360299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.20
XML
カテゴリ:日常
ベッドの購入は今日の0時まで時間あるので考えます

売るものももうそんなにないし…
いやーしかしお金になったな…

元夫よ
ありがとう

浮気するたびに買ってきてた品々
背の高いモデルの浮気相手が欲しがるものを
チビの私の分も買ってくる元夫

最初は着たけど
そのブランド引きずると何度言ったら?
そしてただのお荷物だった
タグも外さずニコニコお礼を言う私

面倒だから数年後に売ってまさかこんなに
金になるとは思わなかった
スタイルいい人少ないから事情書いたらあんまり
売れないんだけどね
背の高い人買いに来てって言ったら黙る。笑

浮気の数のバッグは飛ぶように売れてさ。
今まで要らないの捨ててたのが馬鹿みたい
ブランドってだけで売れる。

でもフリマ趣味はやめた方がいいな
スロットやブログでも勝手に書いてた方がいい
金にもならないけど

フリマはついついこっちも買ってしまう
ポイントがー
とかなって
断捨離の意味よ…てなる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.20 07:18:01
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.