【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下に「シャンティ・フーラ」のブログ記事を
 転載します。






 衆院予算案は与野党で演じる茶番国会でスピード可決 /
 命がけでワクチン禍の真実を暴く真の国士はいないのか
(シャンティ・フーラ)
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=306349

 2/22、
 衆議院では予算案がスピード通過しました。
 国民とは無関係な儀式が終わったような印象でしたが、
 その最後を飾ったのが国民民主党の予算案「賛成」でした。
 野党が与党の予算案に賛成するなど
 異例中の異例だと報じられましたが、
「ゆ党」国民民主党のこれまでを見ていれば
 有りそうなことでした。
 このままぺったり自民党に吸収されるのでしょう。
 問題はその背景で、
 ゆるねとにゅーすさんが
「茶番劇国会」全体を操る糸をまとめておられ、
 ああ、なるほどと納得です。

 グローバル支配層が
 経団連や連合を使って「野党を与党化」し、
「憲法改悪の先にある、
 基本的人権の完全削除やワクチン義務化などの
 デジタル奴隷監視システム」に向けて
 アクセル全開、
 そしてそれが現実に功を奏して
「真の野党勢力のさらなる疲弊と弱体化」が
 実際に起こっています。
 このまま参院選になだれ込んだ場合、
 立憲民主党の泉代表の目論む
「野党で改選議席の過半数」どころか、
 維新を含む改憲勢力が圧倒的多数になることが
 現実味を帯びてきます。

 そもそも、国民の命を救うための経済対策を訴えながら、
 反面、ワクチン禍によって
 現に目の前で命の危険に晒されている国民を無視するのは
 おかしくないか。
 今ならワクチン接種を免れる子ども達もいるのに
 見殺しにするのか。
 政治の世界に
 命がけで真実を暴こうとする真の国士はいないのか。
(まのじ)














 国民民主が予算案に賛成!
「維新のイメージアップ」と
「国民民主内の分裂→維新への合流」の下地を作りやすくする
「見え見えの茶番劇」!
(ゆるねとニュース)

(中略)

 A:
 またしても「信じがたいこと」が起こりました。
 これまでも、
 先の衆院選での「不可解な議席増」や、
 先頭に立って「提案型野党」(というデタラメ概念)を
 掲げてきた国民民主ですが、
 今回の一件で、
 ますますこの政党に
 グローバル支配層の息が強くかかっていることが
 浮き彫りになりましたね。

 B:
 上の毎日新聞では
「維新あきれ顔」と大きく見出しに掲げることで、
「維新の方が国民よりもよほど野党的」と
 強調する報じ方をしているけど、
 何から何までが、
 グローバリズムが仕掛けている
 安っぽい茶番劇にしか見えない。
 簡単にいえば、
 今回の国民民主の予算案の賛成は、
 結果的に「維新のイメージアップ」に
 一役や二役も買っているうえに、
 国民民主内の分裂も促し、
 離党した議員が維新に合流するための下地も作っている
 ということだ
(「グローバリストのエージェント」として、
 これまで野党破壊に一心不乱に勤しんできた前原氏が
「体調不良」との理由で欠席したらしいけど、
 これまたあまりに見え透いた三文芝居レベルの茶番劇だ)。

 A:
 そして、今回の国民の不可解な動きの背後には
 連合の影もはっきりと見えていますし、
 連合が国民や立憲を引っ張る形で、
「野党の与党化(グローバリズム)」を
 強力に推進している内情も
 見え隠れしています。

 B:
 とにかくも、
 世界にコロナ危機を醸成し
 ワクチンキャンペーンを強力に推進してきたグローバル支配層
(日本における経済部門の下部組織が経団連や連合)が
 日本の政界を本格的にテコ入れしながら
「野党の与党化」と
「憲法改悪の先にある、
 基本的人権の完全削除やワクチン義務化などの
 デジタル奴隷監視システム」に向けて
 アクセルを全開にさせていることが
 バレバレになってきているし、
 やり方があまりに強引過ぎて、
 むしろヤラセ感丸出しとなっている。
 まあ、それだけ、グローバル支配層は
「なりふり構わず
 世界のグローバル共産主義化を急ピッチで推し進めている」
 ということだし、
 その大元をたどると、
(ダボス会議のクラウス・シュワブなどの)
 コアな優生思想を持つグローバルカルトの秘密結社に
 たどり着くということだ。

 A:
 本当に恐ろしいことです。
 どうやら国民民主は
(ご本尊からの命により)「サンドバッグ役」に徹して、
 維新のイメージアップと
 さらなる勢力増長をサポートする仕事を
 始めたみたいですし、
(立憲もすでにかなりのレベルまで劣化が進んでしまっている中で)
 真の野党勢力のさらなる疲弊と弱体化が
 より一層進んでいく(進められていく)ことになりそうです。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月24日 21時12分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.