309113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダーイ ヾ(,,• ω  •,,)ノ  スキッ♡

ダーイ ヾ(,,• ω •,,)ノ スキッ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.09
XML
テーマ:観劇(142)
カテゴリ:……は行



2022年8月20日ソワレ 観劇(赤坂ATCシアター)

正直、ハリーポッターには全然興味なくて映画も観てないし本も読んでないあっかんべー
予習しといた方がいいんだろうけど、する気にもならないまま当日を迎えました。

SS席という2番目にお高い席の2列目という凄い席が取れまして…
“魔法は実在した!”っていう感想をよく目にしてたんで、
2列目なら仕掛けが見えるっしょ!?と期待うっしっし

いや、ほんとに、、、
魔法は実在したほえーほえーほえー

凄かった…
ほんとに凄い舞台でしたきらきらきらきらきらきら

2列目は役者さんの表情もよく見えて良かったんですが、
客席の上で起こっていることに気づかなかった…雫
後から一緒に行く〜と言い出してチケット取った娘の席は2階席でめちゃくちゃ満足しておりました!
次観に行けるなら2階席から…!!

ハリポタに興味ないくせに何故観に行ったかというと推し俳優が出てるから!
ロン・ウィーズリー役
竪山くん、めっちゃ良かったです手書きハート

笑いをとる役でもあるからダブルキャストのエハラマサヒロも気になるけど、やっぱり竪山くんは外せない!!

この日のハリーポッター役は藤原竜也。
トリプルキャストで向井理、石丸幹二も観てみたいし、榊原郁恵校長も観てみたい!
あと2回は、、、行きたいなウィンク
娘までもがまた観たいって言ってるのが恐ろしいさいふいなずま


購入したグッズ(パンフレット、トートバッグ)



赤坂の改札を出た瞬間からハリポタの世界





ハリポタカフェは予約が取れなくて雫



劇場内へ



キャスト






開演前、幕間、終演後のステージの撮影OK 






Mahou Dokoro という専門のグッズ売り場
 観劇日は行けなくて翌日予約が取れました。


こういうところってついつい財布の紐が緩むのよねあっかんべー
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.09 14:24:19
コメント(0) | コメントを書く
[……は行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.