【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にブログ記事とコメント欄などを転載します。







「アビガン」ジェネリック医薬品の入手方法
(どんぐりと秘密の巣箱)

 https://ameblo.jp/kanzaki-i/entry-12676207038.html














 ファビフル400mgを100錠以上個人輸入する場合、
 医師の処方箋が必要だと
 輸入税関窓口から連絡が来ることがあるので
 ご注意を。
 つまり100錠を超えての輸入は
 できない可能性があります。
 投稿: インド経由の感想 | 2021年5月25日 (火) 20時47分










【インド経由の感想】を書かれた方へ

 私は本日、
 medisellerの様から
 Fabiflu400mg×17錠×12箱(204錠)を
 輸入出来ました。
「コミュ」に詳しく書き込みましたので、
 ご覧下さい。
 投稿: Harimanokuni No Tadashi | 2021年5月26日 (水) 10時48分










 おかしいよね、
 いまごろ国内生産のアビガンが
 スギ薬局でも買えるーみたいな世界に
 なってるんじゃなかったの?
 どうしてこうなるの?

 アビガンがいわれなき副作用とやらで姿消したように
 ワクチンもそれを超えるような恐ろしい副反応の話が出てるのに
 どうして消えないの?
 どうして?

 投稿: なんかねえ | 2021年5月26日 (水) 10時13分










 いつきさま
 重要な情報を、
 本当にありがとうございます。

 さて、基本に立ち返り。

【アビガン=RNAポリメラーゼ阻害剤】

 万が一mRNAワクチンを打ってしまった場合。
 即刻アビガンを飲めば、
 変なスパイクたんぱくの増殖を抑えられる…
 はずですよね?

 私、なんか間違ってる?

 投稿: しろまじょ | 2021年5月25日 (火) 23時02分










>しろまじょさま 
 2021年5月25日 (火) 23時02分

 多分そうだと思います。
 決定者が安泰の態度でいる限り、
 アビガンで自らは心配はないということが
 分かっているから

 いつでもどんな時でも、
 内側で試験はできます
 投稿: ぼけ | 2021年5月26日 (水) 06時51分










>2021/05/25 23:02:30
 しろまじょさんの

 ワクチンを射ってしまった人も
 アビガンでスパイクタンパク生成を阻止出来るというのは
 原理からして間違いないはずですが、
 ワクチンを射つ決断をした石頭が、
 アビガンを飲む様になるには、
 ワクチン被害が大問題を起こしてから
 やっと腰を上げる可能性が高いのが
 問題ですね。

 また、時すでに遅く
 書き換えられてしまった細胞が有った場合、
 その姿を己れの姿と認識している細胞くんは、
 アビガンの効力が切れた途端に生産を始めるはずです。
 そこは、ゲノムが分からんので、分かりませんが、
 ワクチンに仕込まれたメッセージが、
 F1種的に一回で終わる仕掛けなのか、
 自己複製命令まで書き込むものなのか、に、
 掛かっていますね。

 また、スパイクは、
 アビガンでは阻止出来ないので、
 自然免疫系頼みかナファモスタット系の薬剤でないと
 阻止出来ないと思います。
 https://kansai-sanpo.com/covid19-ace2/
 ↑
 日本食の徹底というのも肝心ですね。

 メンドクサイのは、
 ACEと、ACE2は、
 その組み合わせで血圧調整機構として働いているので、
 やり方を間違うと血圧系の障害が出る事ですね。

 最近うちの叔父が
 うっかり血液サラサラ系薬剤を飲みながら
 うっかり風呂に入ってしまって亡くなってしまったので。
 そちらで調べモノをしたら
 ACE2が出てきましたもので。

 スパイクタンパクドリンクとか有ったら
 どうなるのやら、、。
 投稿: ポンにだ | 2021年5月26日 (水) 09時18分










>ぼけさま
 2021年5月26日 (水) 06時51分

 お返事ありがとうです。

 さて、草をむしりながら、
 アイスを食べながら、
 ぐっすり眠りながら、
 ない頭を絞って考えた。
 mRNA技術は確立しておらず、
 人体実験もしていない。
 だから、効果のほどは誰も知らないはず。
 う~~む…

 そして到達した個人的考察。

「mRNAワクチンの危険性は、
 遺伝子コード書き換えではない」

 本当に効果があって確立した技術なら、
 DSが独占し、
 すでに悪用しているに決まっている。

 超低温でしかできないナノ脂質に包まれたmRNAが、
 無事に細胞に侵入し
 スパイクたんぱくを増殖できるとは思えない。

 例えば、
「氷でできた球体の中に入って、
 酷暑の中、渋谷のスクランブル交差点を
 誰とも接触せずに速効で転がり切り、
 向こうの宝飾店のドアを合鍵で開け侵入し、
 誰にも通報されることなく好き放題盗む」ことと
 同じくらいの可能性では?

 行き着く前に、氷の球が溶けるか、
 オヤジ狩りのチーマーに捕まるか、
 カルトのお姉さんに祈られるか、
 キャッチのお兄さんにつきまとわれるか、
 もたもたしてるうちにお巡りさんに職質されるか、
 乗り越えるべき関門が山ほどあるっしょ。

 その上、店の入り口には警備会社の高性能カメラがあり、
 怪しいヤツを認識して警報を発するかもしれない。
 細胞膜におけるその役目は、
 ズバリ「糖鎖」ですが。

「mRNAワクチンの危険性は、
 壊れたRNAを含む大量の人工的異物」

 だから、免疫反応が活性化するのかと。
 それなら一時的には変異株にも効くでしょう。
 しかし副作用として免疫が過剰に反応したり、
 異物が集積して血栓を作ったり、
 体のどこかに溜まって数年後に悪さをしたり。

★なので、やっぱりmRNAワクチン打ちません。
 何株だろうが感染したら
 即、手元のアビガンを飲みます。
 以上。
 投稿: しろまじょ | 2021年5月26日 (水) 10時01分










>2021/05/26 10:01:56
 しろまじょさん

 良い事書かれているだけに、補足。
 mRNAワクチンが
 極低温保存必要だと言われていたのは最初だけで、
 今はグダグダです。
 これは、mRNA保護の為とは別に、 
 誰かが言っていた
「生体発光色素を機能させる為極低温保存が必要」
 という目的を放棄したからだと見ています。

 色素は接種者判別の為のマーカーとしてという
 仮説が有りましたが、
 其は目眩ましで、
 その他未公表の添加酵素などを保全する目的が
 有ったのかもしれません。
 mRNAは
 毛生え薬に使うような脂質でくるんておけば保全出来て、
 添加してあるスパイクタンパクでACE2鍵をこじ開けて
 細胞に侵入すりゃ良いじゃんって、
 その程度の割り切りをした、と。

 今はそうやって
 本来の2手3手は、
 やや諦めた状態なのかと思います。

 元来、生き物は、
 糖鎖、塩鎖など高分子の、
 柔で立体的な鎖で構成されていて、
 表面の電気的な偏りが有るので
 クシャクシャッと折り畳まれて、
 其々の複雑な形に成っているだけです。

 表に出ている鎖の分極状態で
 そのものの性質が決まる、
 イメージ的には
 ビーズ飾りに磁石を散りばめた
 パズルの集合体の様な物です。
 糖鎖毎に決まった位置に極性が産まれるので、
 同じ組成なら、ほぼ同じ形に固まります
(熱や電波や周囲のイオン分布の影響で
 ちょっと形が変わるけど)。

 このパズルが解ければ、
 例えば、
 ヒトACE2の形に吸い付けられる形の
 スパイクタンパクを構成出来ますし、
 他の糖鎖にくっつく形の物も設計出来ます。

 今は、PCでもシミュレート出来る様に成って来たので、
 切断、結合機能を持つ酵素を調べあげて、
 ソレを利用して順番に組み上げるプロセスさえ構築出来れば、
 作れちゃうという世界。

 ワクチンと新コロに含まれるmRNAは、
 既存コロナのmRNAを、
 切った張ったの挙げ句に出来たという、
 そんなに大した代物ではないと思います。
 そこに有るのは、
 悪意と、汚い金と、そのスキルの隠蔽だけ。

 困ったもんです。
 あれ?ワクチンとして機能させたいなら
 スパイクタンパク射つだけで良かったんじゃね?
 ソレだと即座に血栓多発、
 糖尿病発症が出てしまうから
 緩衝材が添加されているだけ?

 分からんこと尽くし、なんですが、
 特性スパイクタンパクには、
 その極性チャンネルに符合する糖鎖を宛がえば、
 封じる事が出来ます。

 mRNAに関しては、
 複写されたDNAが
 スパイクタンパクのみの生成に働くのか、
 ウィルス構成迄行うコードが仕込まれているのか?
 その辺りが寸止め情報で妄想している物ばかりなので、
 考察はビミョー。

 言えるのは、
 キチンとした食と、健康維持と、防御知識で、
 何とか成っているという事。
 仕掛けた側には、
 保身の為の薬剤が有るという事。
 位でしょうか。
 投稿: ポンにだ | 2021年5月26日 (水) 17時56分










 mRNAワクチン=コロナの変異株

 目からウロコ!
 実は「背乗り」だったんですね。
 なら、ワクチン禍は
 アビガンで対処できるし!

 白木先生は、
「アビガンで増殖を抑えるが、
 感染した細胞は自分の力で治す」とも。
 だからアビガンに頼るだけでなく、
 自分の思考能力もフルに発揮しましょう。
 人類初のウイルスとワクチンだから、
 間違っても当たり前。

 mRNAの「レセプター」や「受容体」というのは、
 つまり「糖鎖」のこと。
 そして、「スパイクたんぱく」も糖鎖です。

 糖鎖が正常に働かないと、
 生物は死んでしまいます。
 なら、もっと簡単に
 人口削減テロができるじゃないですか。

 例えば、宿主の糖鎖を破壊する。
 例えば、異常な糖鎖を血液に流す。

 実際、インフルエンザウイルスは、
 宿主の糖鎖を溶かすことができます。
 その阻害薬がタミフルだそうで。

 なぜか世間は「糖鎖」という言葉を使いません。
 昨年、糖鎖サプリのショウキT-1が
「感染予防」と謳ったことで
 摘発されました。
 真実なのに。

★「糖鎖」と言ってしまうと、
  簡単に補充されてしまうから?
  野菜やキノコや大豆製品がいいらしい…って、
  常識かと。

 投稿: しろまじょ | 2021年5月26日 (水) 13時47分










「接種出来ましたおばあちゃん」の
 素性が知りたいですね。
  
 もしかするとテロに憑き物のw
 カルト系アクターかもしれませんね。
 信者が何を射とうが気にもしないどころか、
 更なる吸い上げ工作が続けられるでしょうからね。

 幸福の科学は幸福ワクチンとやらでコロナは無い派でw
 逆手を張っているようなので
 統一、創価系の役目なんでしょかね。

 ワクチン射たねーと飲みに行けねーじゃんよ!と、
 キレかけてるバカ野郎達も多いのですが、、
 懲りても分からないバカなので、
 説得はムリかな。😣

 投稿: ポンにだ | 2021年5月26日 (水) 10時25分










>ポンにだ さん
 2021年5月26日 (水) 10時25分

「接種出来てよかった」と
 インタビューでハキハキと答えたおばあちゃんですが、
 場慣れしている感じがしました。
 という事は、
 サクラ又はクライシスアクター。
 S価又はT教会に入信する
 カルト信者でしょう。

 TVで顔出しでインタビューに応じている者の多くは
 サクラやクライシスアクターを使って
 演出しています。
 また、生放送を除いてTVはやらせです。

 昔、その筋の方から
 そう聞いたことがあります。
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月26日 (水) 20時00分










 うさんくさいネタずれ。

 小さい頃読んだ「ノストラダムスの大予言」
 胡散臭いながら
「注射は射つとロクな事が起きない」
「2024年以降人類がどうなっているか分からない」
 とかいう事を書いてあったと思います。

 テキトーな記憶にこびりついていたので
 今更ながら
「あらあら、概容の筋書きはまだ拘ってるのね?」と
 感慨深いw
 ほんトカナでも記事にしている様ですが、
 ホントに契約通りに凶行を発動するキチガイって居るんだなー。
 ホントに許せん限りです。
 投稿: ポンにだ | 2021年5月26日 (水) 10時38分










 毒チンを 打たれて喜ぶ B層奴隷
  死んでも気づかぬ おめでたさ
   それでも拡散 また拡散
 投稿: 芭蕉 | 2021年5月26日 (水) 08時35分










 打たれても 最後の砦は やっぱりアビガン
  目覚めて欲しがる 特効アビガン
   アビガン隠しに 怒り心頭
    B層起こす 目覚ましアビガン
     B層に DS刈らせる 天網恢恢  
 投稿: 芭蕉 | 2021年5月26日 (水) 08時55分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月27日 15時33分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… New! 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.