102428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(*^-^*) 我が家は大家族 (*^-^*)

(*^-^*) 我が家は大家族 (*^-^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuppi66

kuppi66

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

お気に入りブログ

噴水ショー New! ビ〜ズさん

雨の季節が近づいてる New! 葉山ゆきおさん

健康法師の じゃが… ももちゃnさん

もっとハッピー happy-gaiさん
毎日もぐもぐ・うま… yunachiさん
2018年03月01日
XML
カテゴリ:夕食



こんにちは晴れ


今日から3月


現在こちらには暴風・波浪警報が出ています。
天気は晴れ!

洗濯物が今にも飛ばされそうな・・・びっくり


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


3月1日 今日は何の日

豚の日 犬犬犬

1972(昭和47)年に、
アメリカのエレン・スタンリー、メアリー・リン・レイブ姉妹が、
最も利口で役に立つ家畜のひとつである豚への感謝をこめて
制定したとされている。

アメリカ合衆国の各地で豚の品評会が行われる。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


一昨日の夕食

昨日は体調悪くて更新できずしょんぼり



お弁当屋さんの天丼



旦那が勤務する会社で利用しているお弁当屋さんの天丼。
たま~に我が家の夕食として利用しています。
事前に予約が必要。

旦那・長男・次男・嫁ちゃん・私の分。
大きな海老天が2本、野菜のかき揚げが1枚。
ご飯の量は普通です。
大きな海老さんが美味しかったグッド




お惣菜のオムライス



孫ちゃん・後輩君の分。
一人前のオムライスが276円!
リーズナブルなうえに美味しいんですグッド
休日のお昼などによく利用しています。
孫ちゃん1号はペロッと食べてしまいます。




野菜盛り合わせ



グリーンアスパラ・きゅうり・トマト




お惣菜の豆腐ハンバーグ



旦那の晩酌用。
ふわっふわで口当たり良く
照り焼きソースも美味しい上向き矢印




お惣菜のレバニラ



嫁ちゃんとわたし用。



一昨日、実家の母が入院し、
なんだかんだと疲れてます。
この日はたまたま天丼を予約してあったので
あとはお惣菜を買ってサラダ作って終わりにしました。



コストコ トリプルチーズタルト



約30センチ。
それでこの値段はスマイルグッドグッドグッド

8等分して一日で終わりました泣き笑い



では スマイルバイバイ


写真加工は​画像写真のフレーム加工​を使用しています











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月01日 14時05分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.