196034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2024
XML
カテゴリ:今日の思い


日本人の起源や歴史はアヤフヤナもので、他の国ように明らかにしないところがある。
その理由が分からないので、長い間暗中模索してきたが、ここらである程度本当のことを
出してもいい頃なのかも知れない。


日本人のDNA


日本を表現する時、多くはアジアの小さな島国という表現をされる方が多いと思うが、
それは本当でしょうか?

縦に2000Km以上の長さを持つ列島の大きさを世界地図で見たところ、大陸から見たら
小さい列島に見えるが、南北の長さ東西の距離をそのまま、ヨーロッパに重ねてみれば、
北は北欧から南はアフリカまでの長さである。

ロンドンの緯度は、北海道の釧路の位置である。
日の出は北海道から始まり、沖縄の南で夕日が沈む。

なんと素晴らしい国なのだと思う。

200海里を国の広さとしたら、更に大きな面積を有することになる。
だから港がたくさんあり交易が発達したのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2024 07:26:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の思い] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lifenavi

lifenavi

Category

Favorite Blog

ツツジもピンク New! 釈円融さん

計画力を磨きなさい。 New! よびりん♪   さん

アメブロ銘柄【4/28… えむ5678さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.