360371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.05
XML
カテゴリ:ブランド品
最初からその日に入金予定だったので段ボール2つ持って現れる私

私「またまた悪いけどコンビニ付き合ってね。振り込まれたら即行くから」

これね、本当に謎なんですよ
フリマなんてほんの小銭
爺の相手してると大金
なのにフリマ優先
普通の人ならフリマの小銭なんてシカトして
爺様様だと思う
今回のは売り上げ金額五万と2万だけど爺は桁が違うので

五万の方はされた
私5分以内に発送

2万は1日待ち2日待ち
10日取置きの間に買いたい人を断って
挙句に来ませんでした

そしてその話を爺に会ってる時にした

私「信じられんのだけどwあいつ…結局来なかった」

爺「男の方?女の方?」

私「安い方!おんな!」

私「10日も時間あげて2万作れないってどんだけよ、これ欲しがる人はメンヘラかキャバ嬢ホストの部類なのよ。10日お茶か?コロナだしなw」

馬鹿にする私を見て爺は言う

爺「違うと思う。そういうやつ。いる。単なるチャランポラン。適当な人間なんだよ。」

私と爺は約束は守る
互いに嘘つきだけど
約束破った事はお互い一度も無い
会う約束
金の約束
遅刻も無い
私が一度だけ誤差の遅刻をした
車から降りたのまでは間に合ったのだが
アイコス忘れて戻って目の前の爺の車に乗り込むのに1分遅れた
それだけで、1日不機嫌
そんな爺

なので、爺は
私の必ず約束守るところを好いているのかもしれない

お水の子なんてチャランポランだらけだと言ってたので
おまえだけは違うと。

まぁ彼のせいで働いてただけで
元は普通の人だしな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.05 16:17:39



© Rakuten Group, Inc.