【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






(改訂・音入り)
 2022年2月8日
 リチャード・コシミズ
 新型コロナウイルス戦争372動画を公開です
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12725731273.html


 2022年2月8日
 リチャード・コシミズ
 新型コロナウイルス戦争372
 殺人ワクチンの接種率が上がらずに焦る
 ビルゲイツの奴隷たち
 馬鹿ワクチンを打てば打つほど、人が死ぬ。
 裏社会に都合の良い内服薬だけ承認。
 トランプ復権で、殺人ワクチン強制は不能に。
 https://video.fc2.com/content/20220208GptWGrF4














 動画再配信ありがとうございます

 イベルメクチンの普及が世界を変える。
 過剰な医療、間違った調剤などが一掃されれば
 大病院は経営難に陥るかもしれませんが、
 その救済は国(天下り官僚)が考えること。

 風雲急を告げるウクライナ。
 マイダン広場の大虐殺以来続く
 ユダヤのウクライナ粘着。
「F U C K E U !」で御馴染みのムーニー、
 米国務次官ヴィクトリア・ヌーランドを
 BS1ワールドニュースでも目にする。
 敵は焦っている。

 昨日のワールドニュースでは、
 7日にロシアを訪問したマクロンの様子を
 伝えていた。
 緊急着陸をさせられるかもしれないと、
 ベラルーシ上空の飛行を避け、
 リトアニア、ラトビア上空を通過したマクロンは、
 予定より40分遅れてモスクワに到着。
 到着後30分も飛行機から出て来ず、
 機内で何かをしていたとのこと。

 大きな会談室にマスク着用で入ったマクロンは、
 笑顔で迎えるプーチン大統領に対して、
 マスクを外した後もニコリともしない。
 10メートルくらいあろうかという長いテーブルの端と端で、
 二人だけで5時間話したという。
 もちろん、その前にマクロンは
 バイデンと電話会談をしている。


 参考
[マクロン氏、ウクライナ大統領と会談
 プーチン氏との合意を説明] 
 2/8毎日新聞
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 緊迫するウクライナ情勢を巡り、
 ロシアのプーチン大統領とフランスのマクロン大統領が
 7日、モスクワで会談した。
 会談は5時間以上に及び、
 ロシアが求める
 北大西洋条約機構(NATO)不拡大などの主要問題は
 平行線に終わった~

 マクロン氏は8日、
 ウクライナの首都キエフに飛び、
 ゼレンスキー大統領と会談。
 その後ベルリンで、
 ポーランドのドゥダ大統領、ショルツ独首相と
 3カ国首脳会談を開く予定~
 ~
 マクロン氏は
 仏露首脳会談後の共同記者会見で
「地域の安定のために
 新たなメカニズムを作る必要がある」と強調。
「今後数日間が鍵を握る」と述べ、
 具体的な合意に向けて
 大詰めの段階に入ったことを示唆した。
 ウクライナでゼレンスキー氏と会談後、
 再びプーチン氏と電話協議をする。

 一方、仏露首脳会談後の共同会見でプーチン氏は、
 ロシアとNATOの核戦争になれば「勝者はいない」と
 核戦争の可能性に言及。
 そのうえで
「ウクライナがNATOに加盟し、
(ロシアが強制編入した)クリミアを
 軍事力で取り戻そうとすれば、
 欧州諸国は自動的にロシアとの紛争に巻き込まれる。
 ロシアは核大国の一つだ」と警告した。

 緊張緩和への具体的な措置についてプーチン氏は
「まだ話すのは早いが、
 マクロン氏の提案には
 さらなる共同作業の基盤となり得るものがあった」と述べ、
 会談に前進があったことをにじませた。
 ~


 以上

>プーチン氏は、
 ロシアとNATOの核戦争になれば「勝者はいない」
>核戦争の可能性に言及

 ユダヤ組織は、
 ワクチン戦争の敗北を
 核戦争で誤魔化そうとしているのだろうか?
 プーチン大統領に上記のように言わせた原因が
 NATO側にあることは明らかだ。

 世界支配に拘るユダヤ。
「狂人理論」に徹するなら、
 絶対に引けないところまで来た。
「この人に逆らったらとんでもないことになると思わせた者の勝ち」
 という「狂人理論」に則って行動するユダヤは
 絶対に負けを認められない。
 本当に核をロシアに落とそうとしているのかもしれない。
 しかし、プーチン大統領を力でねじ伏せることはできないだろう。
 ロシアには世界最高水準の核ミサイルが既に配備されている。

 ひょっとすると、プーチン大統領は
 最終的な決断をしているのかもしれない。
 すなわち、シティ・オブ・ロンドンのニューコートを
 完全破壊すること。
「ユダヤの狂人理論」に立ち向かうには、
 その決断が不可欠だ。

 イベルメクチンの快進撃は
 力づくでねじ伏せることが出来ると
 高を括っているであろうユダヤだが、
 それも難しい。
 インドなどのジェネリック製造を
 完全に止めさせることはできないだろう。

 ユダヤ子飼いのマスコミの信用も地に落ちてきた。

 核兵器・ウイルスと薬剤・情報関連、
 すべての方面で完全に劣勢の妖怪ユダヤ。
 小泣き爺のように
 ウクライナの背中にしがみ付いて泣くしかない状況だ。
 小泣きユダヤ爺を背負った元コメディアンのゼレンスキーが
 哀れな道化師にしか見えない。
 ウクライナ国民の心は彼と共にはない。

 私は冗談ではなく、
 本当に、ロンドンのニューコートに
 ロシアの一撃が落ちることを
 心から望んでいる。

 穂咲青二才 2022-02-09 12:12:48










 一番現実に即し、心情論によらない情報
 盲信することなく吟味するにあたって
 これより確かなことはありません。

 ありがとうございます。
 あき 2022-02-08 15:41:28










 私の施設は
 今月中旬から3回目接種が始まります。
 おそらく夏秋の1・2回目は
 低濃度(極低濃度)だったのでしょう。
 数名の入居者の特変以降、
 他はそれほど変容なく経過していましたが
 年末辺りから
 入居者の多くにチラホラ異変が出始めています。
 当然、職員は
 それが例の副作用とは考えてもいないですが。
 棘の生成と広がりが増してきたのでしょうね。

(極)低濃度の場合、
 通常の健康な人では
 体外排出や免疫作用の方が
 強く働くのかもしれません。
 2回目までで
 職員が大きな犠牲になった事例は
 ありませんでした。
 もっとも意図的に、
 医療介護職域は
 低濃度を使ったのかもしれないですが。

 3回目は職場ではなく
 既に自治体で受けている職員もいますが
 やはり副作用は強く働いているようですが、
 薬なんだから悪くなるはずはないと、
 施設長含め洗脳済みの状態です。

 行政は
 バレる前に一刻も早く済ませてしまえという様子ですので
 今後の濃度は全て目的用の処方量になっていると考えます。

 正直、
(悪い)結果を目前で見なければ、
 誰も気がつこうともしない

 解雇されるのが先か、
 皆が現実を知るのが先か

 それでも地球は回っていると主張したガリレオは
 このような気持ちだったのでしょうか?

 あき 2022-02-08 13:10:41










 だいぶワクチンシュディング激しい模様
 誰が接種していないか分からない状況
 マスクでは防げ無い伊達マスク
 少し密な人ゴミに出ましたら
 翌日から心臓チクチク
 風邪ひいた、
 イベルメクチンを調度ひと月飲んでませんでした。
 早速12㍉㌘1錠服用、
 心臓チクチクも風邪だるさも吹っ飛びました。
 ありがとうイベルメクチン&輿水先生。
 皆様もワクチンシェデイングには
 気をつけてください。
 ビタミンD 2022-02-09 09:37:37










【3回目はこれまでと打って変わって進んでいない。
 1月末時点の3回目接種率は
 たったの3.2%にとどまる】

「ワクチン3回目」
 57才女性と70才男性の「接種直後の死亡」事例
(NEWS ポストセブン)
 https://www.news-postseven.com/archives/20220207
 冨永 俊史 2022-02-08 16:25:15










 いや別にどうということもないかもしれませんが、
 各省庁のプレスリリースで
 職員の新型コロナウイルス感染と言うリリースが
 結構見受けられます。

 例えば、

 経産省
 https://www.meti.go.jp/press/2021/02/

 財務省
 https://www.mof.go.jp/public_relations/whats_new/202202.htm

 国土交通省
 https://www.mlit.go.jp/report/press/kanbo07_hh_000123.html

 気象庁
 https://www.jma.go.jp/jma/press/kako.html?t=1&y=04

 ところが
 厚労省のプレスリリースのページには
 こうした情報がない。
 全員がアビガン携行してるから?
 いやそれとも、
 厚労省の患部、いや幹部以外の職員は
 ワクチン接種させて、
 悪化したところで即座に火葬しちゃうのかしら。

 こんなのシレっと出してるからね…。
 厚労省が数多くの国民を騙して殺しましたと
 言ってるのと同じよね。

【オミクロン株の流行に対応した広域火葬計画整備を -
 厚労省が都道府県などに事務連絡】
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

『厚生労働省医薬・生活衛生局生活衛生課は7日、
 オミクロン株の感染流行に対応した
 広域火葬計画の整備に関する事務連絡を、
 都道府県、市町村、特別区の衛生主管(部)局に出した。
【新井哉】』


 その事務連絡は
 以下のページの2月8日分の一番上にあります。
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/
 been 2022-02-09 20:59:22










 今後、ワクチンを打った人が
 火葬が間に合わない程どんどん死んでいくので、
 急遽、厚生殺人省が火葬場を増設するよう
 各都道府県、市町村、特別区の衛生主管(部)局に
 通達したのです。
 ↓

 オミクロン株の流行に対応した広域火葬計画整備を -
 厚労省が都道府県などに事務連絡
 2/8(火) 14:35配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-10 00:18:09










 ワクチン後遺症の死者でしょう。
 ワクチン三大疾病、
 がん・心疾患・脳卒中

 ◆
 厚生労働省、
 オミクロン株の感染流行により、
「広域火葬計画」の整備を要請 ネットの反応
 https://www.news-toranomaki.net/?p=30904
 とくお 2022-02-10 07:59:55










・コロナはエイズの焼き直し。

【House of Numbers:
 Anatomy of an Epidemic(2009)】
 https://www.youtube.com/watch?v=qdJpBL6aBFQ&t=0s

 ↑
 こちら、
 数々の映画賞に輝くドキュメンタリー。
 http://houseofnumbers.com/

 40年前のエイズとコロナが酷似。
 ずっと中心いるのは、あのファウチ。
 あらゆる感染症が撲滅されていくことに危機感を募らせ、
 自分で新たな感染症を作り
 予算と権力を維持したってわけ。

 今の日本の「みなし陽性」よろしく、
 当時も陽性判定を適当に水増して
 恐怖を煽っていたのです。
 ちなみに「エイズ症状」で画像検索すると、
 今のワクチン後遺症とそっくり。

 ところで、
 エイズと日本の縁は深かったことは
 ご存じでした?

【満屋 裕明】wiki 国立国際医療研究センター研究所長。
 1985年、
 アメリカ国立衛生研究所で
 世界初のHIV治療薬「AZT」を開発した。
 同年にAZT開発について論文発表をしたが、
 アメリカでの特許は、
 実験に協力していたバローズ・ウェルカム社が、
 満屋に無断で取得してしまった。
 満屋は同社が高価格でAZTを売り出したことに怒り、
 さらに新しいHIV治療薬の研究に励んだ。
 その結果、世界で2番目と3番目のHIV治療薬も
 満屋が開発した。

 ↑
 RNAウイルスの権威なのに、
 コロナでは本人も薬も全く出てこない。

★アビガンみたいに、
 国に囲われてる状態?

 しろまじょ 2022-02-08 22:02:07










 2022.02.07
【強毒化したエイズウイルス変異株を発見! 
 早いと約9カ月で深刻化】
 https://nazology.net/archives/104415

>研究内容の詳細は
 2月3日に『Science』にて公開されています。

 ↑
 コロナワクチンの後遺症をごまかすため?
 しろまじょ 2022-02-09 20:07:51










・エイズの嘘。

 国立医学図書館のサイトより。
 https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/12291687/

 1996 Sep
 AIDS -- the deadly deception exposed
>イギリスのジャーナリスト、
 ネヴィル・ホジキンソンは、
 エイズはHIVだけが原因ではない、
 と主張する本を書いている。
 さらにホジキンソンは、
 エイズは昔も今も
 ゲイやヘビードラッグ使用者の問題であり、
 アフリカにはエイズの致命的な流行は存在しないと
 仮定している。
 HIV血清診断検査にも欠陥がある。
 HIV/AIDSの流行をめぐる
 国際的な騒ぎと集中的な研究努力は、
 致命的な欺瞞の一部でしかないのだ。

 1996 Sep
 AIDS -- how false positives affect Africa
>世界保健機関(WHO)は、
 アフリカのエイズ患者数を、
 ELISA法とウェスタンブロット法という
 2つの主要なHIV血清診断検査による試験結果に基づいて
 推定しています。
 エイズ専門家の中には、
 これらの検査は
 HIV陽性を確認するのに十分な精度ではないと
 考える人もいる。
 実際、アフリカでは不健康が蔓延しているため、
 偽陽性反応を引き起こす可能性があり、
 最も無意味な検査といえる。

★ファウチの嘘つき。
 しろまじょ 2022-02-09 20:08:52










 コロナワクチンとヤコブ病
 https://twitter.com/Xa73JqVoOaOe60W/status/1491233764734738439
 hoankyokai 2022-02-09 11:15:51










 ワクチン
 遺伝子改変による黒目の赤ちゃん誕生
 https://ameblo.jp/shinjirou17/entry-12725374060.html
 hoankyokai 2022-02-10 11:29:42










 よし、コロナにはやっぱりビタミンD、
 肝油ドロップ食べよう、
 と思いましたが、
 腸内環境も整えないと効果が少ないそうです。
 みんな腸活ガンバロー。

 イスラエルの研究者が
「ビタミンDに強力なコロナ重症化予防効果がある」ことを
 世界で初めて具体的なデータで示す。
 査読済み論文として発表
 https://earthreview.net/vitamin-d-power-to-fight-corona-virus/
 なんかねえ 2022-02-09 10:47:39










 酸化グラフェンを高飛車に騙る方々は
 相変わらず居るのですが、
 橋の下徹みたいな
 頭でっかち尻シュリンク系の話法の奴ばかりなんですよね。

 出来上がっているシステムに上手く組み込めば、
 えきせんとりっくな機能を見せる素材ではあるけれど、
「生体内で自己組織化して送受信可能な回路を形成する」という、
 これまたエキセントリック少年ボウイな妄想仮説を、
 説明なく採用して騒いで、
 しつこいなーと思っていると
「かもしれない」で誤魔化したり。
 アフォの極み。

 生物ですら自己複製がやっとこさなのに、
 送受信回路形成、
 物質の取捨選択をこなす論理回路はどうなってるのさ?
 マクロな世界でも、
 ウィルス、ワクチンですら上手くいっていないのに、
 そんなこと出来るの?
 出来たとしてどこに実例が有ったんだ? 
 これが電子回路の形成過程だ!とか
 胡散臭い結晶析出中の動画とか有ったけど、
 結晶化する物ならば、
 幾何学的形状をとるのは当たり前。
 数年前の
「プラスチックの雪!燃える!」とか言ってたバカと
 同じくらいの知性しかありませんね。

 ホントこういう正義づらしたポンコツには腹が立ちます。
(donブロ参照)
 https://ameblo.jp/don1110/entry-12725900516.html
 ポンにだ 2022-02-09 12:37:26










 愛媛県今治市で死亡届けが予約制
 いよいよ始まる予兆
 コロナワクチン=コロナスパイク毒入り、コロナそのまま
 洗脳の恐ろしさ
 予防接種=ワクチン
 ワクチンで実験されたアフリカやインド 
 たぶん1960年くらいから
 病気予防と騙し、
 コンゴやインドの少女が不妊症の悲劇
 国境なき医師団は自由自在に実験出来る!
・現在、愛媛県の今治市役所に
「死亡届」を出す人が殺到し、
 事前に予約を取らなければならないほどの
 深刻な事態になっていることが
 明らかになりました。
 愛媛県在住のあるツイッターユーザーが、
 コロナワクチン接種後に死亡した母親の
「死亡届」を提出しに今治市役所に行ったところ、
 数日先まで予約が埋まっており、
 すぐに受理してもらえなかったそうです。
 死因を聞いても守秘義務とか誤魔化す
 https://t.co/35OmlKPSzb

 死亡届が予約制😫
 日光浴 2022-02-08 16:36:36










 なんか嫌な予感がしたと思ったら、
 この200万都市(札幌)が
 豪雪で雪に埋もれる事態になりまして。
 大変なことになっています。
 しかし、いつものことながら
 たいして記事にもなっていなく、
 ほとんどほったらかし状態で~す。

 まず、ゴミ収集が出来ていなく、
 中路の除雪がひどいこともあり、
 歩きでゴミを集めています。
 いつまでそれが続くのか、
 予想も立ちません。
 そして、JRは今日も動いていなく、
 バスも中路路線はおやすみで、
 かなりの人が仕事に行けてないと思います。
 オミクロンもあり、
 仕事はどれだけ出来ているのでしょうか。

 地元の人たちは災害だと言っていますが、
 人がしぬということまでではないので、
 自衛隊にはお願いできないらしく、
 皆さん自力で頑張っています。
 テロビの解説では、
 日本海が例年より暖かいのが原因だと言っていました。
 だからその、暖かくなる原因は何なんですか‼ 
 今までにない観測史上初の大雪なんですよ。

 で、先生の動画を聞いていまして、
 気が付いたのですが、
 北海道有志医師の会の方たちが
 ワクテン即時中止を求めて、
 頑張っていた矢先の出来事で、
 実に怪しい大雪でございます。
 少し盛り上がりをみせてきたな~と思っていましたし。
 だから、海水を温めたのでしょうか。
 宇宙からと海水の中から。

 北海道有志医師の会がワクテンの即時中止を求める!
 https://k-doujou.com/choice-64/

 北海道有志医師の会が新たな要求!
 https://k-doujou.com/choice-77/

 これから、後遺症が起きてきますし、
 もう、ボロボロにこの都市はなりそうです。
 夜中に救急車の音が鳴り響き、
 火事も起きています。
 突然家の中で倒れたりしているのでしょうね。
 祈るしか方法はないですね。
 少しでも多く生き残れますように・・。
 都わすれ 2022-02-08 17:36:48










 リチャードさんの新著、
「超・特効薬イベルメクチン」を紹介、
 お薦めしている方の動画を発見。

【打った人にも希望】
 567◯染・副◯応・シェディ◯グを撃退!!
 https://youtu.be/fXWYeDLzk_M

>この本は、
 闇の世界を暴き続けてきたジャーナリストの
 リチャードさんが、
 今世界で起こっている真実を、
 様々な裏付けをもとに書いているものなのですが、
 あまりにも真実を書き過ぎていて、
 ちょっと内容を紹介するだけで
 チャンネルごとBANされてしまう様な本なんです。

>現在ネットで、イベルメクチンを検索すると、
 否定的な情報はこれでもかと言う程出てくるのに対して、
 肯定する情報については、削除、削除、削除!
>ほとんど目にする事が出来ません。

>これは、どういう事なのか。
>勘の良いあなたなら、わかりますよね?
>今、消されていく情報とは
 つまり、私達にとっては真実であり、
 大切な情報だという事です。
>例の、彼らにとっては都合が悪い情報なんです。

>この本を読んで、あなたが得られる事は、主に三つ。
>一つめは、自分を守る。
>今は、自分の健康は自分で守る時代です。
>メディアや周囲に流されて、人任せにする事なく、
 真実を見定めて行く事の大切さを得ることが出来ます。

>そして二つめは、家族を守る。
>あなたの大切な人に
 ワクチンの危険性をいくら伝えても
 なかなか伝わらない、聞いてもらえない。
>そんな人は沢山いると思います。
>そんな家族にも、
 この本を読んでもらったり、
 読んでもらえないにしても
 イベルメクチンを一度飲んでもらうだけで
 今後起こり得る悲劇を回避する事が
 出来るかもしれません。

>最後三つめは、未来を守る、です。
>ワクチンの危険性は
 今後数年間のうちに私達の未来を奪うものです。
>その危機を回避出来る。
 しかも、リスクはほぼゼロ。
>子供から高齢者まで、
 このイベルメクチンを手にする事で、
 未来は変えられる。守られる。
>そう信じています。
>そしてその情報や口コミが、
 さらに周囲に広まれば
 自分や家族だけでなく
 職場や地域や社会の未来も守る事が出来ると
 思っています。

>一つめ、自分を守る。
 二つめ、家族を守る。
 三つめ、未来を守る。
>この三つの事を得るためにも、
 ぜひこの本を手に取って、
 すぐに読んでみて下さい。

★この方のチャンネルは初めて見たので、
 この方がどういう方なのかはよくわかりませんが、
 スピリチュアルな出で立ちで、
 霊のお話とかもされているようなのが
 ちょっと…?という感じがしないでもないのですが、
 リチャードさんの新著とイベルメクチンを
 真剣に推しているのは間違いないですね!

 イベルメクチン無償貸与キャンペーンにも
 参加されていらっしゃるようで、
「緊急時には貸し出します」と
 おっしゃっていました。

 イベルメクチン推しに悪人はおらず。
 ましてやイベルメクチン配り隊となれば、
 救国の士!
 母うさぎ 2022-02-09 01:22:19


(lalameans注:
 統◯教◯や幸◯の◯学などで
 反ワクチン&イベルメクチン推しの動きが
 出て来ているみたいなので、
 一応注意するにこしたことはないかもですね、
 まぁ判別は容易だと思いますが。
 この動画の人は大丈夫だと思います)















 職域接種“前倒し”14日スタートで調整 政府
 2/9(水) 18:50配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-09 20:04:49










 単なる妄想話です。
 岸田文雄クンの祖父が岸田正記氏。
 この方、
 大連および奉天で
 不動産業や百貨店経営に従事。
 1928年(昭和3年)に衆議院議員となって、
 以後6期連続当選、
 その間第1次近衛内閣の海軍参与官、
 小磯内閣の海軍政務次官、翼賛政治会国防委員長、
 自由党総務等を歴任した。
 とあります。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/

 この岸田正記氏、経歴見れば
 DSの恐ろしさは身に染みて知ってるんでしょうね、きっと。
 この祖父が亡くなったとき、
 文雄クンは小学校に入学する前だから、
 じいちゃんの話を直接聞くことはなかっただろうけど、
 父親の岸田文武氏を通じて、
 祖父の話は伝わっているんじゃないかな?
 結局、自分の命が惜しければ
 DSの言うことに決して逆らうな、
 そして黙って〇〇を突き出せと
 教えられたのかも知れないですね。

 話変わりますが、
 昨日週刊現代の記事
【トヨタの暗雲「そして誰もいなくなる」】
 読んでみました。
 職域接種の話は出てきませんが、
 まー、あの社長が
『全員ワクチン撃て!』なんて号令かけたら、
 そりゃそうなりますがな、
 という想像をいたしました。
 been 2022-02-08 21:06:16










 ワク太郎
 ゲイツに言われて
 催促し

 河野氏、接種停滞歯がゆい?
 注文続々、官邸から恨み節も
 2/9(水) 7:12配信 時事通信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 芭蕉 2022-02-09 12:31:04










・シカ先生が言うように
「自民党は、わざと3回目ワクチンを遅らせてる」説に同意。
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40011128

 アベやガースーだったら、
 役所や自治体を893並に脅して打ちまくるはず。
 キッシーは、怒ったフリをして、
 やってるポーズを取ってるが、
 何とかオミクロンのピークアウトまで、
 やり過ごそうとしているような気がする。

 それに対して、立憲などは
「優しい悪魔」ですなあ。
 政略なのかもしれないけど、
 もう打て打て言わないでほしい。
 7月の参院選の裏取引でもあるの?
 シカ先生が言うように、
 悪いのは「野党・マスコミ・テレビ医者」の三位一体。

★冷や飯をたらふく食べてきたキッシーの、
 面従腹背に期待したい。

 しろまじょ 2022-02-09 22:39:45


(lalameans注:
 私も岸田面従腹背説に賛同です。
 大きな声では言えないけど)















 ( ^)o(^ )

 暦の上では春となりまして、
 暖かい一日ではありましたが、 
 また明日から雪やら降りそうな気配であります。

 ・・・・・・・・・・ 
 一年間働いてもらった体の養生をしながら、 
 松任谷由実の『春よ、来い』を聴いておりますと、
 不思議な感情が胸の奥から浮かんでまいります。

♪春よ まだ見ぬ春。
 私は ここにいます。 
 ・・・・・・・

 歳を重ねても 
 何か変わらぬ瑞々しさのようなもの。
 自分ら人間は、 
 歌や見聞きする景色・人との会話・・・・・、
 経験したあらゆる場面を心に折り畳んで 
 時を重ねる存在だからでありましょう。

 ( *´艸`)

 哀しきかな「センモンカ」。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 オベンキョ得意でいい地位つけて、
 おTV様に呼ばれたうれしさで 
「ギャラ分以上のリップサービス」。

 そしてキメてしまいます、
「ワクチン、うちましょう、
 これこれこーいうワケで
(難解?でくどくてテメーしか分からん音声)
(または、単にヒトをケムに巻くルーチン言葉)」

 (; ・`д・´) 
 アンタ、そんなんだから 
 DSにつけ込まれるんですよ。

 ま、無理もないですかな、
 オウムの時もいわゆる「インテリ」が
 テロ悪事の中枢を担ったりしておりましたからな。
 あんた、ヒト○ロシに加担してるの、
 分かっておるんですかね?
 3万円かそこらのギャラで。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 もはや「マスコミ」なんて呼び名もモッタイナイ。 
『マユツバ』くらいでいいかも、ですな。

 ( ^)o(^ )
 早く「ようつべ」を凌駕する、
『人類のプラットフォーム』が
 整備されるといいですな。
 農業次男 2022-02-09 17:45:14










 河村さん、やるね~♪

「多くの人が困っている…」
 “ワクチン後遺症窓口”設置を明言
 名古屋市河村たかし市長
 https://hicbc.com/news/article/?id=2022020911

 https://mobile.twitter.com/universalsoftw2/status/1491305361806356480
 9割の医師が自分のこどもや孫にコロナワクチンを接種しない:
 日本オーソモレキュラー医学会などが行った調査結果

 抗がん剤と似た反応だな。

 最後に、
 https://amzn.to/3B8SvxU
 古代史の謎は「鉄」で解ける

 ↑
 この本では、
 朝鮮半島内に倭国を想定していないのだが、
 ヤマト中心の従来説を疑問視している点で面白い。
 また、86頁の
「信州における不思議な大陸との交易」では、
 1世紀ごろ、九州にしか到達していない文物が
 既に信州にみられる指摘があり、
 古くから安曇族の物資輸送拠点としての
 信州の重要性を想起させる点で面白い。
 790888-1968 2022-02-10 12:31:50


(lalameans注:
 統◯教◯の反ワクチン的な動きと
 連動しているような気がしますね、
 河村さん)











・維新の浅知恵。

【れいわ新選組大石あきこ】
 橋下徹に訴えられたってよ!
 橋下徹の狙い、維新の会の狙いはコレだ!
 https://www.youtube.com/watch?v=SWJLHhvKlTY

 ↑
 橋下の狙いは「立憲潰し」。
 なるほどです!

 タロウも立憲ディスリをしてましたが、
 不発でした。
 その理由は、立憲が真っ当すぎたから。
 相手にしなかったし。

 ところが大石あきこ氏の維新潰しは、面白い。
 その理由は、維新が外道すぎるから。
 いちいち反応するし。

 で、橋下は考えた。
 大石氏とケンカして注目を集めれば、
 立憲支持者かられいわと維新に票が流れる。
 立憲を野党第一党から引きずりおろせるというわけ。

★しかし大石氏はガチで維新の敵。
 頑張ってほしい。
 そして、いつかれいわの党首になってほしい。

 しろまじょ 2022-02-08 22:19:06










【都民葬?】
 石原元都知事について「都民葬」を行なう可能性!?
 小池都知事「都としてできるかぎりのことをやっていきたい」
 https://yuruneto.com/isihara-tominsou/
 パレスチナ万歳 2022-02-09 06:41:29










 石原慎太郎を叩くテレビ番組は
 未だ出ていないようだが、
 YouTube動画に
 石原慎太郎による尖閣諸島買えというタイトルの
 動画が有るね。
 これを賛同する“気持ち”で見ている人は
 馬鹿で詐欺に騙されやすい人なんだが、
 結構今の頭の程度が劣化した日本人には多いタイプなのが
 悲しい現実だ。

 結局これは
 大金を払って書類上の名義の書替えをやっただけで、
 顕正会本部の隣の右翼にカネをやっただけという、
 右翼の詐欺に引っ掛かった事件でしかない。
 しかも、それは国税だ。
 上陸禁止な土地の不在地主にだ、
 石原慎太郎に焚き付けられた“世論”とやらに負けて
 国が税金のムダ遣いした事件である。
 本当に負けたかどうだかも怪しいな。

 ついでに猪瀬直樹が寄附を呼び掛けて
 裏金を堂々と作った。
 その猪瀬直樹も北朝鮮によく行く右翼にカネを出していた。
 石原慎太郎の尖閣諸島をネタにして右翼にカネをやる詐欺と、
 中国での反日デモはセットだった可能性が高い。

 自称愛国者なんて本当は逆だから騙されるな。
 昭和だったら自称愛国者は、
 軽蔑されこそすれ騙される馬鹿は少かった。
 つくづく劣化したものである。

 あのねあのね 2022-02-09 21:39:55










 マスクを着用するしないは本人の自由であり、
 強制されるものではない。
 マスク着用を強要することは
 強要罪(刑法223条)に該当する恐れがある。
 谷本議員の搭乗を拒否した航空会社は、
 公の場できちんと説明する義務があると思いますね。
 呉市議会は、
 谷本議員、AIRDO双方から事情聴取を行うべきです。

 現時点では、
 呉市議の谷本誠一議員等の行動に
 落ち度はないと考えます。

『ワクチンを接種したパイロットや客室乗務員を
 搭乗させるべきではない』と
 AIRDOに申し上げたい。
 それにしても、この会社、
 知性は全くないですね。🤣
 ↓

 マスク拒否で強制降機&1時間遅延 
 呉市議が警察沙汰の搭乗トラブル..
 .議会「何らかの対応せねば」
 2/8(火) 21:42配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-09 01:00:58










【減税しろ】
 減税をしたくない政府、
 ガソリン補助金で原油高騰に対応検討
 上限額5円から15円案が浮上
 https://johosokuhou.com/2022/02/07/55593/
 パレスチナ万歳 2022-02-09 06:44:24










 大雪で鉄道止まったニュースやってるが、
 国鉄時代はこんなに止まらなかった。
 国鉄がしっかりしておりクルマ乗る人も少なかったので、
 移動も何とかなったんだよね。
 鉄道衰退して国も衰退。
 北海道は明日の日本全国です。
 あのねあのね 2022-02-08 17:59:48










 廃棄されるワクチン一兆円との事ですけど、
 うなぎ登りの揮発油税の税収も約一兆円と言う事で…。
 https://www.dlri.co.jp/report/macro/174108.html

 世界情勢何かと物騒になってるネットニュースを散見しますが、
 自民党本部や首相官邸が仮に制圧されたところで、
 私は何も困りません(^-^)

 怪我をして配車業務お手伝いをやっている同僚が、
 突然立ち食いそばが無性に食べたい!
 なんて喚き出しましたけど、
 20年位前に鉾田駅で
 たい焼きを食べた事があったかも知れない…
 なんて意味不明の会話を朝っぱらからしている
 田舎の運送屋で御座います(^o^)
 プロフィア乗り 2022-02-09 18:45:28










>アメリカ軍の公式のワクチン接種率は93%だが、
 この医師は、
 軍でワクチン接種を受けているのは85%と
 推定している。

 今日本でも起きている事です。
 軽い気持ちでワクチン接種を促している医療従事者、
 マスメディア関係者、加担している芸能人の方々、
 数年後まともな気持ちで生きて行けますか。
 裁きを受ける覚悟がありますか。
 ◆
 内部告発者から流出した
 アメリカ国防総省の140万人の兵士の
 公式医療データベースに見る
「コロナワクチンのすさまじい破壊力」
 https://indeep.jp/lenz-database-said/

 米軍兵士たちの「すべての疾患と傷害の数」ですが、
 ワクチン展開前の2020年と比べてみますと、
 以下のようになっています。
 2016年から2020年までは
 どの年も大きな差異はありません。
 なお、これは人数ではなく「件数」です。

 アメリカ兵士のすべての疾患と傷害の数
・2020年  197万6724件
・2021年 2,151万2,583件

 個別でいくつか見ますと、
 たとえば、以下のようになっています。

 肺塞栓症
・2020年  968件
・2021年 3,489件

 多発性硬化症
・2020年  385件
・2021年 2,750件

 すべてのガン
・2020年  3万6050件
・2021年 11万4645件

 心筋梗塞
・2020年  372件
・2021年 1,650件

 ギラン・バレー症候群
・2020年  65件
・2021年 403件

 卵巣機能障害
・2020年 1,022件
・2021年 4,086件

 精巣がん
・2020年  889件
・2021年 3,537件

 高血圧
・2020年    2,415件
・2021年 5万3,846件

 他にも多数の項目がありますが、
 増加していないものはないです。
 興味深い部分として、
 以下のような数値もあります。

 自殺
・2020年  550件
・2021年 1,798件

 不安症
・2020年  3万7870件
・2021年 93万1791件

 甲状腺の疾患
・2020年   6,893件
・2021年 2万4,769件

 先ほどのデータの数値を知った
 トーマス・レンツ弁護士は、
 自らのウェブサイトのページに
 以下のように記しています。

 入手した内部告発者による
 DMED データ(国防総省医療データベース)は、
 ワクチン傷害の信じられないほどの急増を明らかにする。

 流産は279%の急増
 乳がんは487%の急増
 神経系の疾患は1,048%の急増
 男性不妊は350%の急増
 精巣がんは369%の急増
 高血圧は2,181%の急増
 悪性新生物は664%の急増
 多発性硬化症は680%の急増
 ギラン・バレー症候群は551%の急増
 肺塞栓症は468%の急増
 片頭痛は452%の急増
 女性不妊は471%の急増
 卵巣機能障害は437%の急増
 心筋梗塞は269%の急増
 顔面麻痺は291%の急増
 肺塞栓症は467%の急増

 とくお 2022-02-09 21:46:35










 大嘘)『次のパンデミックを如何に阻止するか』
 本音)『次のパンデミック・テロを如何に成功させるか』
 ↓

 ビル・ゲイツの新著が発表へ、
『次のパンデミックを如何に阻止するか』
 https://jp.sputniknews.com/20220209/10129965.html
 酢味噌 2022-02-09 20:00:42










 ウイルス&ワクチン人口削減大虐殺テロリスト
 首謀者の1匹ファウチ:
「俺らが作ってばら撒いてんだから、
『根絶』なんかするわけねぇだろ!
 これからもどんどん新しい極悪ウイルスを作って
 ばら撒いてやっからよ。
 ちなみに次はマールブルグを撒く予定だからな。
 毒ワクチンとの両用で、
 どんどんぶっ殺してやっぞゴイムども。
 ギャハハハハ~~w」
 ↓

 コロナウイスの根絶は不可能=米ファウチ博士
 https://jp.sputniknews.com/20220210/10135182.html
 酢味噌 2022-02-10 11:42:14










「DS奴隷トルドーが支配するカナダ」のニュース
 ↓

 カナダ首都
 トラック運転手たちが抗議
 コロナ制限措置に反対
 https://jp.sputniknews.com/20220207/10119296.html

>オタワ市の強制ワクチン接種に対する抗議は
 1月最後の週末に始まり、
 数千人が参加している。
 一方で12万人のトラック運転手のうち
 約9割はワクチン接種を完了しているという。

>警察は戦術を変更し、
 公序良俗違反として罰金を科すようになった。
 当局はオタワ中心地のデモ強化を防ぐため
 特別措置を計画している。
 食料や燃料の調達ラインを断つことも計画。

 ↑
 何がなんでも、どんなことをしてでも
「毒ワクチン人口削減大虐殺テロ」を行いたいトルドー。

 トルドーも岸田と同じく、
 飼い主ビルペドゲイツから
「もしこのテロを失敗させてしまったら、
 お前タダじゃおかねえからな!」と
 尻を叩かれているのでしょうね。
 酢味噌 2022-02-09 07:17:10










 先のカキコで
「DSワクチン大虐殺テロリストの1匹・
 トルドーに支配されたカナダで、
 トラック運転手たちが
 反ワクチンの闘いの先頭に立っている」
 というニュースを報告しましたが……
 この件、かなり盛り上がって来ているようです。
 ↓

「自由」守る決意固く
 トラック運転手のデモ長期化 カナダ
 https://www.afpbb.com/articles/-/3389227
 酢味噌 2022-02-09 18:17:07










 皆様‼️お疲れ様です‼️
 カナダのトラックドライバー毒ワクチン強制接種反対デモが
 裏社会奴隷のカナダ首相に勝利しました‼️
 毒ワクチンパスポートを廃止すると首相が発表しました‼️
 日本の国民も見習って、
 3月からの五歳から十一歳の子供の毒ワクチン強制接種に
 反対しよう‼️‼️
 一人一人が声を大にして反対すれば
 必ず山は動かせる‼️
 自分の子供を毒ワクチンで殺されたくなかったら
 尚更であります‼️
 では失礼します‼️
 のーりー 2022-02-09 17:52:47










 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 フェイスブックとインスタグラムの欧州撤退が
 視野に入ってきた

 米国のサーバーで欧州のデータを処理できなければ
 フェイスブックとインスタグラムは欧州から撤退する
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1490823074257997824

 フランスのマクロンがモスクワに来て、
 ロシアのプーチンと会談していった、
 大変親しく(大笑)
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1490829775296147459

 イスラエルのベネット首相、
 ネタニヤフは頭がいかれているからね
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1490831268208320514

 ロシアとシリアは
 シリア北部で合同航空監視を行っている
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1490833728528334849

 ジョンソン首相の解任「不可避」、
 自発的退陣を与党重鎮が要求-英紙
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1490839235305566208

 バイデン、
 米国人はウクライナから出た方が賢明だ

 特に米国人の武装傭兵とその支援企業はね
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1490847489477738497

 フェイスブックなしで大丈夫と独仏閣僚-
 メタ欧州撤退警告にコメント
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1490849798291091457

 メタ取締役、ティール氏が辞任 
「トランプ派」支援か
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1490871576119902209
 とくお 2022-02-09 05:44:11










 なんかおもろい展開になってきたぞ。
 ◆
 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 英ジョンソン首相のコロナ下でのパーティー、
 警察の捜査が進んでいる
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1491540849653686272

 スウェーデン、
 コロナ感染の終了を宣言
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1491539988525297671

 英、月内にもコロナ規制全廃 
 ジョンソン首相表明、陽性でも隔離せず
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1491538754414153730

「誰も殺していない」 
 パリ同時テロ被告が主張―仏
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1491537996818042884
 とくお 2022-02-10 07:54:17










>日本の場合ですと、
 このような政府や医療、保健機関だけではなく、
 メディアも含まれると思いますが、
 この申し立ての調査が実際に開始されて、
「加害」が認定されたとしたなら、
 どこの国からも同じ申し立てができるはずです。

>現在おこなわれているさまざまな申し立てや訴訟の準備が
 本格的に進行していることと、
 最近の欧米の唐突なドタバタには
 関係がある可能性もあるのかもしれません。

 ハーグの国際刑事裁判所に、
 ディープステートの影響力が
 どのくらい及ぶか不明ですが、
 もし認定されると今後、
 ワクチン犯罪ができなるなるという事ですね。
 日本だけはmRNAワクチン接種に邁進、大丈夫(笑)
 立憲民主党も含めて…
 ◆
 ハーグ国際刑事裁判所に
「ワクチンを含むコロナ規制」に対して
 ニュルンベルク綱領違反および
 ローマ規程違反の国際犯罪としての
 刑事調査の申し立てがなされる。
 加害者は英首相、製薬企業役員、ゲイツ財団責任者他多数
 https://indeep.jp/about-uk-vaccine-crime-investigation/

 ハーグの国際刑事裁判所の申し立てで
「加害者」と書類に記載されている人たち

 加害者:

 英国首相 ボリス・ジョンソン
 英国政府最高医療責任者 クリストファー・ウイッティ
 元英保健社会福祉省長官 マシュー・ハンコック
 現英保健省長官 サジド・ジャヴィド
 英医薬品医療製品規制庁の最高責任者 ジューン・レイン
 世界保健機関局長 テドロス・アダノム
 ビルアンドメリンダゲイツ財団の共同議長 ビル・ゲイツ
 ビルアンドメリンダゲイツ財団の共同議長 メリンダ・ゲイツ
 ファイザー社 会長兼最高経営責任者 アルバート・ブーラ
 アストラゼネカ社 最高経営責任者 パスカル・ソリオ
 モデルナ社 最高経営責任者 ステファン・バンセル
 ジョンソン・ エンド・ジョンソン最高経営責任者 アレックス・ゴルスキー
 米国立アレルギー感染症研究所所長 アンソニー・ファウチ
 世界経済フォーラム創設者兼元主催者 クラウス・シュワブ
 エコヘルスアライアンス会長 ピーター・ダザック

 被害者: イギリスの国民

 原告というか、
 申し立てを行った人たちは
 以下の通りです。

 依頼人:
 ハンナ・ローズ – 弁護士および人権活動家
 マイク・イェードン博士 –
 毒物学の生化学の学位を持ち、
 呼吸薬理学の研究ベースの博士号を取得し、
 ファイザーの元副社長兼
 アレルギーおよび呼吸器研究のチーフサイエンティストである
 生化学研究者
 ピアーズ・コービー – 天体物理学者および活動家
 マーク・セックストン – 引退した警察官
 ジョニー・オールニー – 葬儀屋兼活動家
 ジョニー・マクステイ – 活動家
 ルイーズ・ショットボルト – 看護師および人権活動家

 ハーグ国際刑事裁判所への申し立てに戻しますと、
 この書類にある申し立ての内容の幅は大変に広く、
 まだ全部読んだわけではないですが、

・マスクの無効性
・イベルメクチンの有効性

 などについても書かれており、
 また、インターネット上での「検閲」についても
 書かれています

 とくお 2022-02-09 23:47:01










「誰も殺していない」 
 パリ同時テロ被告が主張―仏
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2022021000168

 ↓
 今現在
 DS裏社会の毒ワクチンを
 何も考えずに打ちまくって
 屠殺されつつあるようなドB層:
「えっ?コイツ、何バカな大嘘をほざいてんの?
 そんなんで罪を逃れれると思ってんのかよ?w」

 毒ワクチンの真相も
 パリ八百長テロの真相も全て知っている我々:
「ええ、この人の言ってることは本当ですよ。
 だって実際には、
 ほとんど誰も死んでいない『八百長テロ』だったのだから。
 この被告とやらも、
 おそらく『犯人に仕立て上げられて』捕まったのでしょうね」 

※上記の意味がよく理解できない初心者の方は、
 あのパリ八百長テロの直後に
 コシミズさんが上梓された名著
『パリ八百長テロと米国1%の対日謀略』を
 お買い求め下さい。
 酢味噌 2022-02-10 08:12:28





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月11日 21時46分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.