4071323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月03日
XML
カテゴリ:プライベート

家族で地元の菊田神社に初詣に行った。子ども達が幼かった時代には鹿島神宮、香取神宮、成田山、鎌倉八幡宮、明治神宮など歴史ある社寺に出かけていたが最近は混雑を避けて地元の神社にいく。

1.3菊田神社.jpg1.3手水.jpg

       菊田神社                        龍の手水

この神社にしてはかなりの行列ができていた。40分ほど待ってやっとお参りした。おみくじをひいたら大吉!!今年もきっといいことがある。

無口な夫が境内の銀杏がくっきりと青空に伸びているのがきれいだと言った。無数の枝枝が天を突く勢いで伸びていた。みんな納得した。平和な光景だった。

           1.3銀杏.jpg 境内の銀杏






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月03日 11時21分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.