8250715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

✨6月の胆振管内のイ… New! machiraku_hokkaidoさん

幇間腹(古今亭菊之… 雨里2006さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2006.12.04
XML

テーマ移動中です。
過去記事の参考にしてください・・・

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

先週末、さくら花男2さくらのHPに
ポスター撮影の様子がアップ上向き矢印されてましたねウィンク



いよいよ、って感じが増しますなぁ~~ハートハート


HPでの撮影の様子として、
撮影の3番目に登場した冬冬くん。

手書きハート手書きハート「F4の中では一番大人な男・美作あきら」手書きハート手書きハート

と、紹介されていましたね~。


今回の衣装は、ワインレッドだったそうで、
「1年前より少しほっそりした印象」
とのこと。

       hana2-008     hana2-007
       前作がこれ          で今回は、こうですからねー

髪型とか、撮影の具合とか、いろいろあると思うんだけど、
確かに、ちょっと削げ落ちてる感じ!?


ワタシが勝手に推測してみるに、
前回の「花男」撮影は、
台湾映画「国士無双」撮影直後だったハズ。


「国士無双」は、全編吹き替えなしのアクション映画
刑事役ということもあって、かなり身体を鍛えた・つくり込んだ
というコメントを読んだことがあります。
ワイヤーで吊るされたり、走り回って、取っ組み合いして、
トラックから転げ落ちて・・・と、アクション満載の映画です。
「花男」の出演依頼も、その撮影中に来たみたいですね。


それに対し今回は、映画「イヌゴエ」「7クリ」など
ちょっと柔らかい、穏やか系の男の子の役を終えてのクランクイン。
今年の春から泳ぎこみ、筋トレして身体を作りこんだ
「ラフ」の時期は、見事な逆三角形だったけど、
その後かなり絞り込んでいるのでは・・・・・・??


「ラフ」から間もない時期に、     d-tv0018
"動画"として久々に見た「エンタな台湾」でも、
胸板厚いな~~っって感じでしたのでね~ 上矢印上矢印

このショットから比べたら、
花男2は、すごくほっそりしてません????


HPのWebスタッフのコメントでは、
「細いパンツが前回以上に似合っており、
“おぐルック” ならぬ “あべルック” にも注目」



・・・・・・んもうっ、その通りですよっ!!!!
ワタシが書いてきた記事、そのままじゃんっ
!!!!!!(なんちてーうっしっし


冬冬くん本人も、
「美作って他の3人よりおもしろい衣裳を着てるんですよね~。
美作カラーはボルドーだと聞いているので、
是非見てほしいです!」

とのこと。


そうだな~、確かにボルドーはお似合いハート
前回も、何度か近い色合いのものを着ていましたね~~


美作は、以前記事としてアップしたように、
とにかく驚くような!?柄のシャツ着てみたり、
皮とか異種コンビ素材とか、見てるのが面白い!?衣装なので、
そういう面でも「花男2」は楽しみですね~!!!!



明日の制作発表での服装も楽しみだなぁぁぁぁ
(衣装!?私服!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.19 22:07:56
コメント(0) | コメントを書く
[冬冬くん!番宣・作品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.