075979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ*暮らし

アロマ*暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

テレビっ子 New! みんとぽっぽさん

中塚荘ベビーマッサ… アッコ☆彡さん

初 歌舞伎鑑賞 ちー4946さん

♪お気楽ぅ~なアロマ… れいこ1644さん
ママ育ち さちじゅにさん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
アロマジャーナル:A… matu2596さん

Profile

ミモリ4128

ミモリ4128

2005.09.07
XML
恥ずかしい話だけど、ワキの臭いが長年の悩み。
1週間ほど前アロマの消臭スプレーを作りました。
使ったその日から効果にびっくり。(#^.^#)

エタノール 10cc
精製水 40cc
サイプレス 7滴(主に制汗)
レモングラス 5滴(主に抗菌)
ペパーミント 4滴(主に抗菌) 


私と同じ悩みの次女12才にも、
半分の濃度で作ってあげようかなと思ってます。


※食べ物でも汗の臭いは変わるので
 肉を控え野菜をたっぷり摂りましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.07 10:11:24
コメント(2) | コメントを書く
[アロマセラピー/クラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.