599808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レムリアの空から

レムリアの空から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

casalotus☆Hitomi

casalotus☆Hitomi

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

コメント新着

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シナモン@ Re[2]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) ひとみさんへ 急にすみません。 占っても…
ひとみ@ Re[1]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) シナモンさんへ 占ったのは、わたしでし…
シナモン@ Re:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) タローデパリで占ってもらったのですが、…

お気に入りブログ

2024年4月26日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

Tarot de paris  … シフォン☆ウェ~ブさん
ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
朔-saku- m-yoshimiさん

フリーページ

カレンダー

November 21, 2016
XML


セブンが割れた千石駅から、マンションまでは徒歩3分だけど、
とても遠く感じた。

もう頭の中は、割れたことについて、グルグル状態。



電話でたんたんに事情を話すと。。。。


始まってしまった。。。。



「あ〜〜〜〜、それはもう、
 スーパーセブンと通して、おまえのインナーセルフからの
 強いメッセージだよ。」



、、、、、 説教じみた話しが始まった  。。。。




あ〜、やはり、たんたんに聞くんじゃなかった。





「これは俺が言っているんじゃなくて、割れたスーパーセブンからのメッセージ。

 いつまで、クリスタルで遊んでいるんだ?

 一体、何のためにこんなにもクリスタルと深く関わる仕事についているんだ?

 お飾りのクリスタルで、綺麗ね〜 なんて言っているために、
 クリスタルと関わっているのではない。

 なんのためにメロディ♪のクリスタルヒーリングを学んだのか?

 なんのために、鉱物術教室でクリスタルと繋がったのか?

 ちゃんと自覚して、やれよっ!!  ってこと。」





あー、うるさいっ!!

そんなことが聞きたくて、深夜にあんたに電話してんじゃないよ。

(と、心の中でさけびながらも、おとなしく聞いていましたが・笑)




「このまま、これを無視していると、すぐまたクラッシュが起きるよ」

と脅されるし(笑)




これ、一番聞きたくないことなんです。。。。



わたしはクリスタルが大好きで、この大好きなクリスタルを
たくさんの人たちに届けることができたら♡

そして、どんなにクリスタルが素晴らしいエナジーを発していて、
鉱物界がいかに、わたしたちをサポートしてくれているのか。
そんなことを、お伝えできたら。



それだけでいいと、思っていたんです(顕在意識ではね)。



だから、たんたんがリーディングしてくれたスーパーセブンからのメッセージなんて、

悪けど、全然、ピンとこないし。

言ってること、全然、違うし!!  って思いながらも、

ふ〜ん、と聞いときました。



わたし、ヒーリングすることが嫌なんですよね。。。  実は。。。


だから、タローデパリも個人セッションよりも講座で教える方が好きだし、
レイキもヒーリングを施すよりも、講座で伝授する方が好き。


カーサロータスを始めたばかりの頃、
もう12年ぐらい前のことですが、インナーチャイルドヒーリングとか
前世療法も学んで、ちょこっとだけやったこともあったのですが、
わたしにはヒーラーとしての素質がないと思って、
大した経験も積まないまま、やめてしまった。


クリスタルについても、同じです。

せっかくメロディ♪クリスタルヒーリングを学んだのに、
全然、アウトプットしてない。
たまーにエリクサー作って楽しんでいる程度。
今のわたしの仕事なら、やろうと思ったらいくらでも発信できる環境のはずなのに。



なぜ、やらないのかって突き詰めていくと、

なんか、そのこと考えると靄がかかってしまうんです。

そして、クリスタルを今まで以上に真剣に深めろ、と言われると、
なんだか「絶望的」な氣分になってしまう。。。

なんで絶望的とまで思ってしまうのかは、
未だに謎で、探求中。





なんだかスッキリしないまま、たんたんとの電話を切った後、
タローデパリを引いてみました。


そこで出たカードは大アルカナの「NATURE」。






、、、、、  出ちゃったよ  、、、、、



「NATURE」は、わたしのバースカード、なんです。


バースカードが出るってことは、これまた強力なメッセージ。


さて、どうリーディングするかって?


どう色眼鏡でリーディングしてもですね、


「自分の本質を知れ。本筋を生きろっ!!」としか読めない(笑)




さっき、たんたんから伝えられたメッセージとつなげれば、


クリスタルを「ちゃんと使うこと」。


ん-----、ヒーリングと言うよりも「意識変換」のサポートをすること、

という方がしっくり来る。


わたしが元々持っている、精霊的なエネルギーを自覚して発揮して、
鉱物界と繋がり、クリスタルの持つパワーを最大限に生かしながら、
クリスタルを使って、アンバランスになっている心や体を整え、
人々の意識変換のお手伝いをする。

いや、多分、これだけじゃなくて、
もっともっと、クリスタルで色々としなくちゃならない感じ。



。。。。。。。。。



でも、何でなのか分からないけど、逃げたいっ!!!


超、逃げたいっ


だって絶望的な氣分になってくるんだもの。


。。。。。。。。。




セブンが割れた翌朝は、早朝便で糸島へ戻りました。


アースラブさんから電話がありました。


ショートメールで、割れてしまったこと伝えてあったので、

「さっそく割れちゃったんですね。」と彼は言いながら、ちょっと笑ってる?

そこ、笑うところじゃないんだけど。

でも、笑ってもらってよかった。



「僕が感じるには、割れた一つは息子さんに持たせたらいいかと思います。」

「たんたん先生に持ってもらってもいいかもしれませんが、
 どちらかというと、息子さんかな。」


とのこと。


なるほど、持たせるなら息子に持たせよう!!

たんたんに持たせるのは、、、 ちょっとね(笑)



「また12月に東京来るときに、持ってきてください。
 割れて尖っている部分を磨きますから。
 息子さんに持たせるのは、磨いてからの方がいいですね。」と。


確かに、息子れおっちは最近、片道20キロの道のりを自転車通学を始めたばかりだし、
思春期突入の年頃だし、お守りにスーパーセブン持たせるのもいいかも。
それと、わたしとセブンを分かち合うことで、
これから反抗期もピークを迎えるであろう時期に、
セブンを通じてつながり合えるというのも良いかもしれないしね。
スーパーセブンは、ファーデンクォーツみたいに、エネルギーを繋ぐこともできるのです。



たんたんも、れおっちに持たせるのは賛成。



「でも、今回のこのクラッシュは、それだけじゃない。

 もう、お前もいよいよなんだよ。」と、また脅す(笑)



言葉では、なかなか伝わりにくいのでしょうか。


彼のブログを見て、やっと、たんたんがわたしに伝えたかったことが分かり、
そのメッセージに、ハートが震えました。

ちゃんと、こうやって伝えてくれればいいのに。
直接会話だと、どうしても説教に聞こえちゃうんですよね。


—————————————


「地球の意識が覚醒する希有なるこのタイミングに

地球の魂であるクリスタルとつながり、

人類意識の覚醒をサポートできるチャンスに

巡りあえたということに気づかなければ

あなたはいままでの地球での転生経験で得た

智慧と技術をほとんど活かせないで

終わらせることになります。



あなたは、それでも

まだクリスタルをあなたの意思とつなぎ、

そのパワーを「創造的」に使わないのですか?


それでクリスタルはあなたと一緒にこの地球での人生を心底

楽しめると感じていますか?


なぜ、今生でこれほどまでに

クリスタルとのつながりを深めることになったのか、

その本質的なカルマパターンを

このまま放っておくのですか?


自らの意思で、ふたつにクラッシュしたスーパーセブンは


いままでのような「飾り物」のままで

あなたの手元にいつづけたいと、

ほんとうに思っているのですか?


あなたが今生でほんとうにクリスタルとのつながりを

再生したいと感じているのなら、

もう「飾り物」のままで

おくことは拒絶されるのです」



つまり、クリスタルの使い手であることを受け入れ、

クリスタルを単に愛でるのではなく、

クリスタルとともに

地球と銀河のエネルギーとあなたの意識を繋いで

もっと創造的な仕事をしましょう。



その記事全体はこちら↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/diary/201611090001/


————————————



糸島に戻った日。

休む間もなく、お店を開けたので、
ふらふら、ぼけーーーーーの状態ながら、なんとか閉店。


ふと、エンジェルオラクルカードに目が行き、
販売しておきながら、自分は滅多に引くことがないオラクルカードを1枚引いてみました。

「ライフパーパス・オラクルカード」ってやつです。



さらっと引いた一枚に、
一瞬、目を背けたくなる文字が書かれてあったのです。

それが、こちら。






『このカードは、あなたがクリスタルをはじめとしたパワーストーンへの理解を
深める前触れです。
あなたの人生の目的のひとつとして、石に携わるよう呼びかけられています。

今こそ、クリスタルと直感的に対話して、このつながりを探るチャンスです。

これらの鉱物は、聖なる癒しのエネルギーを増幅させ、
人や動物、環境へと放ちます。
クリスタルが時計やコンピュータ、医療機器の部品として使われるのは、
光とエネルギーを一定方向に拡散する力のためです。

同様にあなたはそれをヒーリングに使い、本来の力を高めることができるのです。
あなたはマッサージやエネルギーヒーリング、アートや工芸などにクリスタルを
取り入れることができます。
何をするにしても、必ずこのパワフルな石を活用しましょう。

石に触れた経験がなければ、ストーンショップを訪れてみるのが出発点になるでしょう。
先入観を捨てて店内を歩き回り、心惹かれるクリスタルに気付いてください。
そして、あなたを呼んだ石のヒーリング効果を調べてください。
それがまさにそのとき、最も必要なエネルギーをもたらすことに気づくでしょう。
この「引き寄せの法則」もまた、あなたのクライアントを助けるために、
あなたを通して働くことを信じてください。」





Crystals





呪いのカードかと思いましたよ(笑)

怖っ!!!!

怖すぎる。。。




笑っちゃうなぁ

よくできてるな〜

すごいよな、この流れ。

この強力なプッシュ!



このプッシュに逆らったら、多分、わたし、本当にヤバイかも。

(後日、喉元過ぎれば何とやら、が得意なわたしは、
 またもやプッシュに逆らった挙句の果てに、実際に怪我をしてしまうということに)



氣がついたら、あっという間に死んでいて、
ありゃ???  結局、今回の人生でやるべきことを果たせずに終わってしまった。
しかも、もう、今までのように、
転生してもう一度やり直せるチャンスもなくなっちゃってるよ〜。


ってなことにも、なりかねない(笑)


それはもうイヤです。
できれば今回で、人間を卒業したいとさえ思っているのに。


余談ですが、わたしが昔、精霊だった頃、
人間に憧れて「早く人間になりた〜い」と思ってたこともありました。
妖怪人間ベムベラベロみたいなヤツだったんですが(笑)

何回か人間をやった今の感想は、
人間って大変だなぁ  ってこと。
できればルーツに戻りたいと思ってます。



これはちょっと、真剣に向き合わなければならないということに、
やっと氣づきました。


それで、散々反抗しつつも、たんたんにお願いしたのです。

「今回のセブンのことについて、
 誘導瞑想セラピー、やって欲しいのだけど。」


「あ〜、いいよ。」



つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 21, 2016 01:20:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタル・ミネラル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.