268877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2007年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやぁ。昨日の辞意表明。衝撃というか、何か「冗談」かと思ったんですよね。

はじめは、何が起こっているのか?少し戸惑いを覚えたんですが。。

ガンダムオタク(夫。以下ガンオタ)の仕事はそう言う事が直撃する場所なので

今日も朝からネットでニュースをチェック中だったのですが・・・

そんな中ちょっと気になったニュースを発見。。。

「 ロックDEお茶 」

これを聞いて「あ!知ってる!」と言う人は、My水筒、Myボトルをお持ちですねw

そうなんです。。「Myボトル」を持参するとなんと・・・「有料」なのですが

お茶を給水ならぬ給茶してくれるんです。。。

 

この給茶スポット結構あるんですよ。

検索してみてちょっとその件数に驚きました。

港区には3件あり・・・「青野茶園」「表参道Tea-Tsu」「赤坂銘茶 土橋園

新宿区には2件「株)茶の池田や(小田急エース内)」「神楽坂銘茶 楽山

東京都には全部で19の給茶スポットがあります。

面白いのは・・・そのお店、お店でお茶の銘柄が変わると言う事。

産地・製法・品種にそれぞれのお店がこだわりを持っているので

今日行った給茶スポットと違う場所に行くと違う味や香りが楽しめるようですw

価格は、100円、150円、200円、300円とお店によって違うそうなのですが

不安な方はお店に先に問い合わせをして見てくださいということです。

 

お茶を売っているお茶やさんのお茶。

Myボトルで飲んで見るって言うのもちょっとした贅沢なのかな?

・・・私の住んでいる地域にも2件ほどあったのでMyボトル片手に行ってみるかなw

 

もちろん、行ったらご報告しまーすw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 08時22分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.