102442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(*^-^*) 我が家は大家族 (*^-^*)

(*^-^*) 我が家は大家族 (*^-^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuppi66

kuppi66

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

お気に入りブログ

噴水ショー New! ビ〜ズさん

雨の季節が近づいてる New! 葉山ゆきおさん

健康法師の じゃが… ももちゃnさん

もっとハッピー happy-gaiさん
毎日もぐもぐ・うま… yunachiさん
2018年03月09日
XML
カテゴリ:夕食


こんにちはくもり


続いて8日(昨日)の夕食です。



ポークソテー




ソテー・とんかつ用の豚肉の筋を切り
塩コショウして小麦粉を振って焼きます。
焼けたらタレを回し入れ少し煮詰めます。
今回の味付けは下矢印



COOPで購入した十勝豚丼のタレ




一度食べてみたかったタレです。

ちょっと舐めてみた時「少し甘いかな」って思いましたが
肉汁と合体すると「美味しい!!」。
これはリピ有ですね。




他にはほうれん草のダシ煮。
これは小栗旬さんがCMをやってるメニューです。
「ぼんだし」野菜のだし煮



では スマイルバイバイ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


写真加工は​画像写真のフレーム加工​を使用しています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月09日 10時24分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.