029177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マギーの3秒ルール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マギー^_^

マギー^_^

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.07
XML
カテゴリ:ミニマリスト
100均のまな板でいいんじゃない
100均のまな板がいいのだ

妥協やないでーーー
これがいいんですよ
スーパー家政婦の志麻さんも言ってた
まな板は小さい方がいいですってね
野菜とかを鍋に入れやすいんですってえーー

ダイソーの軽くて小さい桐のまな板
超 気に入ってます♡

うちの近所のダイソーは
しょっちゅう売り切れててよく困りますけど
(そん時は泣く泣く工作用の板を買う)

まな板って 劣化早くないですか?
わたしがガサツやから???
にんじんやかぼちゃの色が染み込んだり
包丁の食い込んだ跡だらけになったり 卵焼きを切って油が染み込んだり
ネギ臭くなったり!!!

ネギ臭いまな板でりんごとか切っちゃったら泣きたくなるから 片方にはfruitsってマジックで書くよ 英語だよ

とにかく 劣化早いのよ
二、三か月で買い替えたい派

八百円くらいのまな板使ってた時もあったけどさ 劣化の度合いは 変わらんのね
しかも重たくて 捨てる時袋破れそうやったわ
100均のまな板はええで 小さくて軽いから取り回しが楽になったよ

あんまり汚れとか気にせんでガシガシと使って 汚れが気になってきたら買い替えるよ
エコに逆らってんのかな?非エコ?

まな板を 洗剤で洗いたくなくて…
なんか染み込みそうでねー
それもあって 早めに買い替えたいなって ごめんやで
ごめんしてー地球 森林のみなさま

その分服を買わないんで 許してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.08 22:46:42



© Rakuten Group, Inc.