102446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(*^-^*) 我が家は大家族 (*^-^*)

(*^-^*) 我が家は大家族 (*^-^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuppi66

kuppi66

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

お気に入りブログ

噴水ショー New! ビ〜ズさん

雨の季節が近づいてる New! 葉山ゆきおさん

健康法師の じゃが… ももちゃnさん

もっとハッピー happy-gaiさん
毎日もぐもぐ・うま… yunachiさん
2018年03月06日
XML
カテゴリ:夕食
​​


こんにちはくもり

今日は寒いです。
天気予報では午後は晴れるとか
気温も昨日より少し下がるという事でしたが
太陽が出るわけでもなく
気温も全然上がらない一日でした。

予報は予報ですから文句は言えませんが・・・しょんぼり


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


3月6日 今日は何の日

世界一周記念日

1967(昭和42)年のこの日、日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始した。

それまでは日米航空協定により、日本の航空会社は世界一周路線を持てなかった。

富山いづみ さんのサイトより引用



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


昨日の夕食


オムレツ



たまご10個使用泣き笑い

具は玉ねぎ・じゃがいも・ベーコン・ウインナー
牛乳・乾燥パセリ・塩こしょう。

10個使っても8人で分けると
一人前なんて少ないッほえー



ジェノベーゼ



パスタ2人分使用。
市販のジェノベーゼソースを4人分使っています。
次男と嫁ちゃんと私が大好きなジェノベーゼ。
トマトを飾るだけで見栄えしますね。




ミートソーススパゲッティ



パスタ2人分使用。
市販のソースを4人分使っています。
長男と旦那が好きなもの。


男性陣はご飯を食べながら
おかずとしてパスタを食べます泣き笑い



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



今日、嫁ちゃんが出かけた帰りに
サーティーワンアイスクリームを買ってきました。






ポッピングシャワー2個(孫ちゃんの分)
バニラ1個
ストロベリーショートケーキ1個(私の分)
キャンディボックス1個
お父さんスペシャル1個


でも孫ちゃん1号はお父さんスペシャルを食べ
孫ちゃん2号はキャンディボックスを食べました。



お父さんスペシャルを食べた孫ちゃん1号



青くヒゲみたいになるから「お父さん」なのかな?
一口貰って食べましたが
乳酸サワーみたいな味で美味しかったですグッド
でも途中で飽きてしまい
最初の予定だったママが食べていたポッピングシャワーと交換。

2号ちゃんのキャンディボックスも一口貰いました。
さっぱりしていて夏むきの味。
暑い日だったらもっと美味しく感じたかもね。


では スマイルバイバイ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 


写真加工は​画像写真のフレーム加工​を使用しています。


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月06日 16時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.