029137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マギーの3秒ルール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マギー^_^

マギー^_^

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミニマルライフには
頭の中もシンプルにしとくのが一番いい!!!

ですよね???

わかってるんだけど…


どうしても逃げられないことも
あるのですよね

大人には 事情がある!

ところが
その 逃げられない 事情が

急に消えてなくなったんです 最近

一か月前くらいの ことです

そしたら あんなに悩んでた白髪が…
減ってる!!!

黒い毛が 生えてきてる!!!!


アラフォーなんで
ある程度は 白髪 仕方ないけど

こんな急激に増えるか?
って訝しんでたんですけど

やっぱ あれ(心配事) やったんやーー
て思いました

精神と身体は 深くつながっておるのだね


そいで 思ったこと

どうにもならないこと以外は
やっぱ逃げよ♡

逃げるが勝ちやん♡

これは 無理っっっ
って思えば

今回みたいに

向こうから
消えてくれる

こともあるし

無理はせんほうが ええです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.10 00:01:52



© Rakuten Group, Inc.