102431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(*^-^*) 我が家は大家族 (*^-^*)

(*^-^*) 我が家は大家族 (*^-^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuppi66

kuppi66

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

お気に入りブログ

噴水ショー New! ビ〜ズさん

雨の季節が近づいてる New! 葉山ゆきおさん

健康法師の じゃが… ももちゃnさん

もっとハッピー happy-gaiさん
毎日もぐもぐ・うま… yunachiさん
2018年03月02日
XML
カテゴリ:夕食
​​

こんにちは晴れ


今日も晴天音符
でも風はまだ油断できません。

昨日は『春一番』が吹きました。
春一番という名の暴風でした。
テレビでは各地の被害の様子を放送しています。
被害に遭われた方へお見舞いを申し上げます。

花粉もたくさん飛散し
処方薬を飲んでいても少し辛いですほえー



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



3月2日 今日は何の日

ミニの日

「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せ。

​​ミニチュアや小さいものを愛そうという日。


ミニブタの日

​​

日本ペットミニぶた普及協会が制定。

「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せ。

富山いづみさんのサイトより引用



我が家にも『孫』というミニブタが3匹います大笑い
3匹の子豚ちゃん達は元気に過ごしています。
現在2匹は幼稚園へ、1匹は病院へ行っています。



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



昨日の夕食


青椒肉絲



我が家の青椒肉絲は豚肉です。
今回はコストコで購入した豚バラスライスを細切りしています。
ソースは市販のものを使用。




チキンカツ



スーパーで買った大きなチキンカツ2枚。
ここのお惣菜は美味しいんですグッド
孫ちゃん達は青椒肉絲を好まないのでチキンカツをたくさん食べました。


そのほか前日に残った(残しておいた)すき煮とサラダでした。



では スマイルバイバイ


写真加工は​画像写真のフレーム加工​を使用しています





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月02日 10時35分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.