088960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LE VIN PERDU   消えうせた葡萄酒

LE VIN PERDU 消えうせた葡萄酒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2011
XML
カテゴリ:ryota


今日は晴天に恵まれての保育園の運動会「ちびっこ祭り」。

めばえ組(0,1歳)、ふたば組(2歳)、つぼみ組(3歳)の子供たちの

奮闘ぶりが見られます。

孫のりょーたはふたば組に進級した訳ですから、どんな活躍を

見せてくれるやら、と楽しみにして行ったのですが、、、、あらあら。

何だか他の子と違った動きが。

去年と変わらず、わが道を行く様子。

ま、いっか、来年に期待をかけて。


ちびっこ祭20110827
得意のすべり台。

ちびっこ祭20110827
のどが渇いたので水分補給を忘れずに。

ちびっこ祭の1 20110827
さあさあ、ママやパパと一緒に競技開始。

20110827ちっびこ祭4
ママと縁日で遊ぶ。

と、ちびっこ祭りがお開きになるかならない時間に、

けたたましくケータイの音がなり、

あわてふためいた母の声。お医者さんの話を聞いて、

急に不安になった模様。急いで、保育園を後にして、

父が入院する病院へ駆けつけました。



今年は旅行計画が中止になってばかりなんですが、

ここにきて、またちょっとしたお出かけ、

まあ、キャンプですが、

またまた、(私は)行けなくなってしまいました。

その原因は、父の突然の入院。

いよいよ来る時が来たという感じです。

母と二人でのんびりと暮していた訳ですが、

いつもと様子が違うので、どういうふうに違うのかが

今いち母の説明が分からないのですが、それはともかく、

いつもかかっている病院に母が父を連れて行きました。

この時点で病院に連れてきたことは正解。

もう少し遅かったら、大事になっていたことでしょう。

しかし、もう少し早く連れてきてくれれば

よかったのに、と幾日かたった後の看護師さんの話。

はあ、母も高齢ですし、見た目、かくしゃくとしているものの、

そんな若い時と同じような判断を母に求めるのも

ムリというもの。

で、いろいろ検査した結果、

尿が出ていないことがわかり、

即入となりました。

孫に続いて2人目の入院です。



現在は入院時の状態は脱して、快方に向かっているのですが、

新たな問題が噴出しつつあります。

まだ、退院の目途は立ってはいないところです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2011 11:16:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ryota] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【MUJI】【スイーツ… New! naoparisさん

ツツジ・花水木の美… New! カーク船長4761さん

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
Tokoの夢物語! Tokoの夢さん
Aselluseの丸太小屋 aselluseさん

Comments

ぶるぐれん@ ブログ開設5000日達成おめでとう! 10000日も目指そうね!その頃もみんな元気…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
ぶるぐれん@ おめでとう。 おばあちゃんは、かわいい孫を4人ももらっ…

Category

未分類

(21)

(9)

(52)

cinema

(18)

(17)

kimono

(2)

sante

(6)

(4)

ryota

(83)

sakura

(11)

mariage

(11)

(6)

(1)

pc, internet, mobile

(6)

(3)

(1)

(0)

musique

(3)

(3)

(2)

famille

(2)

(1)

kaede

(1)

(0)

mio

(1)

(5)

tsubaki

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.