309060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダーイ ヾ(,,• ω  •,,)ノ  スキッ♡

ダーイ ヾ(,,• ω •,,)ノ スキッ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.02
XML
カテゴリ:……ら行



2017年12月29日 観劇 @森ノ宮ピロティホール

上の動画はスポットムービーですがなんだか怪しげな…
だけどこんなかっこいい(?)ものぢゃない!




知らない人にはわけわからん映像ですよねw

でも…
​めっちゃ楽しかった~~~~~!!!​

もうね、これはミュージカルでも芝居でもなくSHOWそのもの女性靴
まるでLIVEのようでした。

だってペンライトきらきらさせて観客総立ちで踊っちゃうんだよ音符
グッズでペンライトとカピロロロロ~って蛇の舌みたいに紙が伸びる増えとか新聞紙とか、あと光線銃とかも売ってるんだよ!



開幕前に売り子セブンという可愛いお姉さんたちが出てきて、グッズを売ったり、
ダンスの練習タイムがあったり音符




観劇前に予習しちゃったりw

この動画の7人のうち、メインでやってる女性含む4人は​ライチ☆光クラブ​に出演していた東京ゲゲゲイの皆さんです。
あ、演出もライチと同じ河原雅彦さんです。
だったら倫也くんをキャスティングしてくれたら良かったのにぃ雫

マジェンダ役の上木彩矢さんは夏に観た​RENT
ジャネット役のソニンちゃんも以前のRENTに出演していました。
2人とも倫也くんと共演してるハート(手書き)

はい。この最高に楽しいロッキーホラーショーと巡り合わせてくれたのは・・・


中村さんちの倫也くんです。

5年前に上演されたときにブラッド役で出演してました。
今回、そのブラッド約は小池徹平くん。

髪を七三っぽくセットしてメガネかけて・・・背格好が似てるせいかビジュアルも似てる!
観劇してて容易に倫也くんで脳内変換できましたヾ(・∀・;)オイオイ

小池徹平 & ソニン の ブラッド & ジャネット
めちゃくちゃ可愛かったですダブルハート

ソニンちゃんて、あの「カレーライスの女」のソニンちゃんですよ←知ってる人いるのかな?

2人が完璧に魅せてくれるからこそ、2011年の倫也くんのブラッドを観たくてたまらなくなる。


(´ε`;)ウーン…私、2011年って何してたんだろ雫雫雫雫雫
倫也くんのターニングポイントとなった舞台なんですよね。。。
観たかった。。。

…と思いつつ、今回のロッキーホラーショーに魅了されてしまいました。


古田新太の歌凄いですねマイク
武田真治のサックスを生で聴ける日がくるとは。。。
あのDA PUMPのISSAが・・・びっくり
そしてロッキーホラーショーを語る上で外せないのがROLLYだそうです。←私はまだ語れません!

語れるようになりたい…

観終わったすぐから、また観た~い!!て叫んでました。

こんな年末ぢゃなかったチケット探したと思う。
ツアーのラストが大阪ぢゃなければ遠征しちゃうとか?

でも残念ながら12月31日に大千秋楽を迎えてしまいました。

いつか再演されるまではもう観ることができない雫

倫也くんのブラッドが観たくて観たくて仕方ないし、
今回のもめちゃくちゃ良かったし、DVD出してくれないかな!?って思う反面、
あの楽しさは映像ぢゃ伝わらないな!とも思う。

でも観た~~~~~~~~~~~いっ!!

そのうちに映画版を見てみよう・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.02 00:20:50
コメント(0) | コメントを書く
[……ら行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.