088970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LE VIN PERDU   消えうせた葡萄酒

LE VIN PERDU 消えうせた葡萄酒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2011
XML
カテゴリ:ryota
今日は〇〇〇新聞主催の花火大会でした。去年に続き、りょーたを連れて、

お出かけすることができました。すごい人出でしたが、敷物を敷いて、

大人3人、赤ちゃん1人が坐る場所はありました。

屋台で食べ物を調達して、めいめい好きな飲み物を買って、

花火が始まるのを今か今かと待っていました。

ほんとに間近で大輪の花が開くのを大音響と共に、眺めました。

りょーたといったら、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、

狭い敷物の上の範囲で暴れまわっていました。

去年は花火を楽しむというより、

後ろの人ばかり見ているだけで、

すぐにあきて、その場を離れて、

抱っこして歩き回らなければならなかったのを

思い出しました。

今年は何とか、始めから終わりまで、

そこの場所にとどまっていることができたのは、

すごい成長ぶりですね。

今年も、花火大会の後は、

晩ご飯を食べにお食事処に寄りました。

相変わらず、落ち着いて食事するどころではないけれど、

交代でりょーたのめんどうをみて、

お腹を満たしたのでした。


20110804花火大会







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2011 10:28:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ryota] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

山と渓谷増刊5月号を… New! カーク船長4761さん

【MUJI】【スイーツ… New! naoparisさん

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
Tokoの夢物語! Tokoの夢さん
Aselluseの丸太小屋 aselluseさん

Comments

ぶるぐれん@ ブログ開設5000日達成おめでとう! 10000日も目指そうね!その頃もみんな元気…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
ぶるぐれん@ おめでとう。 おばあちゃんは、かわいい孫を4人ももらっ…

Category

未分類

(21)

(9)

(52)

cinema

(18)

(17)

kimono

(2)

sante

(6)

(4)

ryota

(83)

sakura

(11)

mariage

(11)

(6)

(1)

pc, internet, mobile

(6)

(3)

(1)

(0)

musique

(3)

(3)

(2)

famille

(2)

(1)

kaede

(1)

(0)

mio

(1)

(5)

tsubaki

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.