905198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コウ†

コウ†

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

「平和(peace)」の… すずひ hd-09さん

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

うつ病ブログ Mind Gamesさん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2014.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
莫妄想 (まくもうそう)
過ぎたことを考えない、先のことを思い悩まない。無垢な気持ちで現実だけを見てみましょう。
 

 
今日からGW、たまには実家?に行こうかと考えましたが、師範から特別稽古のメールが。
急遽、道場へ。少年部と合同稽古。少年部は4人に一般は中学生が一人に、壮年の自分が一人でした。軽く目慣らし後、少年部の相手。下突きが顔面に入りそうな身長差で蹴りだけしか出来ない。これほどの違いも初めてかな?セームシュルトとはそうなんだろうな。
少年部が終わるとサーキットとビックミット。クイックをやるがうまく動けず。身体の切り返しが出来ない。
出来ないことをやるのが稽古と大山総裁?ニコラスペタス?が言われていたそうですが、その通りですね。
出来ないから稽古。稽古もせずにチャンピオンになる方々もいますが、自分はそんな人間でないので。
稽古後、某漫画家のトークショーへ。司会の方のジャンパーが新日本プロレス、橋本真也さん。Tシャツがリッキー台風。なかなかですね。
内容は後日記載。
終わった後は、急いで後見人のお爺さんの所にお見舞いへ。
来週には退院出来そう。だいぶお元気になり安心しました。
莫妄想という禅語があります。日本には禅語がある。V9、巨人の川上監督が大切にしていたと話が本にありました。
終わった事、過去ばかり引きずっている。何で?あの時、もっとああしていれば。これからの自分の将来?この年になって転職?
ありえない?
過去や未来?後悔、懺悔?
いまだに涙が溢れそうになる時があります。
ごめんねって、繰り返す。
ダメだよね。わたしの分もって、そのことだけが、わたしの支え。
莫妄想、純粋な気持ちだけで生きていきたい。
こんな拙いブログも80000アクセス突破しました。
恥ずかしいばかりです。
もっと日本語を勉強しないと。自己満足でしかありません。でも振り返って読んだ時、あの時の感情が蘇ってくるんですよね。
読んでくださった、たくさんの方々に感謝致します。
ありがとうございます。
もうしばらく続きます。
GWは空手三昧。
がんばれオレ
がんばれみんな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.06 14:36:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.