【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にコメント欄などを転載します。






 いよいよワクチン接種が本格化してきました。

 私は薬剤師ですが、
 近くの医療機関が
 ワクチン接種の指定機関になっています。
 その医療機関の医療従事者は、
 ほぼ全員接種を受けたそうです。
 一般の市民に、
「私たちは接種していませんが、
 皆さんには接種を薦めたい」・・・
 とは言えないので、
 接種するしかないと考える医療従事者も
 少なくないと思います。

 また、接種を担当する医療従事者が不足しているため、
 ワクチン接種の医療行為が禁じられている薬剤師を
 接種担当者にする・・・
 との新聞記事も見ました。

 薬剤師は、ワクチンについての知識を持っているので、
 大半の薬剤師はきっと迷うことになるでしょう。
 私は、こんなこともあるかと思っていたので、
 3月末で薬局勤務を辞めました。

 このコロナウイルス騒ぎが始まって1年半が経過し、
 頼りになりそうなのが
 アビガンとイベルメクチンだと理解しています。
 あとは、ビタミンD、亜鉛、BCGなどで
 自然免疫を高めることが重要ですね。
 特にアビガンは、その作用機序も明らかで、
 有効性と安全性も多数の観察研究で太鼓判と言えます。
 日本として誇るべきこのアビガンを、
 政府やマスコミが隠蔽し続けることに
 全く納得できません。

 薬局の友人には、
 私は絶対に遺伝子ワクチンの接種を受けません。
 もし感染してしまったら、
 個人輸入したアビガンのジェネリックをすぐに服用して
 回復を待つのみと話しました。

 現在接種が薦められている複数の遺伝子ワクチンは、
 いずれも開発期間が短く、
 十分な検証をしていないで特例承認されています。
 接種直後の副反応も問題なのですが、
 将来、ADE(抗体依存性免疫増強)によって、
 後遺症はもとより、
 一命を失う危険性があることとも話しました、
 とにかく、1~2年ぐらいは様子を見て、
 世界中の接種者の体調がどうなったのか、
 はっきり結論が出てから接種を考える方がいいと
 薬局の友人には助言しておきました。

 投稿: デキさん | 2021年5月26日 (水) 11時09分










 いつもブログや動画を見て、
 学習させて頂いております。
 医療関係者です。
 私の職場でも、
 先日、ほとんどの職員が
 コロナワクチンを受けました。
 無症状者もいれば、高熱を出した者。
 吐き気やめまいが出た人。
 そして、高血圧になった人もいました。
 職場では嫌でも、
 その方達と仕事をしなければいけないため、
 同じ場所を離れる事は無理なのですが、
 できるだけ距離をおき、
 必要以上は話さないようにしています。
 それでも、
 スパイクタンパクの放出をされているせいか、
 仕事に行く日は必ず私の体調が悪くなります。
 いきなり激しい脈打ちを感じたり、
 喉が痛くなったりします。
 ワクチン接種した者も、
 これから先どうなるかわからないけど、
 周りにいる者も、
 本当にどうなるかわからないと実感しました。
 職場で、
 強制的にワクチン接種をしなければいけないルールは
 ありません。
 もしそういう所があれば、
 断固拒否して下さい。
 ものすごいアレルギー持ちだと言って、
 私は拒否しました。
 そして、1人でも多くの人に、
 このワクチンの恐ろしさを伝えていきましょう!

 投稿: KITTY | 2021年5月23日 (日) 14時20分










 私の職場では、
 コロナワクチンの2回目接種も
 終わっております。
 今、ちょうど1週間が経ち、
 接種者の様子をみると、
 身体のだるさと、
 腰や肩などに痛みがあるようです。
 非接種者の私にとって、
 本当に迷惑な事なのですが、
 自身が感染しないように
 気を付けております。
 これから私が心配しているのは、
 老人施設や保育所等で働く職員さんの事です。
 強制的に接種しなければいけなかったり、
 老人さんから感染したりしないかと。

 昨日、アビガンについて、
 薬の卸さんと話しましたが、
 政府が全て管理しているようで、
 どこにあるのかさえもわからない。
 と言われました。
 本当に悔しいですね!!

 まずは、ワクチンを絶対に射たない事ですよね。
 職場で脅されても、解雇になってでも
 射たないように、
 皆さん頑張って断固拒否して下さい。

 投稿: KITTY | 2021年5月26日 (水) 11時12分










 ワクチンの副作用は
 DSの意に反して
 オリンピックの前後辺りから
 一気に顕在化してくると予想。
 覚醒の波も一気に来るかもしれません。
 投稿: じゃが丸龍次 | 2021年5月26日 (水) 12時25分










 ワクチン打った人の血栓症例続々😱
 生理以外の膣内からの出血(不正出血)が
 多発しているようです。

 不正出血のツイート(1)
 https://pbs.twimg.com/media/E2OFx5cUcAE25br
 不正出血のツイート(2)

 https://pbs.twimg.com/media/E2OFyRrVoAohD5e
 投稿: Ryun | 2021年5月26日 (水) 12時42分










 2021年05月16日
【ロシア製コロナワクチン「スプートニクV」第2便、インドに到着】
 https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105168385520/

>ロシア製コロナワクチン「スプートニクV」の第1便が
 インドに到着したのは5月1日。
 インドにおける同ワクチンの使用は
 5月14日から始まった。

 ↑
 アビガンのことは危機管理のお薬だから触れないけど、
 当然、ワクチンと共に提供しているはず。
 確かに5月7日をピークに新規感染者が減少。
 https://jpmarket-conditions.com/COVID-19/ja/India/

>パンデミックを食い止めるために
 インドとの二国間協力、
 またインドを含めた多国間協力が
 今後広がることを期待している

 
 プーチンさんがインドにアビガンをたくさん融通してくれれば、
 日本にも回ってくると期待。

 投稿: しろまじょ | 2021年5月25日 (火) 23時22分










 ロシア製コロナワクチン『スプートニクV』が、
 インドでの現地生産開始!😮

 ロシアがインドで
 自国製ワクチンの現地生産に漕ぎ着けた。

 流石はプーチンロシア。
 仕事が早い!😃

 ロシア製コロナワクチン『スプートニクV』なら
 安心して接種出来ますが、
 日本は、DSと菅義偉朝鮮悪裏社会に支配されている為、
 承認されることはない。
 ロシア製ワクチンなら、
 インド国内の新型コロナウイルス・変異株感染拡大抑止力に
 大きく貢献します。😃
 ↓

 インド スプートニクVの現地生産開始
 2021年05月24日 21:50
 https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105248406267/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月25日 (火) 22時38分










 明日から、インドで
 FB、twitter、インスタを使えなくするという
 嫌がらせを始めた様です。
 中国に並び、
 インドが世界を救う要であるという事ですね。
 https://mobile.twitter.com/TheInsiderPaper/status/1397358836932087811

 ロシアには怖くて手が出せないDS😁
 投稿: ポンにだ | 2021年5月26日 (水) 11時15分










 日本が「次のインド」にされる感じがひしひしと
 https://indeep.jp/japan-will-be-called-the-next-india/

 COVID-19 インド感染者数の推移表
 https://jpmarket-conditions.com/COVID-19/ja/India/

 舛添要一氏 
 厚労省の“劣化”を嘆く
「ホテル療養は患者を野原に放っておくのと同じ」
 https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_3206700/

 米、ガザ地区復興へ支援 
 ワクチン提供など
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

【集合知】
 コロナ重症化促す「感染増強抗体」発見 
 阪大、ワクチン開発に一石 ネットの反応
 https://www.news-toranomaki.net/?p=26373

 アメリカの警戒レベル引き上げ、
 理由は日本の検査数不足だった!
 CDC「日本は検査を十分していない」
 https://johosokuhou.com/2021/05/25/47421/
 投稿: とくお | 2021年5月26日 (水) 05時36分










 国会議員最優先に接種しろ。
 世論に配慮だってよ。
 ◆
 新型コロナワクチンの国会議員優先接種は当面見送り 
 世論に配慮、自・立が合意
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2021052600550
 投稿: とくお | 2021年5月26日 (水) 12時43分










 Σ(・□・;)?

 新型コロナウイルスに感染し、
 数週間にわたって通院し
 快方に向かっていた45歳の男性患者が、
 突然容体が悪化したそうです。
 アビガンを服用していれば、
 この様な事は起こらなかった筈です。
 ↓

 インドで今度は「黄色カビ」 
 コロナ罹患者に3種目の真菌が検出
 https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105258408816/
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月26日 (水) 12時46分










 療養中の女性自殺
「職場に感染広げたのでは」思い悩む様子、メモも発見
(読売新聞)
 https://www.yomiuri.co.jp/national/20210526
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月26日 (水) 15時08分










 誤)米国成人人口の半数がワクチン接種を完了=ホワイトハウス
 正)米国成人人口の半数を大虐殺完了=ハザールユダヤDS悪魔不正選挙ニセ政権
 ↓

 米国成人人口の半数がワクチン接種を完了=ホワイトハウス
 https://jp.sputniknews.com/covid-19/202105268409344/
 投稿: 酢味噌 | 2021年5月26日 (水) 13時39分










 先行接種の医療関係者に
 疑心暗鬼となる状況など予想していなかったが
 遺伝子改変ワクチンに加えて
 接種者からスパイク蛋白等の微細物質が放たれ
 周囲に被害が及ぶとなると
 下手に投薬にも行けない

 接種者は来院を控えてとの医療機関も出ていると言うが
 患者側も医師や病院スタッフの接種状況の情報なしには
 安心して通院できないと言うことであり
 寧ろ接種した割り合いから見れば
 圧倒的に医療従事者の側が多い  
 一々先生は接種しましたか?
 事務員さんはどうですか?
 などと聞くわけにもいかず
 今後混乱が広がるだろう  
 
 健康は自分で守る、と当分決心  
 国産のマトモな惑珍が一国も早く認可されます様  
 多分それでも打たないと思うけど~☆  
 投稿: 唯野風夫 | 2021年5月25日 (火) 21時19分










「新型コロナウイルス感染を増強する抗体を発見」
 大阪大学免疫学フロンティア研究センター
 2021.05.25更新
 http://www.ifrec.osaka-u.ac.jp/jpn/research/20210525-1000.htm
 http://www.ifrec.osaka-u.ac.jp/jpn/research/upload_img/

 コロナの感染を助ける感染増強抗体についての発表です。
 中和抗体の作用が減弱する・・・
 重症患者で高い産生が認められた・・・
 非感染者でも少量持っている場合がある・・・
 ワクチン投与によって、
 産生が高まる可能性が考えられた・・・

 Sタンパクを体内生産させて獲得免疫を誘発するという発想
 全集団に接種して集団免疫を実現するという発想
 もう完全に破綻しています。
 感染増強抗体をコントロール出来ない以上、
 意味がないわけです。

 荒瀬尚さんには是非とも
 mRNAワクチン接種者の感染増強抗体も調査して欲しい。
 もし接種者がSタンパクを放出しているなら
 非接種者にも感染増強抗体が作られる可能性があります。
 投稿: ひとこと | 2021年5月25日 (火) 16時41分










 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6394297
☆特殊清掃業?
 これから受注が増えて大変だね。

 安倍や菅が国民のための政治なんかするわけない
 投稿: イノセント | 2021年5月26日 (水) 04時50分










 血管内にキズが出来て、炎症になる。

 これ、どうでしょうか。

 ルイボスティーについて丹羽博士のコメント
 https://is.gd/lhnVIB

(引用開始)
 したがって痛み、腫れ、発熱といった
 一般の炎症反応だけでなく、
 喘息などのアレルギー疾患にも
 効果が期待できるという結果が
 得られたのです。
(引用終わり)

 ルイボスティーは、
 ペットボトル(一本100円程度)で冷やして、
 ティーパック(30包500円程度)なら暖かくして。
 ドラッグストアやイオンで買えます。
 投稿: b1 | 2021年5月26日 (水) 04時01分










>2021/05/25 22:53:47
 54321番(敬称略)

 、、というバカが、
 目眩ましゴミ情報の
 ナノチップネタを貼り付けていますが(しかも飯山系w)、
 デタラメ回路図まで出しちゃったw
 電源は?アンテナは?VRは誰がどう操作する?
 個別情報のメモリーも無いし
 当然書き込み読み出し回路も無いが?
 おまえ、バカ?

 ナノサイズっての、
 スケール解って書いてる?

 ま、チンチキぶりを晒す補完情報ごくろーさん。

 ここは、ナノチップ馬鹿の来る所じゃねーぞw
 とっとと失せろ!!
 投稿: ポンにだ | 2021年5月26日 (水) 12時22分










 馬鹿でスイマセン

>ここは、ナノチップ馬鹿の来る所じゃねーぞw
>とっとと失せろ!!
 --------------------------------------------------------------------
 なぜ日本はワクチン開発に出遅れたのか?
 https://www.todaishimbun.org/

 純粋な国産ワクチンに期待したいだけです。
 投稿: 54321番(敬称略) | 2021年5月27日 (木) 20時33分










>2021/05/27 20:33:42
 54321番(敬称略)
>馬鹿でスイマセン

 ええ、その、馬鹿さは、罪悪です。

 スイマセンという言葉も、
 最近流行りの馬鹿がよく使う。
 林家三平くらいしか使ってなかった物が、
 最近じゃ学会発表でも使うやつが増えている。
 うるさい上司に使おうもんなら
 ぶん殴られてたんだけどね。
 日本の劣化は凄まじいものです。

 >純国産ワクチンに期待

 ?は?
 ここに居るまともな人は
 mRNAワクチンには、一切期待しませんぜ?
 持ってきた駄文献の中身も
 mRNAをどうして射つかという
 有機化学遊びの話に過ぎない。

「ワクチンには、徒労と、隠された悪意しかない」というのが、
 ここの総意。

 お前は馬耳東風馬鹿か?
 サイズがナノの事してるから凄い事ナノってか?

 その詭弁と、
 デタラメなナノチップねたを混在させて、
 筋違いな話を展開させようとする感性には、
 呆れ意外何も無いが?

 正直、中国、ロシアのワクチン自体も
 ソースが無いので
 絶対的信用には到らない。

 その時流行っている
 コロナウィルス&アビガン&VD有機Zn&クエン酸他のカクテルで
 作れちゃうんだろうけどね。

 ま、わたくし、ねじれた奴を見ると、
 気まぐれに噛みつく馬鹿なので、
 目を付けられた事はアキラメれ✋
 同志と思える真っ当な意見と根性が有れば、
 食い下がれるとは思うけどね。
 ま、詭弁コピペ ガンバッテw
 投稿: ポンにだ | 2021年5月28日 (金) 09時31分










 悪魔は聖人の顔でやってくる。
 マザーテレサの息子ファウチ
 ダライラマしかりスーチしかり、
 聖人ぶるキルゲイツ、、
 投稿: 日光浴 | 2021年5月26日 (水) 12時05分










 20年の妊娠届件数は過去最少更新
(共同通信)
 https://this.kiji.is/770104310142009344
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月26日 (水) 15時35分










 ユダヤ・ハザールDS裏社会傘下組織
 IOC(国際オリンピック委員会)バッハ会長の発言を
 代弁します。

『東京五輪は如何なる理由があろうと開催する。
 例え、多くの日本人や五輪委参加するアスリート達が
 新型コロナに感染して死のうがな!
 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪(高笑い)』

 バッハ会長に迄舐められた
 政治的無関心で愚民化した9割の日本国民。

 さあ、どうしますかな、
 政治的無関心な9割の日本人の皆さん?😁
 ↓

 バッハ会長「犠牲」発言で国民は激怒!
 それでも日本政府ダンマリ決め込む情けなさ
 5/25(火) 16:30配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

>情けないのは、
「犠牲」発言に対して、
 菅首相も、小池都知事も、丸川五輪相も、橋本組織委会長も、
 真意を求めることもせず、
 だんまりを決め込んでいることだ。

 ↑
 そりゃあそうです。

 菅チンパンジーも小池も丸川も橋本聖子もバッハ会長も
 ユダヤ・ハザールDS裏社会の仲間ですからね。

 黙り込むのは当然です!!
 投稿: 蒼莱 | 2021年5月25日 (火) 20時46分










>国民の大反対にもかかわらず、
 五輪を強行する。
 自公の選挙に暗い影を落とす。
 いいじゃないですか

 ↑
 これまでだったら、
 そんな「自公が絶対に大敗北するはずの条件」が
 充分にそろっていたとしても、
 朝鮮悪自公どもは何食わぬ顔で平然と
「不正選挙」を実行しました。

 そして、一般B層は誰も
 不正選挙の存在など信じようともしなかった
(それどころか、不正選挙の存在すら知らなかった)ので、
 不正選挙は曲がりなりにも成功してしまい、
 朝鮮悪自公どもは依然として居座っていられました。

 しかし、そんな仕組みをぶち壊してしまう出来事が、
 去年起こってしまった!

 去年の米大統領選においてトランプさんが、
 前回(5年前)の米大統領選をさらに超える勢いで
「不正選挙!不正選挙!」と叫びまくった!

 しかも、バイデンが不正当選した(当選させてもらった)ことが
 かえって、さらに
 不正選挙に真実味を与える結果になってしまった!!

 私は、この前の米大統領選で不正選挙に気付いた者の数は、
 前回の米大統領選において気付いた者の数の
 さらに数十~数百倍はあったと確信しています。

 そして、それだけでも
 DS朝鮮悪裏社会にとっては大ダメージだったのに、
 まるっきり同時期に今度は、
 “高”須ら朝鮮悪ゴロツキ一味による
「不正署名」が発覚してしまった!

 不正選挙と同義である不正署名の発覚であり、
 しかも、“高”須ら首謀者どもは、
 全匹揃いも揃って昔も今も
「朝鮮悪政府マンセー!」な似非ウヨドクズ連中。

「安倍マンセー!菅マンセー!」と叫んできた“高”須らが
 不正選挙と同義な不正署名を行った
=どうせそいつらは過去の不正選挙にも関わっている
=安倍&菅政権は不正選挙を行なっている

 ……誰だって、そう考えてしまいます(事実そうですし)。

 5年前をも上回るトランプさんの頑張り…

 バイデンらハザールユダヤ悪と
 “高”須ら朝鮮悪による
 ズサンな不正選挙(不正署名)の愚かな強行…
 それらにより、
 誰でも知ってるほど完全にメジャー化してしまった
「不正選挙」!

 さあ、これでもまだ不正選挙を実行しますか、
 菅パンジー自公朝鮮悪さん?
 投稿: 酢味噌 | 2021年5月25日 (火) 17時12分










 ひょっとこ以来の低支持率(笑)
 ◆
 菅内閣の支持率、支持するが16.1%に!
 不支持率は64.4%
 東京新聞の世論調査で驚愕の数字!
 東京五輪も6割中止
 https://johosokuhou.com/2021/05/25/47393/
 投稿: とくお | 2021年5月25日 (火) 18時25分










 菅内閣「都民支持率」ナント16%…
 都議選控え自民党真っ青
(日刊ゲンダイ)
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/289669
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月26日 (水) 15時03分










 皆様、お疲れ様です‼️
 このアビガンジェネリック購入のURLを
 拡散させていただきます‼️
 これで少しでも、
 アビガンジェネリックを購入する人が増えてくれれば
 いいにこしたことはないですからね‼️‼️
 ところで、東京新聞が
 他のニ社と合同で都民の意識調査をしたところ、
 なんとすかすかチンパンジーの支持率が16.1%、
 不支持が64.4%と
 支持率に少し盛っている感がありますが、
 まともな数字がやっと出たという感じです‼️
 しかし、小池タヌキの評価は半数越えと
 そこが非常に残念です‼️
 盛り盛り過ぎて‼️‼️
 汚輪中止も、60%と
 圧倒的に中止をもとめる数が多いのには納得‼️‼️
 では失礼します‼️
 投稿: JOTXーTV | 2021年5月25日 (火) 23時46分










 今の戦争はドンパチやらないんだよね、
 安倍晋三には理解できないが。
 企業が外資に乗っ取られたらお終いです。

 情報は中国がtwitterを遮断して微博やってるとか、
 百度で検索みたいに公表して遮断するのが正解です。
 規制してますが何か?みたいな。
 投稿: あのねあのね | 2021年5月26日 (水) 15時08分










 まさしく「ザ・朝鮮悪ババア」な3匹です
 ↓

「ポスト菅首相」に急浮上 
 野田氏、稲田氏、小池氏、3人の女性候補
 NEWSポストセブン 2021年5月25日 16時5分
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20253188/

 ↑
 事の本質をまったく突いていない退屈な記事ですけど、
 1箇所だけ面白い所があったのでツッコミ

>稲田氏は~
 最近は女性重視政策に大きくスタンスを変え、
「婚前氏(旧姓)続称制度」(選択的夫婦別姓)や
 コロナ対策でのシングルマザーへの追加給付金を
 訴えている。

 ↑
 えっ?
 イナダ虫婆は
「婚前氏(旧姓)続称制度」なんてことを
 主張してるの?

 じゃあイナダ虫婆自身も
「部落ルーツな旧姓・椿原」を名乗るのかな?(苦笑)
 投稿: 酢味噌 | 2021年5月26日 (水) 07時39分










 本日は軍用ヘリ2機が低空で飛び交っていました。
 明日辺り
 DSが何かしら人工災害を仕掛けてくるかもしれません。
 投稿: じゃが丸龍次 | 2021年5月25日 (火) 21時39分










 昨日は宇都宮の自衛隊上空を通る様に、
 竜巻を伴う雷雨、の、予定の
 怪しい雲が通過しましたが、

 今日は、大宮自衛隊上空辺りから、
 シマの格子にアディダスのマークの様な
 笹かま状の雲が
 ビョーンと線状に延びていき、
 太陽にくっきりと日輪が出ました。

 果たして、明日の雨の準備か、
 地震の予兆かその仄めかしか?

 何にせよその高度に
 粒揃いの氷の玉が層状に浮いている時に起きる光景です。
 配置は地形と関係なく、
 非常に人為的。
 薄い幕に斜め下から光を当てるとそんな感じで反射して、
 笹の葉状に成りますね。
 さーてさて、ヤル気満々です。
 投稿: ポンにだ | 2021年5月26日 (水) 12時54分










 町山ともひろのYouTube番組で、
 ゲイの街の歩道に三島由紀夫のプレートが有る映像が
 出ています。
 アメリカでは“常識”、
 日本では今でもタブー扱いの方が多い。

 現在の日本は
 完全に新型コロナ対策失敗した。
 アメリカでは“常識”、
 日本では権力者は
 何故かまだまだ大丈夫説が正しいとしたいようだ。

 まだ守れるぞ
  時間は有るぞ
   どどんがどん

 そんな歌を子供に流行らせて、
 挙句の果てに原爆落とされてソ連に参戦されて
 10日にポツダム宣言受諾して
 ラジオで放送されたのに国民には知らせず。
 更に空襲されてやっと終戦。

 無条件の要求に条件付けたから空襲されますた。
 アホです。
 投稿: あのねあのね | 2021年5月26日 (水) 00時21分










 邪悪なDSハザールユダヤ人であり、
 ウイルス&ワクチンテロリスト一味である
 グレタ・“サンバーグ”ちゃんが、
 久しぶりにご登場
 ↓

 グレタさんと中国 
「体形」めぐり攻撃の応酬
 テレ朝news 2021年5月25日 8時42分
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20250889/

>間違いなく履歴書に残しておく

 ↑
 完全にヤーサンかHKKSJN団みたいな
 ゴロツキ的脅し文句をほざいてますね。

 そりゃまあ、同類ですからね。

 そういや、これまでも何度か指摘したことですが、
 コイツって去年
「新型コロナらしき高熱を出しておきながら、
 なぜかあっという間に治ってしまった」ってことが
 ありましたよねぇ?

 まあ、つまりは、
 飼い主であるDS裏社会からこっそりもらった
「アビガン」で治したということです。

 ちなみに、コイツの他にも、
 実は「ブラク橋の下徹」や「永遠の知能指数ゼロ百田尚樹」なんかも
「高熱を出しておきながら、なぜかすぐ治った」ってことが
 去年あったんですよねぇ……

 まあ、ぶっちゃけ、両“匹”とも
 グレタと同様に、
 裏社会からもらった「アビガン」で
 コロナを治したわけです。
 投稿: 酢味噌 | 2021年5月26日 (水) 00時43分










【米共和党員の過半数が
「2020年の大統領選で
 本当に勝利したのはトランプ大統領だった」と
 信じている】

 米共和党員の53%、
 現在も大統領選の勝者はトランプ氏と確信=調査
(ロイター)
 https://jp.reuters.com/article/usa-trump-poll-idJPKCN2D603C
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年5月25日 (火) 15時08分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月28日 14時50分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… New! 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.