268902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2007年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ数日間、・・・・鼻血を出すことが多い。

引越ししてきてから、10月、11月ごろから咳が止まらなくなることがおおくなり

2月ぐらいまで「喘息か?」というぐらい咳がひどい。

それが少し落ち着いたかな?とおもったら、今度は鼻の中が乾く。

乾いているから、のどの粘膜が乾いてしまってなんだか張り付いてしまっているように

なる。咳をしようが、水を飲もうが・・・その不快感が取れない。

マスクをしてもだめ。加湿器をつかっているが・・・気休めなのかなぁ。

鼻の粘膜が乾いて中でかぴかぴしているのがわかるとなんだか鼻がむずがゆくなる。

むずがゆいのを鼻の上からかいている(というか、おしつけている)と

・・・・うっすい鼻血がでることがあったのだが・・・。

この間、そのかぴかぴしているのをとってみた。すっきりしたのだが・・・

・・・・・・ボダボダボダッと血がでてきた。。。

 

・・・で、今日の朝・・・・目が覚めて洗面所に行きたくてベッドから起き上がって

数歩あるいたところで

(・・・あ、はな・・みずたれて・・・ちがっ!鼻血ぃぃぃい!)

あわてて、両手でたれないようにしてティッシュを探すが、気が動転しているのか

見つけられない。。。そこへちょうどおきてきた息子に

「・・・ごめ・・・ちっちゅ・・・」

といって、ティッシュをもらったのだが、あとで

「いやー、もぅ、びっくりしちゃったぁ。おきたら鼻血なんてぇ~」といったら

息子に

 

「何言ってんのよ。俺のほうがびっくりだろ。。。。おきたら

 鼻血だしている母親よ。。。。。」

そりゃ・・そうだ。。。。

息子・・・ちょっと冷静になりすぎてないかいな?

 

え?うちのガンダムオタク(夫。以下ガンオタ)は???

「おまえ・・・病気なんじゃね?」とな。

いやさ、「大丈夫?」とかないのか?もうちょっと言葉ってものを選んでもいいんでない?

心配してんだか、厄介払いしたいのか?どっちなんだ????

あまりにも最近鼻血だすからさ、気になってネットで検索してみたけど・・・

あの、あまりいい病気名がでてこないんですよ。。。。。

・・・・・・・・・まぁ、ちょっとここ最近、息子がいたずらがひどくて

久々に「切れた」んですが・・・・それからなので・・・それが原因かぁ???

なんておもいつつ・・・少しの間はおとなしくしていようと心に誓っております。

 

ウォーキング・・すこーしやめていたんですが

娘が幼稚園に行きだして生活リズムも取れてきたのでまたはじめようかな。

・・・っておもっている矢先に、夫のシフトがまた変わるとか・・いってるし。

もぅ、、、、いやーーーーーーーーーーーーーぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月30日 23時32分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.