3581624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

GWスタート New! パパゴリラ!さん

今年の牡丹は・・・/… New! みなみたっちさん

新玉♪モノガタリ~ New! ♪テツままさん

そうだ来年からは・… New! ふろう閑人さん

のんびり過ごす予定 New! nik-oさん

Comments

曲まめ子@ Re[1]:TEA ROOM KIKI 名古屋(名古屋発送会・1)(04/26) New! みなみたっちさんへ 楽しかったです。 ♪…
みなみたっち@ Re:TEA ROOM KIKI 名古屋(名古屋発送会・1)(04/26) New! すごい世界です! 思い入れのある物が飲…
曲まめ子@ Re[1]:TEA ROOM KIKI 名古屋(名古屋発送会・1)(04/26) New! パパゴリラ!さんへ そうですね、結構サ…
曲まめ子@ Re[1]:TEA ROOM KIKI 名古屋(名古屋発送会・1)(04/26) New! ふろう閑人さんへ 同類の集まりなんです(…
曲まめ子@ Re[1]:TEA ROOM KIKI 名古屋(名古屋発送会・1)(04/26) New! ♪テツままさんへ 紅茶飲み放題だけど、カ…

Freepage List

Headline News

2019.12.25
XML
カテゴリ:地域(静岡県)
風のない静かな夕方、夫とイルミネーションを見に行きました車
私はJR藤枝駅南口の「ルミスタ☆ふじえだ~ファンタジックイルミネーション」を
見に行くつもりでしたが 夫が「蓮華寺池公園まで行こう」というので
公園の駐車場に車を置いて イルミネーションを楽しみました。
左の暗い部分は池です。



歩いていると、歩道にこんな映像がゆらゆらしていましたスマイル



家族連れが写真を撮っていたので邪魔しないように横からパチリ。



ベンチの上の藤棚にもイルミネーションきらきら



時計にもイルミネーション。



戻りながら撮った写真。左の明るい建物はスターバックスです。



藤枝駅北口はこのツリーぐらいで、後は特に撮りたいイルミネーションは無し(^-^;
後ろがJR藤枝駅です。



北口に比べて南口は華やかなんですよ。
駅のエスカレーターを降りると、こんな夜景が見られます。



更に進んで、



もっと歩いて行くと シンデレラのカボチャの馬車みたい(^^♪
後ろは「ホテルオーレ藤枝」の建物です。



ロータリーに沿って歩くと



撮影スポットがあちこちにあります。
家族連れや若いカップルが、イルミネーションで飾られたベンチで写真を撮っていたので
そこは遠慮しました。



左端に見えるお城のようなのはこれ。



駅に向かって戻りながら。



左がホテルオーレ、正面に真っ直ぐ進むと駅の階段とエスカレーター。



タクシーが待機しています。


藤枝市、頑張ってますね!
寒い季節に駅に降りて、こんなイルミネーションが出迎えてくれたら私は嬉しいです。
藤枝駅のイルミネーション点灯式には 秋川雅史さんが来て歌ったのだそうですよ。
駅のイルミネーションは、来年3月11日まで楽しめます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.25 16:25:49
コメント(8) | コメントを書く
[地域(静岡県)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.