294894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛コムネットのお手伝い(介護支援) 「人と地球と未来のために」

愛コムネットのお手伝い(介護支援) 「人と地球と未来のために」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

果物時計草は受難? New! 幹雄319さん

2番花の初開花~パパ… New! 萌芽月さん

北海道2023(その7) Leadcoreさん

マイラポールハウス(… ミュッチの母さん
元気を出して! 笑顔… smile.smile.smileさん

フリーページ

コメント新着

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ミュッチの母@ あけましておめでとうございます! 昨年1年、小規模多機能での介護の経営は…
2015年05月23日
XML
カテゴリ:日本の美しい風景
ID:61io9a
平成の大改修が終わり、真っ白な姫路城が美しいとの評判をこの目で確かめるために、生まれて初めて姫路に向かいました。現在の関西勤務地から在来線で1時間ぐらいでしたので、先週の日曜日に友人と二人で行きました。

初めて降りた姫路駅はまるで姫路城のためにあるような街でした(笑)

姫路駅から姫路城まで真っ直ぐな道路と遊歩道をブラブラしながら30分ほど歩くといよいよ姫路城でしたが、凄い人でした。姫路城の天守閣まで1時間半ぐらい掛かりましたが、「姫路城の美しさと素晴らしさ」を観て体験できた忘れられない一日となりました。世界文化遺産 国宝姫路城





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月23日 13時14分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本の美しい風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.