363613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.20
XML
カテゴリ:人生
その人は背が高くてスタイル良くて
性格も良く年上で何でも奢ってくれて
きちんと働いてて車で迎えに来てくれて
特に欠点無かったんですよ

でも夢中になれなかった
一応付き合ってる感じ
向こうは自慢しまくり…みたいな

そしてある日
相手の誕生日がきたんです
父と行ってる馴染みの寿司屋に呼ぶ

今日は私の奢りだと(父のツケ払い)
男はビビる
こんないいとこ来た事ない…

トイレ側の小上がりを指定しておいた
◯◯様指定席とデカく書いてある

そしてね
小上がりで向かい合わせなのに
足が臭いってどういう事?

相手好き嫌い無しの私は光物NGなのは
その店知ってるからお任せしてたから
次々とタイミングみて出てくる品々

店員さんというか板前さん?も思わず
え?みたいな微妙な顔してたし
絶対気付いてるし
本人も気付いてるし

あんなに足臭い人居るなんて
ネタだと思ってた
クレヨンしんちゃんのヒロシみたいなさ
臭いって誰でも1日働いたら多少臭いとかで
その多少の臭さを家族のために頑張って働いてるヒロシを弄ってるネタかと

強烈なワキガみたいので食欲も減退
ゲンナリする
幸い高級店過ぎて客はチラホラ
居てもカウンター

たまにトイレに来る人は
え?なにこの匂い
この店で何かの間違いだよな?
みたいな疑問の表情を浮かべてゆく

私は数日後
別れた
婆ちゃんが居間で寝ていた
男にメール送る
別れようと
相手は嫌だと電話してきた

婆ちゃん起きてるかもしれないので
内容は分からないように
うーん気持ちは変わらないかな
うんごめん
じゃあね

相手はしつこくしてこなかったけど
半年先までSNSチェックされてたのは
知ってる

その会話だけで婆ちゃんに言われる
貴女、男と別れたわね?笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.20 08:05:31



© Rakuten Group, Inc.