089017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LE VIN PERDU   消えうせた葡萄酒

LE VIN PERDU 消えうせた葡萄酒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2008
XML
カテゴリ:
今日は何となく気分を変えてブログのデザインを変更してみました。

今日は不動産屋さんがくるし、仕事が終わらなかったので仕事に行き、
指圧の予約日だ。そしてフランス土産を買いに行かねばならぬ。

不動産屋さんというのは、近所に売家が出てひょっとして買うかもしれないので、
その話をするためにくるのです。二世帯住宅を建てるというのは
絶対無理だけど、スープの冷めない距離に娘に住んでもらうというのは、
全然考えてなかったけれど、老後に向けてまんざら悪いことではなさそう、なので。
ちょっとだけ話を聞いてみよう。

仕事は連日連夜残業していたのだけれど、旅行のため有休を1週間程とるので、
尚の事、出発前に終わらせておかねばならないことが山ほどあるのです。

指圧はとても痛い。健康のためにすることがこれほど痛いなんて、信じられない。
でも、指圧が終わった後、温かいベッドに寝かされるのですが、これがまた
すばらしく気持ちいいのです。「飴とムチ」ではないけど、
指圧が痛くなかったら、大枚払ってるのに、と損した気分になること間違いなく、
本当に巧い商売?です。痛かった膝の痛みがなくなったのは指圧のお蔭なの?
指圧の先生はすごい腕を持ってると思う。

そしてフランスに出発にあたって、旅行の準備と忘れちゃいけないのが、
お土産。何一つ買ってないので、どうしよう。なかなか地方の小都市には
これは、というものが見つからず、今日明日には札幌まで出かけなくては
ならないところまで追いつめられている気分。

1日36時間あったらいい。私がもう一人いたらいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2008 11:20:38 AM
コメント(1) | コメントを書く
[他] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【スズランmuguet】… New! naoparisさん

五島で一番眺望の素… New! カーク船長4761さん

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
Tokoの夢物語! Tokoの夢さん
Aselluseの丸太小屋 aselluseさん

Comments

ぶるぐれん@ ブログ開設5000日達成おめでとう! 10000日も目指そうね!その頃もみんな元気…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
ぶるぐれん@ おめでとう。 おばあちゃんは、かわいい孫を4人ももらっ…

Category

未分類

(21)

(9)

(52)

cinema

(18)

(17)

kimono

(2)

sante

(6)

(4)

ryota

(83)

sakura

(11)

mariage

(11)

(6)

(1)

pc, internet, mobile

(6)

(3)

(1)

(0)

musique

(3)

(3)

(2)

famille

(2)

(1)

kaede

(1)

(0)

mio

(1)

(5)

tsubaki

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.