355231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Reading☆レディング滞在日記

Reading☆レディング滞在日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Lovely Reading

Lovely Reading

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

太陽とひまわり~ポ… GIRAS+SOLさん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
ぐうぐう旅行記 ぐうやさん
ここにいるでなカール sachi3155さん

コメント新着

サチ3899@ 久しぶりに訪問したら・・・ お久しぶりです。近況が分かりホッとしま…
smultron@ 遅ればせながら、 明けましておめでとうございます! 今年…
GIRAS+SOL@ お久しぶりです。 こんにちは。 お久しぶりです。 王子は…
smultron@ 僕ちゃん、2才のお誕生日 おめでとうございます!! 僕ちゃんももうすっかり大きくなられたこ…
smultron@ こんにちは! その後リハビリと子育てはいかがでしょう…

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.25
XML
このお屋敷は、同じく敷地内にある修道院の守衛詰所として
14世紀に建てられたものだそうです。

ヘンリー8世が発した宗教改革の修道院解散令によって修道院が取り壊されて以降は、
モンタギュー家の所有物となりました。


  DSCF0190.JPG DSCF0193.JPG


  DSCF0198.JPG   DSCF0199.JPG


こうしたマナーハウスにしては珍しく室内の写真撮影もOKでしたし、
調度品のソファーに腰をかけることもできました。ちょっと優雅な気分で絵を眺めたり。

お屋敷内のガイドさんは、執事やメイドの格好で迎えてくれてるサービスぶりです。


肖像画のモンタギュー卿はかなりご高齢でして、今もお元気なのか、それとももう
お亡くなりになっているのか・・ちょっと分からないんですけど・・
                   (スミマセン~・・いいかげんな知識で)。

クラッシックカーだけでなく、こんな最新のフェラーリにもご興味をお持ちのあたり、
本当に車が大好きな方なんだなぁ~とお見受けしました。
フェラーリには車検証ついてましたし。


  DSCF0153.JPG DSCF0154.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.26 02:22:07
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.