599815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レムリアの空から

レムリアの空から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

casalotus☆Hitomi

casalotus☆Hitomi

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

コメント新着

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シナモン@ Re[2]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) ひとみさんへ 急にすみません。 占っても…
ひとみ@ Re[1]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) シナモンさんへ 占ったのは、わたしでし…
シナモン@ Re:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) タローデパリで占ってもらったのですが、…

お気に入りブログ

2024年4月27日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

Tarot de paris  … シフォン☆ウェ~ブさん
ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
朔-saku- m-yoshimiさん

フリーページ

カレンダー

November 19, 2016
XML

文章書くのが、好きじゃなくてですね。。。

呟くようにサラッと素敵な文章を書いて、
マメにブログアップしている方々を尊敬します。


まぁ、こんなこと言ってる時点で、面倒くさいですね(笑)

おかげさまで、忙しいです、毎日。

まる一日、ベッドの中でゴロゴロと過ごすのが夢です。


---------------------------


たんたんがちょっと前に、「スーパーセブンが割れた」というのをネタに
ブログ書いてましたが、わたしも少しだけそのことを。
わたしは自分用のスーパーセブンを4個持っていました。
 
 
一つは、カコクセナイトとスモーキーがメインの渋目のやつ。
いつの間にか、どこかへ旅立ちました(要は無くしたってこと)。
 
 
もう一つも、どこかに奉納してしまったのですが(要は無くしたってことだな)、
先日、ひょこっと帰ってきました(要は整理してたら見つかったってこと)。
 
 
そして、自分へのご褒美として随分と昔に買った大きいのが一つ。
これは、いつかマクラメ編みが上達したら何とかしようと温め過ぎている・苦笑。
 
 
そして、最後四つめは、今となっては超希少な原石。
 
この原石は、3年間ぐらいずっと胸元にいました。
麻ひものネックレスで身につけていた時期と、
ここ1年半ぐらいは、マクラメ編んで身につけていて、
もう毎日、毎日、一緒のお気に入り♡
 
 
スーパーセブンの原石と、初期の頃のMGMという組み合わせが
わたしの定番アイテム。
 
かなりクールな働きをしてくれていた、この二つの石たち!
 
 
それが今年の4月ごろに、スーパーセブンの一部が欠けて、
ちょっと可哀想な姿になってしまったのです。
 
この時は、完全にわたしを守ってくれてのことでした。
  
それはカーサロータスのクリスタルショップ「蓮の実アパートメント」が
TV取材を受けた時のこと。
 
TV放映されたその晩から、ものすごい体調不良。。。
頭痛いし、気持ち悪いし、動けない。。。
 
それが何故なのか、なかなかピンと来なかったのですが、
周囲からTVに出たからに決まってるじゃん!! と、、、
 
うらやましいな、いいな〜、という「思いのエネルギー」を受けているのだと。
要は「念」だね。
 
まぁ、それは仕方ないことですよねー。
 
 
わたしだって、TVとか雑誌で紹介されて知り合いの誰かが活躍していれば、
いいな〜、ぐらい思いますしね。
 
 
その思いが、いっぱい集まっちゃっただけのこと。
そして、そのぐらいの軽い思いは、そんなに長くは続きません。
 
 
それよりも、それと同時に個人的にピンポイントで向けられた、
それこそ「念」という表現がふさわしいエネルギーを受けることになってしまったのです。
超個人的なことなので内容は避けますが、逆恨み的な。
もう、一週間ぐらいきつかったですね〜
 
 
あ〜、自分はこんな恐ろしい念を送ってしまう人にならないように氣をつけよう、
なんて思いながら。
 
 
あ、でも、、、。
随分と昔の事だけど、わたしも人様に、強烈な念を送ったこともあるんですよね〜^^;
それも、意図的に。
どうしても、どうしても許せない人たちに、
意図的ではあったけど、もうそれを何とかコントロールして
止めるということもできなかったくらい。
それが、違う形で帰ってきちゃったのかもね。
 
 
因果応報か。。。
 
反省はしてないです(笑)
 
 
で、その時に、その身につけてたスーパーセブンの原石が、
身を呈して守ってくれたのです。
 
 
どこかにぶつけてしまったとか、落としてしまったというの事もないのに、
一部が欠けてしまっていたのです。
 
 
おつかれさま!!!  セブンさん♡
ありがとう♡
 
 
ということで、さて、どうしよう。
 
 
このまま身につけ続けるのも氣が引けるし。。。
 
 
そうだ、アースラブワークスさんに何とかしてもらえないか相談してみよう!!
 
 
4月に欠けてしまってから、アースラブの元に入院したのは6月のことでした。
 
「うまく磨けるか保証できないですが、、、 もしかしたら割れてしまうかもしれない。
 でも、何とか頑張ります!!」
 
というお言葉でしたが、もちろん全て承知でお任せしました。
 
 
そして待つこと5か月間。
 
やっとやっと、愛しのセブンが帰ってくることに!!
 
 
「すごくいい感じに磨けました!!」
 
 
と言って差し出されたスーパーセブンは、
それはそれは、本当に見事に、新たな命が吹き込まれたように、
美しく、力強く、大変身!!!
 
原石時代は、内包物が見えない状態でしたが、
磨いていただいたら、中が全部見えて、ライトを当てるとさらに見える〜
スモーキー、レピドライト、カコクセナイト、ルチル、ちょろっとアメジスト、
そしてもちろん水晶。サラッと目視で確認できます。
 
  
「自分の体調がベストコンディションの時でないと、このスーパーセブンは磨けないと思って。
 なので、こんなに時間がかかってしまいました。」
 
「満足の出来です。」とアースラブ。
 
 
そして、磨いている時にコビトのおじさんが出てきてくれたそうです♡
このコビトのおじさん、毎回登場するのではないそうで、
いい仕事をしている時だけ、出てきてくれるそうです(笑)
 
 
実際に、本当に素晴らしい磨きで、
さすが、スーパーセブンのことを知り尽くしたアースラブさん。
全てをツルツルに磨くのではなく、ここは元のまま残した方がいいだろう、
という場所もちゃんと心得ていらっしゃり、照りの部分と原石のままの部分があり、
それがまた、いい感じなんです〜
 
さすがです!!
 
 
「このスーパーセブンは、元は別々に存在していたもので、近く変動で圧がかかって、
 多分、一つになったものだと思います。
 なので、衝撃でまた二つに割れてしまう可能性もあるので、氣をつけてくださいね。」
 
と一言伝えられました。
 
 
そしてそれから、5時間後。
 
 
アースラブとお別れして、駒込のマンションへ帰る電車の中で、
美しく蘇ったセブンさんを手のひらでニギニギしたり、眺めたりしながら、
 
うふふっ  むふふっ
 
 
そしてマンション最寄り駅、千石について電車降りたところ。
 
 
 
ツルリンッッッッッ。。。。。
 
それは、固い床へと落ちていったのです。。。。
 
まるでスローモーションみたいに、
 
弧を描いて、床へ落ちて、真っ二つに割れてもうた。。。
 
 
 
 
一つはわたしの足元に。
 
もう一つは、随分と遠くへ。
 
 
お兄さんだか、おじさんだか、男性の足元に落ちたので、
その方が拾ってくださったのだけど。。。
 
 
 
パラリ〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ(わたしの頭の中の音です)
 
 
一体、何が起きたのか?
 
 
スーパーセブン、割れた、、、、、 よね、、、、、?
 
 
どうしてぇ?〜〜〜〜〜〜〜〜????
 
 
 
「石が割れるというのは、決してネガティブな事ではないのですよ。
 割れて、どこか他の場所または、他の人のところへ石が行きたがっているということも
 あるので、石に聞いてみてください。
 それで、他の人のところへ行きたがっているようなら、その人に片割れを
 受けとってもらうのも手ですよ。」
 
 
これは、石が割れてしまったと心配しているお客様に、
もう10年近く、わたしが数十回と皆さまにお伝えしてきたセリフ。
 
 
メロディ♪さんの講座で、メロディ♪さんから教えてもらったことなのですが。
人様にはこんなこと言ってるくせに、
いざ自分のセブンさんが割れたら、
 
 
え〜〜〜〜〜〜  なんでぇ??????
 
 
どうして〜???  訳わかんな〜〜〜〜い、、、
 
 
 
石に聞く前に、即座にアースラブにメールして、
たんたんには電話を(笑)
 
 
深夜の千石駅での出来事でした。。。。
 
 
あーーーーー、お恥ずかしい。
 
 
つづく
 
 
※割れたスーパーセブンを磨くのは、アースラブワークス様では受け付けていらっしゃいませんので、
 直接のお問い合わせやご依頼は、ご遠慮くださいませ。

 

 

 



■□【ナーガラーガ魔法学校 鉱物術教室】12月からの東京日曜講座☆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【東京講座】
◎12/11(日)鉱物術1:クリスタルとつながり、対話する術の伝授
◎12/18(日)鉱物術2:クリスタルヒーリングについてのメソッドを伝授
◎2017/1/8(日)鉱物術3:クリスタルを使った瞑想術の伝授

▽詳しくはコチラ
http://casalotus.net/nagalagamineral

■□【Salon de NAGA LAGAトーニングワークショップ】12月東京開催☆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
声とノドのゲートを開くと、あなたの霊性が目を覚ます ~
母音の倍音による周波数の共鳴が思考のジャッジを解き放ち、身体中の細胞を
活性化させていく - その歓喜のバイブレーションを体感してください。

◎12/16(金)12:00~16:00

▽詳しくはコチラ
http://casalotus.net/toning

■□【人気WSライフパーパスデザイン・ワークショップ】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ほんとうに必要なモノ、ほんとうに自分に必要なパートナー、
そして「ほんとうにやりたい仕事」が明確に描き出されいく、
足元からすべて生まれ変わるワーク。

【東京】12/7(水)8(木)全2日間
【糸島】2017/2/2(木)3(金)全2日間

▽詳しくはコチラ
http://casalotus.ne
t/lifepps








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 19, 2016 05:00:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタル・ミネラル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.