115813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洋裁日記 with Cats&knitting

洋裁日記 with Cats&knitting

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pippit

pippit

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.10
XML
今日、久しぶりに手芸屋さんに寄ってきました。

前回紹介した三冊の本は、
楽天ブックスで購入しました。
(在庫冊数の少なさに焦って、
ポイントを使うのを忘れてポチってしまい、冷や汗。
縫って、プラマイゼロにして…早めの自分用クリスマスプレゼントにする事に。


★サンプランニングのパターン2点、

ワンピースタイプのエプロンの快適さに気づき、
寒くなってきたので、
チェックのウール生地で作りたいと思いつつ、


【当店全品ポイント5倍!】パターン 型紙 ワンピースエプロン No.5571 フィットパターンサン サンプランニング 大人 子供 ベビー 赤ちゃん 作り方 洋裁


身頃の片側をボタン開きにしたり、
色々アレンジも出来そうで、気になりました。

【当店全品ポイント5倍!】型紙 パターン Vネックチュニックベスト 6049 サンプランニング 大人 子供 ベビー 赤ちゃん 作り方 洋裁

まだ、未製作のパターンが沢山あるので、
衝動買いせず、
今日は一旦保留にして、

作りたい作品が掲載されている時に
購入している
すてきにハンドメイドも、新刊と10月号が
気になったのですが、

今回は、自分の、
いつものテイストと
違う物を作りたくて、

作りたい!とパッと思った服や
小物が掲載されていた、
レディブティック2022冬号と、

色や柄の組み合わせを勉強したかったので、
パッチワーク教室を購入してきました。


●取寄品●パッチワーク教室2021-2022年冬号No.25/パッチワーク教室2021-2022年冬号No.25/ブティック社手芸本クラフト雑誌


それから、
すてきにハンドメイドの総集編の新刊が
また出ていたので
ちらっと見てきたのですが、

表紙右上の、
海外の作家さんのパンツが、
他にはない、凄く面白いパターンで。

何か、最近、
作るより本ばっかり買ってるので
セーブしたのですが、
めっちゃ気になってます。


NHKすてきにハンドメイドセレクション 作りやすくて、着やすい ワンピース&パンツ&はおりもの (生活実用シリーズ) [ NHK出版 ]






すてきにハンドメイド 2022年10月号 NHK出版【ネコポス便対応】


NHKすてきにハンドメイドセレクション 着心地かろやか 手縫いのおとな服 (生活実用シリーズ) [ NHK出版 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.10 22:05:13



© Rakuten Group, Inc.