633399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

上野動物園,ルリカケ… New! inkyo7さん

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

GW New! はなちゃん7752さん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20170425203917-00.jpg

今日は 4人でカラオケに行ってきました

その中の 二人は私の友達の友達でしたので 初対面でした



この お部屋はキッズルームで小学生までの 子供がいたら借りれるそうです

キティーちゃんの お部屋で可愛かったです

もう一つは  ドラエモンの お部屋がありました

rblog-20170425203917-01.jpg



私達が入った お部屋は このお部屋です

女性なのに 男の演歌ばかり 唄っていて とても、お上手でした

北海道を代表する石北峠を熱唱していました♪

rblog-20170425203917-02.jpg


夜は 友達と天ぷら定食を食べました♪

rblog-20170425203917-03.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.25 20:41:00
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.