102453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(*^-^*) 我が家は大家族 (*^-^*)

(*^-^*) 我が家は大家族 (*^-^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuppi66

kuppi66

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

お気に入りブログ

認知症テスト New! 葉山ゆきおさん

噴水ショー New! ビ〜ズさん

健康法師の じゃが… ももちゃnさん

もっとハッピー happy-gaiさん
毎日もぐもぐ・うま… yunachiさん
2018年03月09日
XML
カテゴリ:夕食


こんにちはくもり


すごい雨風でしたぁほえー
今は曇りですがこれから晴れて20度くらいになるそうですびっくり


ここ数日体調が悪く
PC開く気さえなかった涙ぽろり
今日も清々しいとは言えないけど
普通に動ける感じです。



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



6日の夕食


ハンバーグ



体長悪くても寝込んでいない限り食事は作ります。
成形してあるハンバーグを焼いて
ソースはいつものケチャップ・ソース・砂糖を煮詰めたもの。
茹でたブロッコリーとトマトを添えて。




煮物



孫ちゃんが大好きなコンニャクいっぱいの煮物。
大根・人参・椎茸・生あげ・いわし団子が入っています。
体長悪いと味覚音痴になるので
おでんの素とみりんを使用。




孫ちゃん1号のお皿



ごはんにはプリキュアふりかけをかけて
大好きなこんにゃくはおかわりしました。





では スマイルバイバイ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


写真加工は​画像写真のフレーム加工​を使用しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月09日 09時51分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.