【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 ワクチン死者、急増中。
 副反応ではない。
 ワクチンは遅効性の毒薬。
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12725331463.html


 新型コロナワクチンに関する情報


 芥川賞作家の西村賢太さん、突然死。 
 ミュージシャンのJOE ALCOHOLが死亡。
 どちらも、心不全?
 心不全の主たる原因は心筋梗塞や心筋症。

 2月は、心臓と脳の血管障害の季節。
 今年は、特別に、
 ワクチンによるスパイク蛋白が暴れだすので、
 相乗効果。
 ワクチン接種者が、バタバタと逝き出した。

 循環器のドクターの皆さんも、
 そろそろ、気が付くはずです。
「例年の2倍だ。
 ワクチンを打った人ばかりが、発病している」と。
 2022年、
 殺人ワクチンのおかげで、
 世界で6000万人が心不全で死ぬとの予測も。
 ワクチン由来の脳梗塞や免疫不全、
 癌で死ぬ人を加えたら、
 さらに激増します。

 ワクチンを打たない人も打ってしまった人も、
 イベルメクチンで自分を守りましょう。

 リチャード・コシミズ














【イベルメクチン 
 意外な人が所有している】

 先日、父が入居している介護施設に行きました。
 すると、今まで会話したことがない
 60代くらいの女性介護スタッフが、
「アナタ、イベルメクチン使っているんだって?」と
 いきなり話しかけてきました。

*以前別のスタッフに、
(輿水さんから頂いた)イベルメクチンで
 父が助かった話をしたので、
 それをまた聞きして
 僕に話しかけてきた模様です。

 上記女性スタッフいわく、
―イベルメクチンを5箱ストックしている。
 身近に発熱患者がいたら配布している。
―5ALAのサプリも用意している。
―(僕の父の治療の場合で)
 どんな用量・用法で飲ませたのか
 教えて欲しい。

 とのことなので、
 僕の父は1日1錠を5日連続で、
 他の薬や酒と併用させずに飲ませたが、
 4日連続でも十分ではないか、
 と返答しました。
(1錠を12mgのものと思い込んで
 僕から返答したため、
 次にその女性スタッフに会う機会があれば、
 3mg錠か12mg

 yukiyukiyuki-7777 2022-02-06 15:45:18










 TPP嫌YUKI♂大尉です。

 さきほど、
 コメント途中にキーボード操作を誤って、
 文章途中で送信してしまったので
 再度送らせて頂きます。

1. 僕の父が入居している介護施設で
  60代と思われる女性スタッフが話しかけてきて、
  僕にイベルメクチンについて質問してきた。

2. そのスタッフは
  イベルメクチンを5箱ストックしており、
  身近の発熱患者などに配布しているとのこと。
  5ALAのサプリも用意しているらしい。

3. イベルメクチンの用量を
  僕に確認したかった模様。
  僕の父のコロナ治療の場合で
  1日1錠、5日連続で、
  他の薬や酒と同時服用はしないで
  食後に飲ませた。
  しかし4日連続でも十分効果あるのでは、
  と返答。

  この女性スタッフが
  どこからイベルメクチン情報を入手したのか、
  なぜ5箱もストックしているのか等は
  質問できませんでしたが、
 「イベルメクチン実はかなり普及しているのでは」と
  思わせる出来事でした。
 *僕は12mg錠剤だと思い込んで
  上記のように返答したため、
  上記スタッフに再会することがあれば
  3mg錠剤なのか等確認してみます。

4. その後、
  僕の父を担当しているアラサー?女医に会う。
  コロナワクチン3回接種済。
  しかもP社&M社の混合接種らしい。
  ワクチンが原因なのか分かりませんが
  顔色が悪い。
  せっかくの美人が台無し。
  素人の僕が医者に意見するのも気が引けたが、
  https://mobile.twitter.com/salome8326/status/1466040115198050304
  の映像を見せて、
 「前者が僕みたいにワクチン非接種者、
  後者がワクチン接種者」と
  説明したところ、
  女医青ざめる。
  医者とは言え、
  日ごろ自分の血液を
  顕微鏡で確認などしないのでしょうね。
  上記の映像に相当ショックを受けた様子でした。

  https://www.makino-g.jp/book/b594759.html
  のコロナワクチンデトックス法や

  https://note.com/nakamuraclinic/n/n53957ade9a59
  の情報を女医に教えて、
  デトックスに励むように伝えました
 (僕が医者を励ましてどうするんだ、
  って感じですが。。。)。 

  女医が青ざめて 
  素直に僕のアドバイスを
  受け入れるようになる位ですので、
  上記の映像は相当効果があると思います。
  上記映像やデトックス方法は
  以前こちらのウェブサイトの別スレッドにも
  書かせてもらった記憶がありますが、
  ワクチン信者の改心等に使えると思いますので、
  ご参考になりましたら幸いです。

 yukiyukiyuki-7777 2022-02-06 16:09:35










 先日、買い物がてら散歩をしていたら、
 73歳の妙齢のご婦人と久方ぶりに出くわした。
 聞けば、毎日散歩をされている。
 そして、ウォーキング仲間の七十才の男性が
 昨年末に脳溢血で逝かれたので
 寂しくなったと言われた。
 一緒に大規模接種会場で
 ワクチンを二回接種されたとも
 言っておられた。
 持病もない毎日散歩している健康な男性が、
 急に吐き気がしてお風呂で戻して、
 そして倒れて救急搬送され亡くなる。
 そう言えば、毎日救急車のサイレンが聞こえる。
 一昨年までは、冬場はサイレンをきいたが、
 毎日では無かった。
 皆が歳のせいだと思い込んで、
 ワクチンが原因とは夢にも思っていない。
 ご婦人とは十分ほど話したが、
 三回目のワクチンを打つ予定だと言う。
 他人事ながら、
 何もなければと祈って別れた。

 kgtk6688 2022-02-06 23:03:57










 喫煙所仲間の母上六十五才、
 先月末に鬱で自殺。
 とても言えなかったがワクである。
(ポスト米英時代)
 http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/711.html
=全文=
 ワクを打つまでは
 彼のお勧めの整体に通って良好だったそうだが、
 昨年9月位から
 体が熱い死にたいとこぼし
 弱音を吐いていたそうだが、
 体温を計っても平熱だったそうである。
 彼は鬱の薬の処方に問題があったとみているようだが、
 精神医療に問題があるのは確かだが、
 泣き生を見れば分かる通り、
 ワクは持病全般を悪化させる猛毒と言えるようで、
 芥川賞五十代もワクと考えて良さそうである。

 なんかねえ 2022-02-07 13:08:33










 ちょっと勇気出して、
 急に癌が進行した社員に
 こっそりイベルメクチンの勧めを
 メールしました。
 こう、病気の人は
 藁にも縋る思いがあると思うので、
 抗がん作用期待できるのと、
 3回目のワクチンは打っちゃだめですよ、と。
 あくまでも個人的意見として、ね。
 ほんとはイベルメクチンを数錠送りつけるくらい
 しなきゃいけないのだろうけれども、
 昨日突然実妹が電話で
「イベルメクチン、いいよね、まだ手に入るのかな…」
 とか言うんでちょっとびっくりしました。
 妹と甥と、気が向いたら旦那も飲んでいいよ、
 と数錠わたしてあったのを、
 ちゃんと飲んでいるらしくて
 在庫が心もとなくなったんでしょうかね。
 私の在庫を当てにしているのでしょう。
 私在庫も実はちょっと心もとない。
 そろそろ一箱買っておこうかなあ。

 なんかねえ 2022-02-07 17:17:47










 私の父親もワクチン接種後、
 癌が急激に進行したため
 イベルメクチン服用させたら、
 劇的に癌進行が抑制されました。
 裏社会の毒ワクチンで苦しんでる方が
 一人でも多くイベルメクチンに到達出来ることを
 願います!

 ミッキー 2022-02-09 07:43:10










 田舎のくせして、
 救急車を見ない日が無くなりましたね。

 気持ち悪いのが、
 音も出さずにウロウロしてるのよね。
 客待ちのタクシーみたいな😅

 で、脱線。
 ゴーストバスターズが
 三作目?のキャンペーンで
 再放送していましたが、
 うーん感慨深いですねw
 何ちゅうか、911動画の既視感。

 1984当時から、
 そこそこ具体的なパンデミック案が有った訳ですね。
 しかもユダヤ人がガチで出て来て
 黙示録になぞらえた脅威を語ると言う、、アホくさ。

 尤も、米国映画はユダヤ人だらけ、
 邦画は朝鮮人だらけ、
 というのがお定まりなんで、
 当たり前っちゃ当たり前。

 宗教だけじゃダメそうなんで、
 映画とラジオとテレビを使った洗脳に
 必死だったんだけど、
 虎の子のつもりだったインターネットが、
 人の覚醒を生む切っ掛けに成ってしまったw

 テレビ、ラジオもそうだが、
 安易にアーカイブ出来ると、ウソがバレるんで、
 今は、消すのに必死と言うマヌケなユダ公。

 お前らがキエロ!この世にすがり付くな!と、
 いつも思っています。

 ポンにだ 2022-02-07 00:47:35










 私はたまにイベちゃん飲みますけど、
 普通に健康で御座います(^-^)

 同僚が体調が悪い…と言ってたので、
 1粒イッとく?と聞いたら、
 何それ?初めて聞いた。
 なんて言ってました(^-^;)

 凡人が望む事は普通の日常。
 最近わ鐵がマイブームのこの頃ですね(^o^)
 https://www.watetsu.com/
 プロフィア乗り 2022-02-06 20:06:47










 1/24、
 メデマートで手続きしてもらった
 ファビピラビル(200mg×40錠×3箱)、
 1/28にインドから発送され2/6に日本に到着。
 2/7に通関手続きが済んで
 国際交換局から発送されたようで、
 今日明日中に手元に来る目途が立ちました。
 メールでは2/8~3/11の幅がある到着見込みを
 知らされていましたが、
 意外と早く来るようです。
 発注、送金から15日。
 今ならまだこんな感じで入手可能なようです。
 Swing Joke 2022-02-07 14:31:08










 悪の根源ディープステートの言いなりに
 ここまでなるか?
 何故?
 日本人じゃない奴が
 日本を支配しているからだ。

 今まさに世界が動き始めている。
 ISISのリーダーが米国に殺され、
 バイデン支持率低下、
 カナダのトルドー首相雲隠れ、
 ウクライナ問題…
 トランプさんが復権すると
 日本もタダじゃ済まない。
 はしゃいでいるのも今のうち、
 首を洗って待ってろ!
 ◆
 今の厚労省は戦前の大本営か?
 https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/202202060000/
 とくお 2022-02-07 06:42:14










 ワクチン死
 オミクロン死と言い換えて
 ワクチン打たせる
 一石二鳥
 芭蕉 2022-02-07 10:41:08










 副反応って副作用のことですが、
 よく起きる副作用は副作用とは言えません。
 売る方の都合で副作用と言ってるだけ。

 副作用で死んだり障害残った人を
 全員追跡調査しないと
 更に死亡者が増えます。
 追跡調査していない場合は
 殺してもかまわないと考えているからです。
 多分、何%しか無いとか
 統計の見方で反論してくると思う。
 安倍晋三が言ってた“ミクロ”の人々だと
 考えているのだろう。
 あのねあのね 2022-02-07 14:15:47










 梵@ombon8
 https://twitter.com/ombon8/status/1490502332437917699
 新型コロナ感染症が
 厳密には呼吸器系の疾患ではなく
 血管系の疾患であり、
 全身の臓器に影響を及ぼす可能性があることを
 示した。

 新型コロナの臓器損傷、
 世界最高輝度のX線が明らかに
(ナショナル ジオグラフィック日本版)#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 なんかねえ 2022-02-07 14:49:57










 尾身の毒ワク接種の様子が出回る
 引っ込む針とも言われ

 ツィッター様より
 尾身会長のブースター接種、
 打つ人の左手で隠して
 針が刺さってないの見せない作戦大成功!

「全然変わりません」って🤣🤣🤣🤣
 そりゃ変わらないだろ‼️

 自分はポーズだけのくせに
『ファイザーもモデルナも、
 安全性や有効性について確認されていますので』
 ってよくシャアシャアと嘘つけるよね💢
 https://t.co/MoUKyHriML
 日本人何十万何百万人をころす毒ワク
 尾身は打ちたく無い、人間では無い、
 日光浴 2022-02-07 16:43:17










>ワクチンは遅効性の毒薬。

 ワクチン接種直後に亡くなられた方もいれば、
 数日、数ヶ月後に亡くなられた方もいる。
 ワクチン後遺症が深刻で、
 普通の生活が出来なくなった人もいる。

 そうかと思えば
 2回接種したのに何事もなく、
 ピンピンしているような人もいる。
 元気そうに見えるワクチン接種者は、
 たまたま運良く偽薬を打たれた人達なのか?
 それとも1年、2年と経つうちに、
 じわじわと病んで行き死に至るのか?

 コロナワクチン接種後の国内の死者数は、
 公式発表だけで数千人。
 コロナワクチンは
 mRNAワクチンという
 人類史上初めて用いられるタイプで
 安全性は不明なので、
 接種後の死者が数千人も出てしまえば
 接種を直ちに中止するのが当たり前だ。
 それなのに日本政府は、死者を無視し
 ワクチン後遺症に苦しむ人を捨て置き、
 ネガティブなワクチン情報はフェイクだと言い放ち、
 重ねてワクチンを打てという。
 コロナの死者は大していないにもかかわらず。
 この国策を狂ってると言わずして
 何と言うのか?
 この事象だけを考えてみても、
 日本政府の尋常ではないブラックさと、
 このコロナワクチンには
 何か国を超越した大きな裏事情が
 あるに違いないという事を、
 普通の知性があったら気がつくと思う。

 国民の90%近くが
 すでにコロナワクチンを
 2回接種済みと言われている。
 という事は、
 2回目までのワクチンが全て毒薬であったとしたら、
 裏社会にとってはもう十分な数の国民に
 毒薬が行き渡ったという事になる。
 そうであったら、3回目の接種など必要ない筈だ。
 だけど実際には今、
 3回目を1日100万回接種させろという
 信じられないような強硬策を
 総理が指示しているらしい。
 という事は、
 やはり1、2回目は
 偽薬がかなりあったのかもしれない。

 1、2回目のワクチンを接種した人が全員、
 次々に倒れたり死んだりしてしまえば
 さすがにこのワクチンはヤバいという事で、
 接種はすぐに中止に追い込まれる事になる。
 そうなると裏社会の「目標」が達成できない。
 なので1、2回目に偽薬を混ぜて、
 国民に大丈夫たと油断させるのは、
 ある意味当然かもしれない。

 今のままではまだ、
 何のダメージも受けていない国民が沢山いる。
 このままでは終われない。
 そう考えての裏社会の強引な3回目接種強行、
 なのかもしれない。

 3回目を打つ人が一体どの位いるのか、
 それが問題になってくるのだけれど、
 コロナ騒ぎが始まって丸2年。
 日本人も少しずつ賢くなっていると信じたい。

 ↓ こんな動画がありました。

 10000倍!?
 心筋炎が増えているのはなぜ?
 https://youtu.be/oJVr4zD6ipA

>2021年
 心筋炎になる人が
 すごい勢いで増えています。
>何を考えなきゃいけないかって言うと、
 若年層に多いっていうのが
 変な事なんですよ。
>普通に生きてたら、
 そんなに多い病気じゃないです。

>専門家が言っているのは正しいなんて
 レベルの事言ってたら
 本当にヤバい事になりますから、
 ぜひ気をつけてみて下さい。

★コメント欄もまともな人が多くて、
 ちょっとホッとする。

 母うさぎ 2022-02-07 23:50:21










 遅効性の毒薬でもあり、
 その姿を誤魔化すための
 バイナリ因子の片割れという表現でも
 良いかもしれません。

 5G5G言っている奴等が多いですが、
 それよりもすでに習慣付けられている
 人工的脂肪分やらたんぱく質の摂取、
 やたら売り出している消臭剤やら育毛剤の類は、
 スパイクたんぱく質とタッグを組んで
 ストロングマシーンとして
 暴動を働くようになっていたりする、
 という文言をちょくちょく耳にするので、
 食生活の差、嗜好品の差、健全さ、
 というものにも注意を払うと良いと思います。

 日本での異様な被害の少なさは、
 そこにもあるかと。
 何となくその辺りのダメに輪をかけたようなヒトが、
 被害に遭っている気がします。

 ステルスがお約束のバイナリ兵器です。
 もう一つのバイナリ因子も潰しましょう。

 ポンにだ 2022-02-08 09:21:43










 私も皆さんと同じで
「遺伝子・毒ワクチン」を接種していませんが、
 反ワクチンではありません。
 だって⇒ワクチンと呼べる代物じゃ無いです。
「イスラエル コロナ 4回目」と検索すれば、
 一目瞭然!!

 余り評判の良くない検索エンジンのグーグルでも
 以下のとおり・・・

【イスラエル 4回目接種 オミクロン株感染防止効果は不十分か】
【4回目接種進むイスラエルの現状は 感染は依然拡大】
【イスラエル、ワクチン4回目接種へ 世界初 - BBCニュース】
【オミクロン株は「ワクチン4回接種」でも防げない ...】

 アリ地獄に引きずり込むために、
 1回目の80%が無害だった説がありますが、
 3回目からは
「プラセボ、薄い濃度、中程度の濃度」が無くなり、
 ほぼ通常濃度の「本物」になるという
 情報があるので・・・。
 3回目以降を打つと、
 イベルメクチンでも解毒できないかも?
 ですね。

 日々、腹立たしいニュースが多いですが、
 怒ってばかりでは病気になっちゃうので、
 気分転換に洋画でもいかが?

『鑑定士と顔のない依頼人』(2013年)
 もう結構前の映画になりましたが、
 コシミズ先生の世代でも楽しめる
 ミステリー作品かと。
 未見の方、
「あらすじ・レビュー」を見ずに鑑賞を。
 コロナの茶番を見破った賢者は、
 この映画の結末を予想できるでしょうか?

 一方、コシミズ先生と
 毎月発売のDVDで共演している
 ベンジャミン氏の発信。
 ↓

 欧米既存体制の崩壊ドミノ、
 カナダで革命が始まった
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2022/02/07 VOL641≫

 現在、欧米各国では
 インチキなパンデミック騒動に対する反発が
 急拡大している。
 それに伴ってデンマークやイギリス、
 スウェーデン、ノルウェー、フランス、
 フィンランド、オランダ、スイス…等々の政府は、
 既にパンデミック規制の撤廃もしくは大幅緩和を決定。
 また、カナダやオーストラリア、アメリカでは
 既存の権力体制を揺るがす革命的な動きが
 日々エスカレートしている状況だ。
 http://benjaminfulford.jp/
 ∞無限メビウス∞ 2022-02-07 18:16:23










 イスラエルのコロナ重症患者の80%が
「ブースター接種を受けた人」であることが判明。
 ドイツの
「オミクロン感染者の80%が接種を受けた人」
 であることがすでにわかっている中で
 https://indeep.jp/just-the-beginning-of-apocalypse/

 ファイザー社の
 30万ページに及ぶともされる
 コロナワクチンの全資料が明らかになれば、
 ロットごとのmRNA濃度と、
 その後の副作用ならびに
 ADEでの死亡事例のデータを照会することが可能となり、
 それにより
「それらの死はワクチンの影響である」ということが
 明確になれば、

「そのようなものを展開させた人たちの責任は免れない」

 はずです。

 第二次世界大戦後の戦争裁判なら極刑ですが、
 今はそういうシステムがあるのかないのかわかりませんし、
 別に死で償ってほしいとも思わないですが、
「責任」そのものは確実に存在します。

 今のヨーロッパで行われている
「ちぐはぐな規制解除」の背後には
「何かがある」あるいは「何かが進行している」とも
 感じますが、
 それが何かはわかりません。

 大きな動きが迫っているような気もしますが、
 しかし、誰がどんな責任を取らされたとしても、
「接種した人たちの一部の死はもはや免れない」のです。

 理論的にADEによる大量死が
 回避できるとは思えません。

 それは必ず起きることです。

 今回のヨーロッパの制限解除の話を知り、
 現地の人々は喜んでいるのかもしれないですが、
 このように曖昧に終わらせていくという
「不気味性」だけが浮かび上がっている状況にも
 思います。
 とくお 2022-02-07 20:25:10










>HIV感染そのものに対してではないですけれど、
 イベルメクチンって、
 いわゆるエイズの皮膚症状に対しては
 かなり有効だという論文を
 見たことがあります。

 このタイミングで新型エイズとは…
 目が点になったわ…ビルゲイツの悪行には。
 やはりアビガンの準備が必要ですね。
 しかし毒ワクチン後遺症の一つ、
 後天性免疫不全の誤魔化し作戦かもしれませんが…
 ◆
 新型エイズウイルス… :
 国際的な研究により
「毒性が高く進行の早いHIVの新しい変異種」が
 突如としてヨーロッパで拡大していることが判明。
 科学誌サイエンスに詳細が発表される
 https://indeep.jp/novel-hiv-variant-is-spreading/
 とくお 2022-02-06 19:46:58










>S君の治療に当たった大学病院は、
 S君の死亡原因を
「コロナ感染による肺塞栓症」と診断した。

 オミクロンで死んでいる人の殆どは、
 ワクチン接種による影響で亡くなられている。
 ワクチン=コロナウイルス注入=スパイク蛋白…だからね。
 ◆
 ワクチン接種済みだった高校生、
 感染し隔離解除から4日後に死亡…死因は肺塞栓症
 http://japan.hani.co.kr/arti/politics/42470.html
 とくお 2022-02-07 05:46:14










>『沈没船ジョーク』では、
  日本人に対しては
 『他国の皆さんはもう飛び込みましたよ』だもんね!(笑)」

 今の日本といえば…トホホ全開
 ◆
 コロナ規制撤廃が続く各国
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/220207/

 デンマーク
 コロナ感染症関連制限措置を2月1日から全て解除

 フィンランド
 2月中にコロナ規制全撤廃

 ノルウェー
 2月2日23時からコロナ規制撤廃

 スイス
 コロナ規制撤廃

 スウェーデン
 2月9日コロナ規制撤廃

 韓国 ワクチンパスポートの適用停止命令

 スペイン カタルーニャ州
 ワクチンパスポート廃止

 北アイルランド ワクチンパスポート廃止見込み

 イスラエル
 施設アクセス制限のワクチンパスポート廃止

 アメリカ
 バージニア州の大学がワク義務を続々と解除

 アメリカ トランプ大統領
(共和党が取り戻したら)
「ワクチン強制で解雇された連邦職員を再雇用」

 日本は ドミノ倒しの最後の1枚?

 とくお 2022-02-07 07:02:33










「白の闇」そのもの
 http://blog.drnagao.com/2022/02/post-7872.html

 全国で408万人余りが3回目の接種完了
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220131/
 とくお 2022-02-07 07:11:01










 日本もオミクロン感染者が頭打ち
 みなしやってこれだから
 もうピークは終わりですかね。
 さぁ次は何ですか
 ビルゲイツ
 ◆
 オミクロン1 罹った人の感想
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/220208/

 日本における新型コロナウイルス(COVID-19)感染者の推移
 https://jpmarket-conditions.com/COVID-19/ja/Japan/
 とくお 2022-02-08 09:05:57










 第24回 コロナワクチンについて知ってもらいたい

 今回は、
 コロナウイルスに効果があるといわれる
 イベルメクチンについて、
 第10回に引き続きお送りいたします。
 昨年、日本維新の会主催で、
 北里大学の花木教授を招き、
「イベルメクチン」について勉強会が催されました。
 その資料をもとにお話しさせていただきます。
 https://rumble.com/vuagiw-50876456.html
 とくお 2022-02-08 08:13:23


(lalameans注:
 トランプ復権をにらんでの動きなのか、
 イベルメクチン推しの中にも
 やはり統◯教◯が紛れ込んでいるようですね。
 一部の吉本芸人の反ワクチン的発言とも
 連動している動きなのかどうか)















「接種回数を増やせないと政権がもたない」
「接種回数を増やせないと政権がもたない」
「接種回数を増やせないと政権がもたない」
 岸田政権維持の為に
 ワクチン接種を1日100万回目指す?
 なんで、有権者・納税者が
「税金で食っている岸田ら」の為に
 毒ワクチンを体に入れなければならないんだ?
 完全に気が狂っている。
 狂気の沙汰。
「殺人ワクチン接種ノルマ」を
 岸田らに課しているのは誰だ!
 我々有権者・納税者ではないぞ!
「政権幹部」って誰だ!
 ビル・ゲイツ印ラーム・エマニュエルの配下ではないのか!
 金の力で人間の命と健康を奪うのを
 いい加減やめなさい!


[岸田総理“一日100万回接種”指示へ]
 日テレNEWS 2/6
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種が
 進まないことを受け、
 岸田総理大臣が、7日、
 一日100万回接種を目指すよう、
 関係閣僚に指示することがわかりました。

 政府は、3回目の接種について、
 これまで一日あたりの目標回数を決めていませんが、
 政府関係者によりますと、岸田総理は、
 7日に、今月のできるだけ早い時期に
 一日100万回接種の実現を目指すよう、
 関係閣僚に指示することがわかりました。

 具体的には、
 保育所や学校での感染が拡大していることを受け、
 保育士や教職員らに接種を働きかけるよう、
 厚生労働大臣らに指示します。

 ある政府関係者は、
「今月中に100万回接種は実現する」との見通しを
 示していますが、
 政権幹部は「接種回数を増やせないと政権がもたない」と
 危機感をあらわにしています。


 以上

>保育士や教職員らに接種を働きかける

「任意のワクチン」を
「打つよう働きかける」?
「自粛の要請」という、
「ありえない日本語のパターン」の繰り返しだ。

「自粛」と「要請」は
 一つの文章上にあってはならない
 正反対の言葉だ。
「自粛」=自分から進んで、行いや態度を慎むこと。
「要請」=必要だとして、強く願い求めること。
 要請されたら自粛ではない。
 要請を出した瞬間、
 自粛という状態は自然消滅するのだ。

「任意」のものを「打つよう要請」されたら
 もう任意の状態は消える。

 権力者が優位な立ち場を使って、
 従わざるを得い人々に対して、
 その意に沿わない要求をすること自体が
「強要罪」に相当するのではないか?
 岸田政権は堂々と「強要罪相当の宣言」を出した。
 国民にイベルメクチンとアビガンを出さず。
 出してはならないものを出し、
 出さなければならないものは決して出さない
 日本の歴代政権は完全に犯罪組織だ。

 日本国民は
 この犯罪組織から自分で自分を守る必要がある。
 昨日も香取神宮で、
 馴染みのお店の方々に
 イベルメクチンを貸与してきた。
 最後にIVMを
 箱ごとお渡ししたお店の方が印象的だった。
 私が、
「こんな薬を渡されて、気持ち悪いかもしれませんが・・・」
 というと、
「気持ち悪くなんかない!」
「全然気持ち悪くなんてない!」
「うれしいです!」と
 言って下さった。
 ものすごく感激なさって、
「今度はいつきてくれますかー!」
「今度はいつ来てくれますかー!」と
 夕方、お店から遠く離れても
 絶叫していらしたお姿が忘れられない。

 この方々を何としてもお守りしたい。

 穂咲青二才 2022-02-07 09:11:45










 岸田首相、1カ月記者会見せず
 第6波さなか、説明責任に疑問符も
 時事通信 2022年02月06日07時18分
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2022020500336
 酢味噌 2022-02-06 10:09:40


(lalameans注:
 岸田氏は、
 ある意味本来の日本政府の伝統芸(?)である
 面従腹背をやっているのでは?
(安倍一味統◯教◯勢力を完全に追い出すまでは、
 何とか居座り続けるための)
 というかすかな望みを
 私は感じていたりもするのですが、
 でも亡くなっている人が大勢いるので、
 そんな不謹慎なことは断言できませんが、
 小さく書いておくことにします)















 ビルゲイツ社、日本営業所長岸だが、
 営業マンに檄を飛ばしている。
 いや~な感じ丸出し。w

 そもそもワクチンを打つ打たないは
 国民が決める事。
 岸だは、任意接種という事を知らないのか
 バカ丸出し。w
 ◆
 岸田首相
 ワクチン接種1日100万回
 今月中達成に向けきょう指示
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220207/
 とくお 2022-02-07 05:37:27










 DS裏社会と岸田文雄朝鮮悪広報部ゴミ売り新聞が
 数字を粉飾して発表しているが、
 経済活動を制限したり、
 緊急事態宣言を出しても意味がない事に気付き始めた人々が
 徐々に増えています。
 体調が優れない者やワクチン接種者の入店を
 お断りすればいいだけの話です。
 ↓

 コロナ対策で世論二分、
 経済活動「制限する」41%・
「制限しない」51%…読売世論調査
 2/6(日) 22:01配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-07 10:09:46










【だそうです】
 厚労相「2歳以上の子供にマスク着用の推奨を検討」 
 オミクロン対策で提言 
 親世代からは批判の声が相次ぐ!
 https://johosokuhou.com/2022/02/05/55530/
 パレスチナ万歳 2022-02-06 19:42:54










【ワイロ甘利の放言?】
 自民・甘利前幹事長が
「塩野義のコロナ治療薬&ワクチンの効能」を
 Twitterで喧伝!
「副作用は極めて少なく効能は他を圧している」
 →薬機法違反&インサイダーを疑う声が相次ぐ!
 https://yuruneto.com/amari-sionogi/
 パレスチナ万歳 2022-02-06 19:39:27










【壊憲4項目】
 恒例の自民党改憲運動がやって来た
 嘘の塊の改憲4項目を読んでみよう
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/300915
 パレスチナ万歳 2022-02-06 20:03:32










【縊死んは自眠の別動隊】
 菅直人氏、維新への批判強める!
 れいわ・大石議員にエールも!
「維新は自民党の別動隊」
「維新に負けない候補者を募集」
 https://johosokuhou.com/2022/02/06/55560/
 パレスチナ万歳 2022-02-06 19:46:25










 ドライフラワーになった大作。
 ◆
 藤原直哉
 @naoyafujiwara

「広島サミット」、核の協議を
 創価学会名誉会長が提言
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1490493568771051520

 政治家は
 死ねば一瞬で皆が忘れて
 単なる不存在になるだけだが、
 宗教の教祖は死ねば神になり、
 信者の求心力は強烈に強くなる。
 釈迦、キリスト、マホメット、
 皆そうでしょう。
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1490498154521063425
 とくお 2022-02-07 12:36:21










 西村もそうだが
 石原慎太郎もワクチンで殺された可能性が有る。
 伸晃の落選と落選後のマスコミの叩き方の酷さもおかしいね。
 伸晃の感染と即入院で世間の不評を買うというのも、
 何かシナリオめいたものを感じる。
 伸晃は本当はインフルエンザだったんぢあないか。

 石原慎太郎が死んだ後の持ち上げ方も異常だし、
 石原慎太郎批判した人への中傷も
 当たり前のことを言っただけなのにおかしいね。

 この二三年も
 コロナウイルスによるショックドクトリン進行中と考えると、
 色んなことが見えてくると思います。
 感染しなくても頭の中身をやられているんです。

 話は変わりますが、
 占い師けんけんという名前で
 YouTube動画を上げている人が、
 正しく細木数子の批判動画を上げてます。
 マスコミはこの“魔女”を持ち上げたんだよね。
 そしてタンマリ儲けたんだ。
 あのねあのね 2022-02-06 21:06:27










 画面に向かう時間が
 子どもの自閉症の進行に影響-山梨大学
 https://jp.sputniknews.com/20220203/10086121.html

 ↑
 それって本当に、
 スマホやタブレットが原因なんでしょうかねぇ?

 本当は
「毒ワクチン接種者から発生してる
 スパイクタンパクを浴びたせいで
 脳への血流も滞ってしまい、
 そういった精神疾患を発症している」のではないかな?

 それを知られないための「工作」なんじゃないのかな?

 そして、
 子供たちへの毒ワクチン接種が本格化したなら、
 この疾患はさらに激増するんじゃないかな?

 その際にも裏社会奴隷どもは
「こ、これはスマホやタブレットのせいだ!」と
 叫ぶのでしょうね。

 ちなみに、この「工作」には、
「子供たちをスマホやタブレットから遠ざけることで、
 子供たちがそれらを使って
 ネット上にある毒ワクチンの真相を知ってしまうことを阻止する」
 という目的もあるんですよね?

 図星ですか、
 ハザールユダヤDS&朝鮮悪裏社会さん?
 酢味噌 2022-02-06 10:52:21










 厳しい言い方します。

 虐めの件ですが、
 誰も触れようとしませんね。

 虐めは『犯罪』と認定。
 虐められた者が自殺、自殺未遂、
 不登校、欠勤、不登校に陥った場合、
 虐めた側(個人、法人、学校含む)に対して、
 行政罰、刑事罰を課す事が出来るよう
 法整備が急務です。

>学校側は
「訴訟に至ったことは誠に遺憾。
 部員間でのじゃれ合いはよくある光景で、
 生徒に聞き取り調査を行い、
 いじめではないという見解だ」などとしている。

 ↑
 都合の悪いことは隠蔽する。
 それが学校です。
 何処の学校でも、
 香ばしい臭いが漂う学校長、教頭、教師、
 生徒さんがうじゃうじゃいますからね。
 嗚呼、朝鮮カルト臭がするとは言ってませんよ…。😁
 ↓

「野球部でいじめ」私立高を提訴
 退学の生徒、学校側は否定
 2/7(月) 15:40配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-07 20:39:33










 イジメのネタに便乗します。
 野球部の場合も同級生とはライバルですね。
 同じレベルの場合には
 イジメて学校迄辞めさせれば
 自分がベンチに入れます。
 競技スポーツやる人間だったら
 同じ実力だったらイジメたく成るし、
 イジメて辞めたり潰れたらラッキーです。
 それが競技スポーツなんかやる人間の本性です。
 だからわざわざスポーツマンシップとかいうわけです。
 本当にスポーツマンシップが普遍的に有れば
 そんなことは言わないね。
 あのねあのね 2022-02-08 13:38:39










>REDLILY@さんが

 リチウムイオン電池の件を語っていますが、
 リチウムイオン電池については、
 フツーの人達にも、DSサイドにも貢献するものであって、
 まだ「開発途上」「伸び代のある」案件なので、
 使途が増えているだけで、
 DSの悪意と言うよりは、
 DSとしても開発を促進させていきたいから
「開発に邪魔が入らない」という類いの物であると
 思います。

 これが邪魔される様になると考えものですが、
 あまり悲観する物ではないなという感じ。

 尤も、エセウヨ的には
 反日とされる国々の成長が早いという状況は
 意図された物が有るかもしれませんが、
 根幹技術や開発に
 変な邪魔が入っていないジャンルです(珍しいw)。

 ゴイム達に好きに開発を進ませてから刈り取るのを
 待っている感じかな。
 常温核融合にもっとも近い燃料電池については
 必死に邪魔してるので尚更です。

 その業界やら技術開発については、
 負のバイアスが掛けられているかどうかを俯瞰すると
 DSの輪郭や戦略が見えてきますね。

 たぶんにドローン技術を我が物にしたいのだと思います。
 独占権を創出してモノにすれば、
 やりたい放題ですからね。

 で、開発はお馬鹿なヲタクゴイムにガンガンやらせる。
 時が来たらコロして独占。そんな感じ?

 とにかく、やんわりとでも
 理不尽な規制をかけられている物が
 奴等の時期戦略項目。
 野放しな物は、
 金(エサ)を撒きつつ飼育中の技術、
 と見て良いと思います。

 ポンにだ 2022-02-08 19:51:29










>ポンにださん

 ポンにださん情報感謝します。 

 私自身、造園の仕事故に、
 年もとってきたが故に、
 今までは、使わなかった
 ヘッジトリマーやブロアーを
 昨年末に始めて購入した訳です。

 スチールのショートヘッジトリマーと
 金がない為に安いAmazo〇で買った
 グリーンワークスのヘッジトリマーとブロアーです。 
 バッテリーが共通であることから
 グリーンワークスで揃えた訳です。
 アメリカ製と思っていたのですが、
 実際は中国製だった訳です。 
 ですが、評価どうり、素晴らしいもので、
 実際の仕事として使えるものです。
 生垣などは、
 刈り込み鋏で刈るよりも三倍以上の速さ故に、
 正直今は、手放せなくなってしまいました。
 年のせいもある訳ですが、
 私が歳を感じるのですから、
 ポンにださんの方が先輩です。
 仕事柄、引っ越しばかりのポンにださんは、
 体力面はどうですか?

 話は、色々になり申し訳ないですが、
 日本の問題点は、
 ヘッジトリマーが安易に買えること、
 危険性を重んじた策がなされていない事が
 大問題です。
 YouTubeでも庭師がその事を言っていましたが、
 実際間違いがないのです。
 指切断もあるかもしれませんが、
 実際はトリマーを下げ時に足を切る怪我が
 非常に多い訳です。
 日本は、裏社会が絡んでいるからか?
 人々の安全軽視か?
 売るが中心の様です。
 後はヨーロッパでは義務化されているイヤーマフを
 日本では義務化されていないことも、
 農家の方が耳を
 草刈機エンジン式やトラクターなどで
 難聴になる原因の一つと考えられます。
 補聴器も売れているはずです。
 例としてですが
 jason gardenerというYouTube動画を見ましたが、
 シッカリイヤーマフをして顔も防備しています。
 実際トリマーの安全な使い方も
 かなり勉強になった動画でした。
 あくまでも私なりの感想です。
 日本人の使い方は
 トリマーが平均的にチョコマカと
 危なっかしい方が多いですが、
 これも学ぶ基準がないことも原因です。

 このリチウムイオンバッテリー式は、
 年数を得るうちに
 バッテリーの蓄電力や維持する時間が
 携帯と同じく落ちてくるでしょうね。
 またバッテリーの買い替えでしょうが、
 儲かるでしょうね。
 油は高いが
 リチウムイオンバッテリーなら
 コストがあまりかからないが売りで、
 今は、草刈機も大人気です。
 裏社会観点なら、
 おそらく電気料金に目をつけてくるでしょうが
 それでも、実際バッテリー式が巷で流行るのは、
 良い面が多いからです。
 裏社会の連中の邪魔が入らず、
 皆んなが、良い仕事をこなす為に
 便利な商品が増える事を
 私は望んでいます。
 後はバッテリーが安くなることも。

 ポンにださん、
 また、アドバイスや厳しい指摘をお願いします。
 私も気づかない部分も有ります。
 REDLILY@ 2022-02-09 21:59:06










>REDLILY@さんの脱線に乗っかりますw

 日本の製品は
 安全対策においては、
 神経質すぎて面倒くさい方だと思います。

 実際、企業の研究開発陣は、
 小学生並みのコンプライアンスおたくと化していて
 安心安全痒いところすべてに手を届かせて
 SDGsでジェンダーホモレズにも気を配り
「オマイら一体何を作りたいんだよ?」と
 言いたくなる、
 2歩進んで3歩下がる状態です。
 ホンダその他など、
 世界の先端を走った企業が
 ガタガタに成って来ているのも
 経営陣にバカ洗脳がかかっているからですね。

 その点、昭和の不良ばりに
 ガンガン物を作る中国の方が元気なのが
 悲しいところです。
 かくいうダメリカの製品は、ほぼ中国製なので、
 トランプさんが見せかけでも
 必死で中国を叩いてた訳ですがw

 ヘッジトリマーが危ない、と言うのは、、
 確かに危ないんですが、
 確かに便利ですよね。
 あのレシプロ変換機構がネックで
 値段が下がらないのと、
 安物は音が馬鹿でかいのが難点な位です。
 良く調べてないけれど
 特許縛りが効いている?気配があって、
 日本で良い製品が出て来ないのは
 そのせいかな?と思います。
 中国は欧米で特許製品が出ると、
 気にもせず原価に近い価格で売ってくれるので
 助かりますね。
 品質管理費用を省いてるので、
 すぐ壊れたりするけど、
 一つの経済のあり方だと思っています。

 どんどん脱線。
 特許制度ってのは、
 専有権を与える良い制度の様に
 語る向きが多いけれど、
 著作権と同じく、
 その権限を与える者、処罰する者にとって
 優位さを与える、
 奴隷を縛る鬼畜米英的制度でしか無いと思っています。
 んな事言っていると
 製品開発に関わるサラリーマンとしては
 失格ですねw

 サラリーマンの制度も、
 奴隷根性を擦り込む悪習であって、
 一つところに定住する権利や、
 行動の自由を平気な顔して奪いますからね。
 従順な昇進根性の波乗りでイキがっている奴は、
 確実にワクチンSDGs脳に染まっています。

 ジェンダーについて考える座談会みたいなモノも
 始まっていて、
 ジェンダー川柳書かせようとしたり、
 もう、キ・チ・ガ・イの禅問答。

 大企業勤めよりも、
 REDLILY@さんの様な職人さんの方が、
 健全な物の見方が出来る、
 という恐ろしい歪みが増幅しています。
 スーパーマーケットの
「コロナガー!マスクガー!ですたんすがー!
 買い物時間30分以内がー!」という、
 オウムのマントラ放送もそれを物語っています。

 政治家どもは、
 事が発覚しても
「1発2発3発4発5発ー♪
 ワークチンーを、打ーたせるー♪ワークチンーを、数えるー♪
 わーたーしーはーやってないー♪けーっぱーくーだー♪」
 と言うだけでしょうね。

 奴らはヘッジトリマーかけて、
 その傷口にスパイクタンパク、
 環状RNAを塗り込んでから
 硫黄島辺りに捨ててしまいましょう。
 ポンにだ 2022-02-10 23:51:27










 太陽風、地磁気の乱れに騒ぎだしてる感のある
 某ブログ界隈ですが、
 地震というより
 今週末の大雪とリンクしている気がします

 空が忙しないので、
 そんな感じに思います。

 北朝鮮や、ロシアネタを騙る
 女性ニュースキャスターを見ていると、
 口使いや目遣いなどが、
 なんとも北朝鮮のニュースオバサンそっくりに成ってきて、
 私たちは東朝鮮ゴイムであるのだなと、
 点いているテレビ画面を目にするにつけ、
 ひしひしと感じるこの頃で有ります。

 しかし、朝鮮変顔踊りみたいな
 ギョロ目野郎が増えてますねー。
 目尻目頭切って吊り上げるような整形
 流行ってるのカシラ。
 気持ち悪いですね。

 東大、京大の卒業式が
 変態コスプレ表彰式に成っているというネタも
 ビックリしましたが、
 品性下劣その物。
 ホント、バカにされています。
 ポンにだ 2022-02-07 12:30:49










【トランプ氏、
 カナダのトラックドライバー達の支持を表明】
 フェイスブックは、彼らのアカウントを凍結した。
 TruthSocial はトラックドライバーを支持する!
 表現の自由の権利を守るため、
 ビッグ・テックに反撃する。
 http://totalnewsjp.com/2022/02/05/trump-1330/
 パレスチナ万歳 2022-02-06 20:12:15










【アメリカで不正選挙追及潰し?】
 民主党上院議員とRINOは
 1887年の「選挙人名簿法」を改正し、
 選挙結果に対する異議を唱えられないよう画策している
 http://totalnewsjp.com/2022/02/06/demo-3/
 パレスチナ万歳 2022-02-06 20:16:15










 WSJやニューヨーク・ポストにハッカー攻撃
 中国の関与が疑われる
 https://jp.sputniknews.com/20220206/wsj-10108233.html

>大富豪ルパート・マードック氏率いるメディア企業
 ニューズ・コープが1月、
 大規模なハッカー攻撃を受け、
 中国の関与が疑われている。
>WSJやニューヨーク・ポストなどの
 一部の従業員の電子メールや文書が
 不正アクセスされたという。

 ↑
 ハザールユダヤDSメンバーである
 マードックらのメディアどもと言えば、
 当然ながら、
 毒ワクチン人口削減大虐殺テロにも
 協力している連中。

 ということで、もしかしたら、
 そんなメディアどもが保存していた
「毒ワクチンテロの命令書や計画書」などに関する
 メールや文書が、
 そのうち中国からリークされたりしてね。
 酢味噌 2022-02-07 13:56:41










 ゲイツは 2代目オッペンハイマー
 殺し国家の アメリカらしく
 上塗り重ねる 黒歴史
 大量虐殺 チャンピオン
 あるある 2022-02-06 17:38:51










『真のフランス大統領』『真の英傑』が
 再び立ち上がります!!
 ↓

 仏大統領選の極右候補者、
 勝利の暁にはNATO脱退を約束
 https://jp.sputniknews.com/20220206/10108776.html

>軍事同盟のロジックから
 離脱しなくてはならない
>従って我々は
 NATOの共同司令部から脱退し、
 他人の衝突に巻き込まれることはない

 ↑
 つまりは
『ハザールユダヤDSからフランスを取り戻し、
 ヤツらがまた起こそうとしている戦争を
 阻止せねばならない』ということを
 おっしゃられているルペンさん。

 さすがです!!
 酢味噌 2022-02-06 10:29:09










 仏、極右2候補が主導権争い 
 大統領選、同時に大型集会
(共同通信)
 https://nordot.app/862930000481943552
 冨永 俊史 2022-02-06 16:08:36





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月11日 14時03分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.