2667803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ALOHA MAHALO☆

☆ALOHA MAHALO☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

セミナー&イベントのお知らせ

(2)

築地場外市場めぐり・16年2月

(4)

箱根温泉旅行 14年12月

(5)

東京ディズニーリゾート・13年11月

(12)

伊勢神宮参拝記・13年8月

(15)

夏5パスポートでTDL・13年7月

(6)

三峯神社参拝記(奥秩父)・12年6月

(3)

ハワイ旅行記・12年5月

(50)

江の島・両参り日記 12年2月

(8)

シャスタ&SF旅行記・11年9月

(32)

ソウル旅行記・10年5月

(37)

秩父二社めぐり・10年1月

(15)

高尾山トレッキング・09年10月

(17)

信州パワスポツアー・09年8月

(23)

屋久島旅行記・09年4月

(45)

シャスタ旅行記・08年12月

(50)

ハワイ旅行記・07年11月

(52)

金運神社参拝記(富士山)

(9)

ハワイ旅行記・07年2月

(51)

旅行の思い出

(7)

KAT-TUN

(434)

キスマイ・舞祭組

(13)

マイ・ライフ

(544)

スピリチュアル・ライフ

(218)

風水生活

(128)

☆バグア風水☆=ヨーロピアン風水

(28)

エンジェル・ライフ

(15)

クリスタル・ライフ

(13)

リコネクション

(4)

DINING OUT

(298)

MY KITCHEN

(226)

♪ヤム・ヤム♪(うまうま!)

(152)

スイーツ大好き!

(148)

お買い物♪ お買い物♪

(69)

ケーキつくり教室(ABC)

(52)

ガーデニング・植物と花

(217)

♪Music, Musique♪

(71)

かわいいものたち

(60)

韓流大好き♪

(17)

I LOVE HAWAII

(93)

ハワイアン・インテリア

(8)

ALOHA CAFE

(40)

ALOHA BAKERY

(34)

阿羅哈麺麭店(アロハベーカリー)

(3)

きれいなお姉さんになるぞ♪

(17)

ダイエット!

(18)

ニュース

(21)

東京ディズニーランド・16年10月

(7)

(4)

お気に入りブログ

こどもの日 5月5日 New! ただのデブ0208さん

昭和記念公園で、ネ… New! naomin0203さん

ゴディバ監修のホワ… New! ダニエルandキティさん

美容院でした New! あみ3008さん

ハートビート96 … New! 宮じいさんさん

コメント新着

悠々愛々@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17) いつも応援ありがとなし。 昨日は、生前…
ただのデブ0208@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17)  今年も、お世話になりました。来年もよ…
ただのデブ0208@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17)  おはようございます。従来のオミクロン…
悠々愛々@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17) あけまして おめでとうございます。 今…
ただのデブ0208@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17) 明けましておめでとうございます 今年も…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月03日
XML
カテゴリ:KAT-TUN
先週の木曜日、KAT-TUNの亀梨君のソロコンサートを観るために
有楽町の東京国際フォーラムへ行きました。
複数の公演を申し込んだけれど当選したのはこの昼公演だけだったので
グッズは事前に買いに行きませんでした。

会場の案内はとてもシンプル。



たくさんのお祝いのお花が届いていました。







山Pのインタビューを撮ってきてくれたマッコイさん。
山Pが亀ちゃんを「ソウルメイト」と言ったことに感動したあ!スマイル
マッコイさん、亀ちゃんも言っていましたが、
ハイフンも3人のKAT-TUNのタメ旅を期待しています。
KAT-TUN再始動の際はよろしくお願いします!!

グッズを買ってから早めに席につきました。
会場は思っていたより広くてキャパは5千人ほど。
席は1階前中央ゾーンの後ろ寄りで、なかなかの良席
1公演しか当選しなくて残念に思っていたけれど、
「悪席2回より、良席1回だわ」と思い直しましたスマイル

隣の席の方は既に2公演観たそうで、
「東京初日(29日)は亀ちゃん、かなり疲れていたみたい」とか、
29日は上田君が、30日は小山君が観に来ていて、
「今日はゆっちが来るはず」と教えてくれました。
亀ちゃん、24時間テレビで頑張っていたから
29日はまだ疲れが残っていたんでしょうね。

開演を待っている間に収録の告知ビデオがありました。
上田君ゆっちによる公演中の注意事項説明があり、
「ソロコンだけど、KAT-TUN亀梨和也のライブなんだ」としみじみ~。
3人がつながっていることが実感出来て、嬉しかったです。スマイル

ほぼ定刻にコンサートが始まりました。
ステージとの距離感がドームやアリーナ公演に比べて
ものすごく近くて、帝劇でドリボを観ている感じに似ている~。
亀ちゃん+Jr.(宇宙six)という構図もドリボに似てたし。
宇宙sixが6人グループということに過敏になった亀ちゃんが可愛かった泣き笑い
愛あるJr.イジリも懐かしい感じハート(手書き)

ドームやアリーナなど遠くから観ていたソロ曲のパフォーマンスを
近い距離で観ながら、当時のことをいろいろと思い出しました。

「この曲の時はペンライトを消して、光の演出が映えるようにしたなあ目がハート
「猛暑の中、国内オーラスで大阪まで行ってライブだけ観て帰ってきたっけスマイル
「サングラスをいつ外すのかと思って観ていたら、最後まで外さずに歌ってたあ泣き笑い

ドリボの劇中歌が歌われている時には
ドリボは着席厳守だったので、
立ってドリボの歌を聴くことに不思議な感じがしました。
映像化を強く希望している伝説のドリボ2012の映像が
バックに流れる中で亀ちゃんがパフォーマンスしていたので、
ソロコンのDVDが出たら、絶対買おう!ぐー」と思いました。
ドリボ2012の公演中はいつも亀ちゃんの体を心配していたっけ。
無事に公演が終わるように、観に行かない日もいつも祈っていた。
亀ちゃん、サーカス小屋に勤務する日々だったからね~泣き笑い

最初のMCタイムに亀ちゃんが
「今日のお客さんは騒がないね。騒がないで見つめる系だね。」と。
私はナマで亀ちゃんを観るのは去年の5月以来、1年4か月ぶり。
亀ちゃんを確認したくて、騒ぐより見つめていたワ目がハート
みんなもKAT-TUNのライブの時よりは絶叫していなかったかも。

ファン人気の高い曲で構成されたセットリスト、
サングラスmagic、和装、腰フリダンス、sexy投げチューなどなど
亀担が亀ちゃんに期待するものの最大公約数を全てぶっこんだ感じのライブ。
最初から最後まで、亀梨和也120%のライブを楽しみましたスマイル
最前列の席の人たちと会話をしたり
短い距離だけれど、トロッコでファンサしたりと
亀ちゃんのサービス精神も遺憾なく発揮されていました。
中列に近い席だったので、トロッコに乗った亀ちゃんを
すごく近くで観ることができて幸せでした~ダブルハート

ライブの終わり際に「シューイチから中丸君が来ています」と亀ちゃんが紹介し、
ゆっちにスポットライトが当たりました。
ゆっちは中列中央に座っていて、ライブ終了間際に下手側へハケていきました。
ゆっちはカラシ色の秋を先取りしたような服を着ていました。
亀ちゃんだけでなくゆっちも近くで観ることが出来てよかったあ!スマイル
思い起こすと、ドリボや青種子の時もゆっちが観に来ている時に観に行っていた!
ゆっちとご縁があるのかしら?と思ったけれど、
秋のゆっちの公演は全部ハズレたので、やっぱ縁はナイな泣き笑い

ファン歴が浅い、と思いつつ、気がつけばハイフンになって7年。
メンバー数が変化するという予想外の出来事もあったけど、
何度も「ハイフンでいて良かった」と思わせてくれたし、
これからもきっとKAT-TUNは
ハイフンでいて良かった」と思わせてくれるはず。
来年の再始動ライブを楽しみに応援を続けようと思います。

グッズはパンフレット、Tシャツ、ペンライト、ロックグラス、
そしてヘアバンドの5点を購入。



ライブ中、亀ちゃんはヘアバンドをブレスにしてました。
真似しよ。スマイル
パンフレットは亀ちゃんの写真集。亀担は必携デス。
グッズはオシャレな亀ちゃんらしいスタイリッシュなものばかり。
でも、ショッピングバッグはちょと。。。
巣鴨のおばあちゃんが持ってそうな感じなのでパスしましたうっしっし



久しぶりに銀テープがもらえる席に座れましたハート(手書き)
裏にもキスマークが印刷されていて凝ったつくりのテープです。



充実のライブ、おしゃれなグッズ、
亀ちゃんだけでなくゆっちも観ることができて
大満足のコンサート観戦でした!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月04日 00時47分16秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.