599791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レムリアの空から

レムリアの空から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

casalotus☆Hitomi

casalotus☆Hitomi

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

コメント新着

坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
シナモン@ Re[2]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) ひとみさんへ 急にすみません。 占っても…
ひとみ@ Re[1]:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) シナモンさんへ 占ったのは、わたしでし…
シナモン@ Re:魚座新月〜タロー・デ・パリ〜メッセージ(03/17) タローデパリで占ってもらったのですが、…

お気に入りブログ

2024年4月26日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

Tarot de paris  … シフォン☆ウェ~ブさん
ハニーナッツの裏庭 ハニーナッツ☆さん
朔-saku- m-yoshimiさん

フリーページ

カレンダー

December 29, 2016
XML
カテゴリ:hitomi☆ひとりごと
2016年 最後の新月。

この新月に、いったいどんなエネルギーが働いているのか。
占星術師の方々がおっしゃることを簡単にまとめると。。。


◎いよいよ新しい世界を具現化するスタートを切る

◎自分の人生の最も深い目的を確認する作業をする

◎この新月で明確になった人生の目的は
 2017年に加速度的に実現していく

こんな感じだと思います。



12月26日は、来年新しく予定しているたんたんのワークショップ
「カルマパターン」を構築するためのモニタリングで参加。

モニターなので、必然的にたんたんの誘導でカルマパターンを見ていくことになります。


で、昨日12月28日は、糸島サロンにて今年最後になる「クリスタル瞑想会」。

瞑想会はなかなかタイミングが合わずに、準備の手伝いはしても
わたしは参加することはほとんどないのだけど、昨日は参加させていただきました。


そして今日の新月は、ふたたび「カルマパターンWS」のモニタリング。


ということで、この年末にきて、仕事を通してだけど、
「自分の最も深い部分に触れ、人生の最も深い目的を確認する」作業を
することになった訳です。


良いタイミングだな☆


カルマパターンでは、過去生から今生までずっと繰り返してきた
感情のパターンに氣づき、それをすべて受け入れ、解放するということを
ガッツリとやりました。

感情のパターンに氣づき、解放することで、自分がこれからどんな風に変容してくのか、
というヴィジョンも見ていきます。


そして最終的には、

「自分の人生の最も深い目的を確認する作業」をしていきます。


クリスタル瞑想会でも、今回はこの新月のエネルギーに合わせて、
ライフパーパスを見るというのがテーマ。


おかげさまで、スーパーセブンが割れてからの流れも、その理由も、
2016年内で、一区切りまとまった感じ♪♪♪


これでもう、たんたんにミックスナッツを与えて、
バリバリッ ボリボリッ の音を聞きながら、
誘導瞑想セラピーを受けなくて済んだ(ホッ)。



わたしが今生で、なぜこの父母を選んで、
なぜ女性というこの肉体を選んで、
なぜこの国のこの地域を選んで、
なぜこの時代を選んで、
なぜ今までの体験を選んだのか?


そして、どんなゴールを目指すために、自らその選択をしたのか?


カルマパターンでは、胎児の自分に会って、
それを見ることができた。


その全内容は情報が多すぎて、さらっと文章にできるようなものではないので
今日はやめておきますが、氣が向いたら書いていこうかなぁ

自分の覚書として、ブログに書くのもアリかなぁ



わたしは今生で、とことん「感情」を味わいつくすために生まれてきた。
ということが分かったんですね。


女性に生まれたのも、感情を感情として素直に味わいやすいし、
うお座で生まれてきたのもそう。
タローデパリでのバースイヤー3を選んで生まれてきたのも、納得。


そして今、この年齢になって、
これからはその感情に振り回されるのではなく、
今まで、自分の感情に向き合ってきた体験と、
それを受け入れ手放してきたというプロセス、経験を
必要としている人たちに、シェアしていくということ。


手段としては、得意のクリスタルを使って、
感情の解放ワークをやっていくということ。


2017年、年明け2ヶ月間で、そのワークを構築し、
その後、半年ぐらいかけて実験し、臨床データをとる。

そして1年後には、それをきちんとした形で、発信していくということ。


スーパーセブンが割れたのは、それに氣づいて、ぶれずにやっていけよ!!
というメッセージだったということ。


これは、誰かに、あなたはこうなのよ。って言われたことではなくて、
ワークの中で自分で感じて腑に落ちたことなので、

あー、そうなんだなぁ!! って、静かに受け入れています。。。。


新月のアファメーションとして、
ブログに記しました。


よしっ!!!


や、  や、、、   やる、、、       ぞっ    !!!


って感じ(笑)


そこで引いたタローデパリ新月カードがコレッ


20ANGEL.jpg



すごーーーーーく簡単に言っちゃえば、

「カルマ解消カード」なのです(笑)(怖)(笑)

今回のワークで、もちろん全てのカルマが解消された訳ではないし、
もっともっと、深く見ていきたい。

具体的には母とのカルマパターンと、夫とのカルマパターンをワークしただけなので、
父や息子や、ピンときた友人や、あの人やこの人との関係性とか、
まだまだ知りたいし、向き合いたいし、解消していきたい。

ワークのやり方は分かったので、
コツコツ自分で続けていくしかないな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 30, 2016 12:54:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[hitomi☆ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.