがあーなってない」「そんなことばっかりして」「お前はそんなことができる余裕あるのか!」「俺の服がない!」「完璧にできもしないで!」「完璧じゃないのに!」

はいはい。起きた早々に文句の連続です。

同じ時間に寝て、なぜか私の方が6時間以上も早く起きる。

平日だろうが休日だろうが一切お構いなし。

その上、金曜日は「会社の上司たちと飲み会」で「終電のがした」から「千葉までお迎えに来て」・・・で、木更津から高速つかって千葉(蘇我)までお迎えに行って。
帰ってきたのは、2時半過ぎ。その上土曜日は出勤で6時起き。

いや、ここまではいいよ。ここまでは・・・・まぁ~我慢したってここまではよしとしようよ。
一週間・・疲れもたまって上司と飲んで、幹事だったから「終電乗れないんで・・・」とは
言い出せないって事は重々よくわかってるし、高速で1時間。。。時速120kmな世界よ。
えぇ、我慢して・・・そこまでは「 許す! 」

でもね。。。。土曜日・・・・・・・・・・・・・・・・

『 ごめん、、、無理。起きられない。。。。。送って行って』

あぁぁ~~~ん?
娘のプールはぁ?????
息子が楽しみにしていたたけのこ掘りはぁぁ????

『ごめん。。。』

ごめんで済むかよっ!
必死に起こしても起きず・・・東京まで『 アクアライン 』使って送って行きましたよ。
たけのこ掘りに誘ってくれた人には自分で「急に実家に用事ができちゃったらしくて」って
断ったらしいんだけど・・・・それも許さん!お前が起きなかっただけだろ!
仕事で飲んでたから仕方ないぃだぁ~~????
仕事で飲んでるんだったら起きて行けよ。それも仕事のうちだろ!
遊びで飲んでたら・・・なおさら、起きていけ!


で、人に迷惑をかけているのにもかかわらず・・・・・・・・・

人が、「土曜日まるまるつぶしておいて!」といえば

「実家に行ってたんだからいいじゃねーの」だと。

ふ・ざ・け・る・な!!!!!!


自分の事になると「それはそれ」「これはこれ」

自分は、「俺が家の事やるなら完璧にできる!」と豪語している割には、
子供の面倒は見ない、お風呂に入れる事もない、学校の行事には参加しない。
(運動会、幼稚園から数えて7回ほどありましたが、参加したのは2回だけ。
ひどい時には「休み」にしておいて、眠いからと家で寝てることがしばしば)
挙句の果てには「家族でどこかに行こう」といえば

『  俺がつまらないからいやだ  』だと。

自分の友達が家族ぐるみで海に行ったりする時に誘われたら行くぐらい。
結局、子供の面倒は自分見なくて済むし、自分は酒飲んでいられるし。

最低です。使えない男なので、居るとあてにするので最近は居ないものとして
扱っております。用は「 亭主元気で留守がいい 」ですね。

で、困るのは、そういう扱いをされていると気が付くと

「あそこが汚い」「あれが気に食わない」「俺の昼飯はどうなるんだ?」
「あれはどこにいった」「お前が持って行ったあれはどこだ?」

等々しのごのいって出発時間を遅らせようとするので大変困ります!

家族でお出かけしたことがないので、子供たちには何か思いでというものは一切ありません。
実家に行った時に横浜や後楽園、ディズニーランド等々行く程度です。
・・・・おかしいよねぇ。
普通・・・・家族で行くのに・・・・・ねぇ。

で、こういうイベントをやると・・・・「俺が仕事しているのに!遊んできやがって!」
(家に仕事をお持ち帰りしてくるのでw)等々文句をいいまくります。






ああああああああああああああああああああああああああ


むかつく。


というか、今日の朝・・・・・起きた早々文句をたらたらたらたらたらたらたらたらたら
言ってきたので・・・・私も不機嫌でございます。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 22時22分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.