601391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レムリアの空から

レムリアの空から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

casalotus☆Hitomi

casalotus☆Hitomi

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

コメント新着

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シナモン@ Re[2]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) ひとみさんへ 急にすみません。 占っても…
ひとみ@ Re[1]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) シナモンさんへ 占ったのは、わたしでし…
シナモン@ Re:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) タローデパリで占ってもらったのですが、…

お気に入りブログ

2024年6月19日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

Tarot de paris  … シフォン☆ウェ~ブさん
ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
朔-saku- m-yoshimiさん

フリーページ

カレンダー

December 23, 2008
XML
カテゴリ:hitomi☆ひとりごと

今日は天皇誕生日ですが、我が家では家族でクリスマスパーティーでした^^
ローストチキンを作ってみたのですが、あまりにも簡単だったので拍子抜け、、、
簡単な割にはとってもおいしかったです☆ (作ったのは、夫ですが^^;)


* * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * *

冬至を過ぎて、みなさんいかがお過ごしですか?

私ったら、20日から何だか凄いことになっておりまして、、、

というのは、最近 ドランヴァロ・メルキゼデクさんの「サーペント オブ ライト」という本を読み始めたんです。
そう、「フラワー オブ ライフ」のドランヴァロさんです。

読み始めてしばらくは、ふ~ん、そんなこともあるのね~、おもしろー!
世界のあらゆるところで、キーパーソンたちが秘かに人類や地球のために活動してくれているのねっ☆
なんて思いながら、楽しく読書してたんです。
13の月の暦もちょこっと学んだというのもあり、
マヤでのセレモニーなんか、おもしろかったのですがね~

が、、、、、、、、、、っ
途中から、ものすごーーーく不快な気分になってきたんです、、、
それはモーレア島でのセレモニーのお話。
まぁ、「女性性の解放」のための儀式なのですが。
42人の女性と2人の男性が、トートの指示にしたがって、世界各地の42の聖地で
クリスタルを使ってセレモニーを行ったそうな。

まず、私が強烈に反応を起こした台詞。
「君は今この世でもっとも重要な、素晴らしくもセクシャルな女性なんだ。
目を閉じて、自分のスピリットを身体の中に招いてごらん。・・・云々・・・・」

「セクシャルな女性」というフレーズに、もの凄い嫌悪感を抱いたんです。
気持ち悪い、不潔、、、というような感情。
これには、自分自身が驚いてしまいました。

そして、セレモニー中に起こったことと、その描写に、
激しい怒り、激しい憎悪、深い悲しみ。。。。。
1、2チャクラが震え上がっているんです。
「余計なことするんじゃぁね~よっ!」と心で叫んでいる自分、、、
あまりに強烈に沸き上がってきたその感情に、
もうひとりの自分が驚いて戸惑って、、、

あ~、、、こりゃぁ重症だなぁ。。。
正直、この2ヶ月ぐらいの間、自分でも普通じゃないなぁと思えるほど、
性的欲求がゼロ、というかマイナス。
できることなら、このまま一生、何事もなく過ごしたいと思ってしまうほど。

この性、セクシャリティの問題は、
そもそも私がスピリチュアルな旅を意識的に始めたきっかけだったのだけど、
いよいよ架橋にきたなぁ。

逃げたいです。。。^^;

戸惑いながら20日の夜は、誰にもこのことは話さず就寝。

で、翌朝。

夫が「お前に大事なメッセージがある」と。。。

まぁ、昨日の今日なので、何を言われるかは検討がつくのだけど。
(でも、この問題、触れられたくないなぁ)

案の定、12月21日 冬至を迎えて、いよいよ私のその問題の浄化も最終段階に来たそうな。
これは、私の個人的問題であり、一方、多くの世の女性にとっての共通の問題でもあるかな。

ミカエルさんから、ミッションが言い渡されたのだけど。
無理~~~~~!!!
(初日から挫折しましたよ、、、)
実行しようとすると、気が狂いそうになります、、、
ミカさんは、厳しーです。

ミカさんからのミッションとは別に、
久しぶりにオーラソーマを使うことにしました。

4本選ぶのではなく、この緊急事態に必要な1本をセレクト。。。
頭の中では、26番かな~、あれかな~、これかな~と考えていたのだけど、
実際ボトルの前にくると、
目が釘づけになって離れないのが「B55 キリスト(クリアー×レッド)」でした。

なるほど。。。。

シェイクすると、真っ赤っか!
怒り(憎悪)を解放するサポーターとしてはピッタリかな^^
香りはローズ系。
女性性を受容するお手伝いをしてくれそうです。
それにしても、鮮血のような赤。
血塗られた過去世じゃぁぁぁぁ、、、、ちょっと大袈裟かしら?^^;

ミカさん伝授の厳しいミッションはちょっとまだ出来そうにないので、
まずはゆる~く、たんたんと毎晩瞑想することになりました。

でもね、こんなグッチャグチャの状況の中、
ちゃ~んとサポートも入るものです☆

20日は、最近リコネクティブヒーリングプラクティショナーになったという
K君が、ヒーリングの練習ということで来てくれました。

そして翌日は、同じくリクネクティブヒリングプラクティショナーのAkikoさんが、
ヒーリングの練習に、ということで来てくれて。

死にそーな状況をサポートしてくれたんです☆

リコネ、おもしろいですね。

Akikoさんにリコネヒーリングしてもらう前までは、
もうイイヤッ! わたしゃ、逃げるよ! と超ネガネガだったんだけど、
ヒーリングしてもらってから、問題と向き合う勇気が湧いてきたもんね^^☆

来年から、カーサロータスでもAkikoさんによるリコネクティブヒーリングを
ヒーリングメニューとして取り入れていくことにしました☆
(詳細は後日HPでお知らせしますね☆)


==================

カーサロータスは、年内は27日までの営業となります。
2009年は、1月4日スタートとなります!

クリスタルのクリスマス&年末感謝セール
そして、ANFINI光のアート展も27日までです。

皆さまのご来店、お待ちしております☆


==================


という訳で、わたしのヒーリング珍道中、
随時、中継したいと思いま~す☆


Terima Kasih !








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2008 11:53:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[hitomi☆ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.