2672493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ALOHA MAHALO☆

☆ALOHA MAHALO☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

セミナー&イベントのお知らせ

(2)

築地場外市場めぐり・16年2月

(4)

箱根温泉旅行 14年12月

(5)

東京ディズニーリゾート・13年11月

(12)

伊勢神宮参拝記・13年8月

(15)

夏5パスポートでTDL・13年7月

(6)

三峯神社参拝記(奥秩父)・12年6月

(3)

ハワイ旅行記・12年5月

(50)

江の島・両参り日記 12年2月

(8)

シャスタ&SF旅行記・11年9月

(32)

ソウル旅行記・10年5月

(37)

秩父二社めぐり・10年1月

(15)

高尾山トレッキング・09年10月

(17)

信州パワスポツアー・09年8月

(23)

屋久島旅行記・09年4月

(45)

シャスタ旅行記・08年12月

(50)

ハワイ旅行記・07年11月

(52)

金運神社参拝記(富士山)

(9)

ハワイ旅行記・07年2月

(51)

旅行の思い出

(7)

KAT-TUN

(434)

キスマイ・舞祭組

(13)

マイ・ライフ

(544)

スピリチュアル・ライフ

(218)

風水生活

(128)

☆バグア風水☆=ヨーロピアン風水

(28)

エンジェル・ライフ

(15)

クリスタル・ライフ

(13)

リコネクション

(4)

DINING OUT

(298)

MY KITCHEN

(226)

♪ヤム・ヤム♪(うまうま!)

(152)

スイーツ大好き!

(148)

お買い物♪ お買い物♪

(69)

ケーキつくり教室(ABC)

(52)

ガーデニング・植物と花

(217)

♪Music, Musique♪

(71)

かわいいものたち

(60)

韓流大好き♪

(17)

I LOVE HAWAII

(93)

ハワイアン・インテリア

(8)

ALOHA CAFE

(40)

ALOHA BAKERY

(34)

阿羅哈麺麭店(アロハベーカリー)

(3)

きれいなお姉さんになるぞ♪

(17)

ダイエット!

(18)

ニュース

(21)

東京ディズニーランド・16年10月

(7)

(4)

お気に入りブログ

秋葉原通り魔事件が… New! ただのデブ0208さん

夫の誕生日は、懐か… New! naomin0203さん

インパクトある新商… New! ダニエルandキティさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ピース バラ New! 宮じいさんさん

コメント新着

悠々愛々@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17) いつも応援ありがとなし。 昨日は、生前…
ただのデブ0208@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17)  今年も、お世話になりました。来年もよ…
ただのデブ0208@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17)  おはようございます。従来のオミクロン…
悠々愛々@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17) あけまして おめでとうございます。 今…
ただのデブ0208@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17) 明けましておめでとうございます 今年も…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月26日
XML
昨夕、第8プリンス星星(八王子)で行われた
ミッチーこと及川光博 王子さま王冠のコンサート。
アルバム&ライブ・タイトルの『銀河伝説』どおり、
王子さまは宇宙船からマントを翻しながら登場しましたスマイル

ミッチーライブ『銀河伝説』


「バンドをやりたい!」というミッチーの長年の夢が叶って、
今回のライブではミッチーは
バンド『ファンタスティックス』のボーカルマイクという位置づけ。
でも、ギターもガンガンいなずま弾いていました。バンドマンらしく音符

ミッチーライブのお花


先週、ドラマ『相棒』を卒業したミッチー。
水谷豊さんとドラマのスタッフさんから
お花が贈られていました。
もちろん、美輪さまもハート(手書き)

MCでは、ミッチー出演最終回についての話が出て、
ミッチーが「みんなに訊きたいんだけど」と言って
何を訊きたいのかな?と思っていると、
シャワーシーンどうだった?
と言ったので、開場中が爆笑大笑いの渦になって
良かったあ~!ダブルハート」の声が飛び交いました。
「そう、よかった。シャワーシーンが入ると、
ギャラ賞金が高く上向き矢印なるんだよ」
とミッチーが言って、みんなが「え~!ほえー」と応えると
「でも、ちょっと。5千円ね!ウィンク」とミッチーが言って
またまた、みんなが「え~!ほえー」と応えたので
「冗談だよぉ~!あっかんべー」とミッチーが言って
会場中が大爆笑大笑いしました。

相棒』を卒業する時の挨拶で、ミッチーは
『言っちゃ、いけないんだけど、でも、やっぱり、言いたい、
でも、言っちゃ、いけないんだけど』と心の中で格闘した挙句、
フツウの及川光博に戻ります!」と
言ってしまったそうです。
ぷぷぷ、この時の水谷さんのお顔が想像できますよね~。
奥さまがキャンディーズを卒業する時の名セリフですもんネうっしっし

相棒』の撮影は長丁場なので、現場にいる時間が長く、
現場に居る時はいつも「みっちゃん」と呼ばれていたので
ライブでみんなに「ミッチー!」と呼ばれることが
すごく嬉しいスマイル、と言っていました。
あと、「女の子のキャアダブルハートキャアダブルハート言う声が僕のエネルギー源」とも。

相棒』に出演したことで、今までよりファン層が広がり、
最近では小中学生の男子からファンレターメールするをもらうことも多いそう。
観客からの質問に答える『愛と哲学の小部屋』のコーナーでは
14歳の男子中学生からの質問が読みあげられていました。
日曜日も男性ファンが全体の1割くらいいたかも。
ミッチーのライブで出会って結婚したカップルもいるらしいしピンクハートピンクハート

『銀河伝説』のライブでは、
レッツ、自己解放!」と、ミッチーがよく叫んでいました。
去年、東日本大震災があって、いろいろ我慢して
みんな頑張ってきたから、
今年は少し緊張を緩めて「レッツ、自己解放!」なのかも。
今の気持ちにすごくしっくりくる言葉でした。


銀河カリー


コンサート・グッズの『銀河カリー』。
去年は、神戸警部補の好物の『ナポリタン』だったけれど、
今年はカリーです。ほかに、
チョコレートケーキの『銀河ケーキ』もありました。

アンコールでは、宇宙服スタイルからダークスーツに着替えて登場。
会場から「きゃあ目がハート」という声が多数上がると、
「スーツが好きなのか?」
(会場)きゃあ~~ダブルハート
「ネクタイをゆるめた方がいいのか?」
(会場)きゃあ~~!ダブルハートダブルハート
「メガネもあったらイイのか?」
(会場)きゃあ~~!ダブルハート目がハートダブルハート
「どんだけ、メガネ男子好きなんだよ!大笑い
ミッチーはファンを煽るのがウマイですグッド

ロックあり、ソウルあり、ダンスナンバーあり、バラードあり。
バラエティーに富んだミッチーワールドは
今年はさらにパワーアップ&完全参加型になっています。
ミッチーのライブは心から楽しめるし、『良い運動』にもなりますウィンク
次は6月のライブに参戦予定。
テーマの『銀河伝説』をもっと意識して
宇宙っぽいファッションで行こうかな。
今から、もう6月のライブが楽しみデススマイル

坦々麺セット


ライブ終了後、八王子東急スクエアにある中華料理店『春庭花』で
夕食を食べがてら、従妹と従妹の友人の3人で近況報告をしました。
3人共、麺セット(900円)をオーダーして
私は坦々麺と半チャーハンのセットを食べました。
半チャーハンとはいえ、このボリューム。
それに味も良くて、「このお店、いいなあ~ハート(手書き)」と思いました。
ライブで暴れたうっしっしせいで、お腹が空いていたので
全員、完食しました。ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月26日 23時40分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[♪Music, Musique♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.