089228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LE VIN PERDU   消えうせた葡萄酒

LE VIN PERDU 消えうせた葡萄酒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2008
XML
カテゴリ:
あけましておめでとうございます晴れ

年末年始のお休みが今日で終わり。
明日から仕事だ~~~。

6日間のうち1日だけ残った仕事のため職場に行き、
あとは大掃除、洗濯、おせち料理作り、年賀状、初詣、
お年始、etc.
何もかも中途半端に終わったしょんぼり

昨年は娘2人が結婚(または入籍)と続き、
いっぺんに片付いてよかったと思いつつ、
急に寂寞の思いが込み上げてきた涙ぽろり

落ち着いた、平穏無事な暮らしを望みつつ
相変わらず、時間に追われてる生活。

今年の抱負はシンプルに
一、ダイエット 一、節約 一、早寝早起き
とはいえ、娘の異国の地での結婚式の予定があり
時間が去年と同じく早く過ぎてしまうだろう、と思う。

今年は、訪問して下さった方へのお返事を欠かさず、
ブログももっと去年の倍以上更新していきたい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2008 03:36:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[思] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今年は梅の実が不作 New! カーク船長4761さん

【JO Paris 2024 パ… naoparisさん

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
Tokoの夢物語! Tokoの夢さん
Aselluseの丸太小屋 aselluseさん

Comments

ぶるぐれん@ ブログ開設5000日達成おめでとう! 10000日も目指そうね!その頃もみんな元気…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
ぶるぐれん@ おめでとう。 おばあちゃんは、かわいい孫を4人ももらっ…

Category

未分類

(21)

(9)

(52)

cinema

(18)

(17)

kimono

(2)

sante

(6)

(4)

ryota

(83)

sakura

(11)

mariage

(11)

(6)

(1)

pc, internet, mobile

(6)

(3)

(1)

(0)

musique

(3)

(3)

(2)

famille

(2)

(1)

kaede

(1)

(0)

mio

(1)

(5)

tsubaki

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.